• 24 May
    • RED NOSE DAY

      木曜日、アメリカは赤鼻の日   貧困の子供たちへの基金 チャリティです   赤鼻をつけてみんなでたのしく   ちなみに日本は8月7日にあるようですよ~ はな の日ってことですね   日本も赤鼻をつけた人がふえますように~     うちの赤鼻さんたちです

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • ハチドリの季節

      ちょっと前くらいから ハチドリ(ハミングバード)の季節になりました🐣   外に、砂糖水をいれたものをさげておくと 飛んできてくれます   今年はなかなかバードウォッチングをする時間がないので~   ちょっと前の写真になりますが   動画を載せれたらいいけど~アプリからしか載せれないんだって アプリでやったらエラーで反映しなかったよ                 名前の通り ぶーんっと蜂のような音を立てているので 近くで飛んでいるとわかるんですよ~   どうも~

      9
      テーマ:
  • 10 May
  • 07 May
  • 02 May
    • もう5月。

      日本はゴールデンウィークなんですよね~ びっくり!!! 一年が早すぎてこまっちゃいますね~   みなさんはどこかに旅行かな??   なんか北朝鮮問題もなかなか落ち着かないから~ 困ったものですね   今日はちょっと朝は冷えてるんですけど、 この前お天気いいぽかぽかの日に撮ったもの     ジーノ、😎でご機嫌です~     Mくんも     たまはやっと普通のたまちゃんに戻りましたよ~ 手術あとも良好です         ではまた~

      7
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 花金!

      ひとつ前でたまのIphoneケースを載せましたが、 Android型も作られたということで、 一応載せさせてください   ↑Android M 和猫絵巻『紅』ノーマルデザイン↑たまちゃん     今日は花金だ~   主婦でもやっぱりなんかうきうきする花金です   日本はもうゴールデンウィークなんですね! みなさんはどこかに行かれるのかな~???   お天気いいといいですね~   アメリカはないですよ(笑)   どうも~

      7
      テーマ:
  • 27 Apr
    • たまちゃんスマホケース発売です~☆

      高橋加賀里 さまデザイン   たまちゃんiPhone7とiPhone7 Plusケース     ↑ 和猫絵巻『紅』ノーマル ↑         ↑ 和猫絵巻『紅』 カスタム ↑   カスタムはベルト部分が三種類から選べ、 左下(Sample Text)部分にお好きな英字を10文字以内を入れてくれるそうです☆     かわいいたまちゃんを見てあげてください~

      7
      テーマ:
  • 25 Apr
  • 24 Apr
    • ネイティブアメリカンフェスティバル

      先週は旦那さんが金曜お休みだったので、   その日にフェスティバルへ行ってきました~   週末は絶対混みそうだし   正解~~~人はまばらでじっくりみれました   でも、肝心のネイティブアメリカンのひとがあんまりいない・・・   人があんまりいないからかな?。。。(笑)     子供たちとおて手つないでる人~ でも、一人だけ・・・(笑)       笛祭だったので、笛がいっぱいうられてました~     ビーズでつくられてるんですよ~ 近くでみたらすっごく感動です~     このミニチュアのお人形セットみたいなの かわいかった~   また来年くるのかな~ 来年もいきたいな  

      8
      テーマ:
  • 22 Apr
    • Chewieの誕生日 たまコラボ

      昨日は、ネイティブアメリカンフェスティバルの帰りに ペットストアへ   あ、フェスティバル写真は次回   いいものみつけたよ   犬用アイスクリーム♪ レジでおにいさんが店員さんにある?って聞いてて、 それが耳に入ってきたので、 うちもそれをわんこたちに   バースデーケーキ味のアイスだって             たまにはね     新しいご飯食器と   たまのお気に入りおもちゃが壊れてきたから     新調( ´∀` ) オレンジが今回の。     みんな元気に楽しく過ごしていきましょう  

      8
      テーマ:
    • So wonderful gift from my friend @j.2gatos T...

      So wonderful gift from my friend @j.2gatos Thank you😝💕⤴⤴ Looks like my puppys😶❤️ * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * スペインのお友達@j.2gatos さんから 🐶の壁掛けハンガーって言っていいのかな😮❔ 頂いちゃいました💛❤💙 ぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.♡ GinoとJerryを混ぜた感じ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ とってもありがたいです\(^o^)/ * すみません。。。コメント返信ごめんなさい(。>_<。) * * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * Fight against catcancerᓚᘏᗢMayuさん(@tamafromfl)がシェアした投稿 - 2017 Apr 21 11:23am PDT

      6
      テーマ:
  • 20 Apr
    • お天気がいいよ

      お天気がよくってそこまであっちっちじゃないので   🐶の散歩いったら~       Jくんいい感じでつかれましたかね     もう若くないですからね~ 健康のためにもお散歩しよ~     散歩あとの末っ子ちゅーい     ちょっとくっつきすぎじゃないですか   Ginoくん 迷惑そうな顔しています(笑)   今週は、街でネイティブアメリカンフェスティバルがあるとかで~ わくわく テキサスで一度行ったんですが~₍テキサスのはもっと大きなフェスティバルだけど₎ すっごく楽しかったです~本物のネイティブアメリカンのひとと 記念撮影とか~わくわくでした ネイティブアメリカングッズとか~   連れて行ってくれると約束してもらったので、ぜったい行く!! 何が何でもいく!!   じゃね~

      9
      テーマ:
  • 18 Apr
    • Happy Birthday Chewie

      17日はちゅーいくんのお誕生日でした   7歳~いくつになってもまだ子犬のような? やんちゃさが抜けません(笑)   相変わらずパパ大好きちゅーいくん   週末にパパがペットのお店で おいちいお菓子を買ってきてあげるんだとか。     たまも一緒にお誕生日しないとね! たまはボランティアさんから来たので、 仮誕生日ですが たまには何あげようかな~                 Chewie おめでとう~

      6
      テーマ:
  • 16 Apr
    • Happy Easter

        先月に撮っておいたもの   やっとイースターきた~     記念の行事家族写真   満足    

      9
      テーマ:
  • 14 Apr
    • たま、無事に帰ってきました!

      たま、ただいま~です     小さめの術後カラーつけてくれてました   でも、短いのか手術箇所をぺろっと!!!   あわてて   ママお手製の?に変えましたが~ にゃー!っとちょっと怒られました     昨日は左目がお薬でなのかしぱしぱしてたのですが、 今朝はだいぶ落ち着いたようです     小鳥さんを眺め中     昨晩はいろんな場所に移動してて~ 私もなかなか眠れず   でも、💩とおしっこをしてたので、安心しました   ちょっと眠くなってきたかな?       ひとまず安心です

      9
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 術後カラー E-Collar

      明日、たまの手術ですが   最初の手術の時に、 家につれてかえってくるまえから、うにゃ~~!!!っと すっごく怒りまくってて   手術のことで痛いとか、一人にして怒ってるのかとおもってて、、、 すっごくこんなに怒るのっとそばにいることも不安と恐怖でした   っと、それをインスタグラムのほうで書いてみたら、 術後カラーをソフトなものに変えてみると幾分楽かも?っと みなさんに教えてもらって その次の日に、ペットストアーでソフトなものを見つけました     ↑一度目の。サイズもいい感じで怒るのがなくなりました     そして、二度目の時に、あれ・・・・・↑上の写真のがみつからなくて しょうがないから、新しいのを買ってきたら。。。   サイズが違った?!    なんか。。大きい・・・   でも、病院でつけてくれる透明の硬いのよりだいぶ増しだろ~よ~   ん~、、、でも、なんか食べづらそうなので     ↑おりまげちゃった(笑)   ん~、、、、あ、これもある!     ↑ちゅい兄のお古をひっぱりだしてきたら~ これが一番気に入ったようです。 病院からもらったもので、やわやわの自由自在   今回もこのやわやわと折り曲げちゃったものをきれいに洗って~     ってアマゾンでこんなかわいいのあるんだ↓     あー絶対たまがつけたらかわいい。。。   かわいすぎて、困るかも     そして、つくってみる(笑)           モデルはぬいぐるみで いいんじゃないですか グリーンとピンクで。 ピンクがちょっと長めなので、術後に。 グリーンはちょっと時間が経ってから。       明日帰ってきたら、これをつけてあげよう

      10
      テーマ:
  • 11 Apr
    • たま、再々手術

      たま、木曜日に soft tissue sarcoma (軟部組織肉腫 )の手術です   前に書いたかな~?   ちょうど一度目は去年のバレンタインデーあたりに。 足にこんな気づかない?!ってくらいの大きさのできものがあって、 すぐに救急へいくと。   これは手術をしたほうがいい、幸い孤立してるので、 タイミングいい時に来ましたよ!っとドクターが励ましてくれましたが   すぐに普通の病院へ行ったら、手術の予約を入れてくれました。   手術は成功です!でも、 結果は予想していたとおりの、 悪性腫瘍 軟部組織肉腫   ドクター『手術で大きめにとり、ケモセラピーが望ましいと結果がでていますが、 今、元気なのにケモ(抗がん剤)をして、逆に元気がなくなることはしないほうがいい。 好きなことをさせて、好きなものを食べさせることがいいと思います』   ドクターいわく、必ずとは言えないけど、再発しますと。 前にも同じ病気をした猫ちゃんを足切断したけど、ほかの場所で再発したと。   旦那さんと話しましたが、ハーブを取り入れながら、 健康なごはんをあげて、楽しくすごさせること。 それがいいと決めました。   それから、 手術したのかとおどろくくらいに、毎日元気にすごして、 再発をしたのが去年の10月。 ほぼ同じ場所。 大きさはだいぶ小さいですが、同じ場所の再発なのですぐに手術を。   ドクター『もし、また再発したら足切断が望ましいでしょう』   それから今回になりますが。   場所は前回、前々回と左後ろ足のうち膝あたり。   今回は左側のおなかではないけど、足ではないです。腰っていうのかな。   金曜日に診察へ行きました   ドクター『あ~これ、、摘出がいいです。まだ小さいし、待つことはなにもいいことがないし、取りましょう!』   というわけで、来週の木曜日にまた手術です     かわいそうなたまちゃん   食べるの好きなのに、当日朝ごはん抜きか。。。かわいそう~   また毛をそられちゃう~~生えそろうのに、半年。。。   だいじょぶかな~。。。       お友達からもらったお守りパワー       ねえ『ワンパンマン』力を貸してくれ~     ワンパンマンとたま       がんばるよ~

      10
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 今日は寒いよ

      今日は気温がさがってる~     気温差に風邪をひかないように~ がんばろ   写真は先日のお天気いいときの       ジーノさん 寝るなら中へ行きましょう       ちゅーいくん お口がよごれてる。。。 しらんぷりを決め込みます       たまさま 機嫌が悪いようです     どうも~

      8
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ちゅーる ちゅーる?

      日本でにゃんこの間にすごく人気のちゅーる↑ ではありません(笑)   なんかちゅーるっぽいねって試し買い   この前、日本のお友達がちゅーるをたまに送ってくれて、 もう虜のたまちゃん   しょうがないから、これで許してよ~ アマゾンでも売ってるけど、1本あたり1ドル越えって、、 お高くない?? 庶民のたまママはげっとおもっちゃった(笑)   偽物も意外といい感じかもしれないよ?     どう!?     たま『香りはまずまず  スンスン』       ちょっと試してみる? ちゅーるとは程遠い(笑)↑       たま『いいんじゃない?  ぺろぺろ』   って、もっと出してあげたら完食だったよ     偽物もやるじゃないかっ     たまに買ってきてあげるよ   たま『偽物でゆるしてやるかにゃ』     どうも~

      9
      テーマ:
  • 03 Apr
    • オリジナルグッズをやってみるか

      https://www.zazzle.com/welovepaws/collections   ↑サイトで簡単にできるものですね☆彡↑   ご興味があればのぞいてやってくださいな💘   フレンチブルドッグマグカップ https://www.zazzle.com/z/3572n   ブリュッセルグリフォンバック https://www.zazzle.com/z/357fn     ピットブル柄バンダナ https://www.zazzle.com/z/3577u   たまちゃんバック   https://www.zazzle.com/z/3578h   他にもちょこちょこ作ってみました♪    

      11
      テーマ:

プロフィール

AM

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
海外
自己紹介:
在米です わんこ4匹、にゃんこ1匹

続きを見る >

読者になる

AD


↑Instagram↑



結婚レシピ



↑AMオリジナルにゃんわんのグッズ☆↑



↑たまちゃんデザインIphoneケース↑

↑たまちゃんデザインIphoneケース↑

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ





フレンチブルドッグひろば
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。