おつかれさまです✨
今日は女子SPA!「女子マインド学」が更新されました❤️

ティファニーに“おねだりボタン”登場!本命ギフトをもらうには?


おねだりボタン、押した方はおられますかしら😅

そして、本日は森若香織さんのポエトリーライブにお邪魔しておりました😊

みっちりたっぷりの爆笑トークと弾き語り、楽しゅうございました💞

そして!
来月は1/14(日)の昼に開催されるそうです😍
{85668C62-AED4-4329-B714-F3D824F79785}
↑いつも素敵な森若香織さま💖

で!
こちらの会場(渋谷ロフトナイン)は、何がいいかというと、好きなドリンクや軽食をいただきながら、座って楽しめるのです😄😄

ライブ前に、あわただしく適当なものをかきこまなくてもオーケー💓💓💓

メニューは、こんな感じ💕
{13C7A734-9489-46A4-84B0-5636FF033111}

{B0E0D3C3-DCC9-4AB6-BBFA-ED042FE5CC49}
↑ちなみに森若さんは、屋台風ソースやきそばを召し上がったそう😊

禁煙だし、ゆったりできます😍

「夜は家を空けづらい」という方、来月、おススメですよー☺️


{940EE63F-6380-4ED9-BBB9-57F447019A96}
↑渋谷なので、赤西仁さんの看板にも遭遇💞

✨✨✨

💖おしらせ💖

⭐️12/24(日)朝8:00〜9:00
「渋谷のご夫婦・クリスマス番外編」(渋谷のラジオ)に生出演いたします❗️
パーソナリティの江口卓也さん、PJPのお二人と、戦力外女子や婚活、クリスマス、ジャニなどのおしゃべりをさせていただきます✨

💓渋谷のラジオは、スマホアプリで全国から聴けますよん💞

💓「11/14 渋谷のほんだな」出演分の音源はこちらからどうぞ↓

⭐️『「戦力外女子」の生きる道』発売中❗️
年下男子とのドタバタ恋愛から結婚生活までセキララに描いた実録エッセイです✨
ぜひご覧ください💞
↓内容のご紹介はこちら💕
{2A0A725B-212E-4D36-9D87-11E0F0258A9E}
⭐️「戦力外女子」の生きる道 (ワニプラス) https://www.amazon.co.jp/dp/4847095901/ref=cm_sw_r_cp_api_MbX9zbD3MPQ8H


AD