昨夜、7/7は元住吉powers2でワンマンライブでした!


今までpowers2には


4、5回出演した事がありましたが


ついにワンマン!!という事でやる気満々で臨みました。


嬉しい事に、思っていたより多くのお客さまに来て頂き


仲間達も遠足気分でゾロゾロと遊びに来てくれて


おかげでガッチリ盛り上がってハッピーハッピーな夜となりました~



ん~嬉しいねー。ワンマンでパーティーが成り立つようになってきた。



遊んでくれたみなさま本当にありがとう!


今日はこれから静岡県沼津Speak EZ!!


全国ツアー残り12ヵ所!!!


ついにラストスパートに入りました。


関西~九州~四国~東海


と周って


7/24のツアーファイナル@所沢MOJOまで


グルーっっと旅してきます。



各地のおいしいものを食べて飲んで。


時には大自然にも触れちゃったり。


これから出会う仲間にも会いに。



一ヶ所づつ噛みしめながら


良い音鳴らしていきたいと思います。



行ってきます~