☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆

日々の小さなHAPPYを綴っています。
良かったら、お付き合いくださいませ^^


テーマ:
☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆-CA3F08630001.jpg

今日は、
朝10時~21時まで、お仕事でした。

かなりハードでしたが、
お客様が来て下さることは、
有り難いことです。


そして、ターコイズもスパーク!!

楽しくて楽しくて♪
10コ
作っちゃいました(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆-CA3F08600001.jpg

…汚い部屋で、スミマセン★


次に使うボトルとともに、
ご依頼いただいた
サンキャッチャー製作中♪


今晩、チューニングして、
明日から使い始めます。

その名も、
クリエイティビティ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も、マダム・エンドラがお送りいたします(笑)

一言メッセージ♪


☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆-endora_2



1~5のカードの中で、
あなた様が必要とするメッセージを選んでくださいませ。















いいですか?





では、メッセージを・・・。



1を選んだ、あなた様へ。

今週は、素敵な幸運に恵まれそう。
お友達関係から、良い知らせの暗示があります。
今年一年の人間関係を振り返ってみると、
何か気づきがあるかもしれません。


2を選んだ、あなた様へ。

今週は、楽しみましょう。
楽しいコトが沢山やって来る暗示があります。
その反面、真面目な場面が難しくも感じそうです。
メリハリを利かせて、楽しく過ごしましょう。


3を選んだ、あなた様へ。

今週は、シンプルに。
考え過ぎてしまう暗示があります。
妄想は、正しい結論を導き出しません。
なるべくシンプルにとらえ、
結論が難しい時は、先延ばしにしましょう。


4を選んだ、あなた様へ。

今週は、出掛けましょう。
心躍るような出来事に出逢う暗示があります。
なるべく外へ出て、チャンスを逃がさずに。
熱く語り合える友が、待っているようです。


5を選んだ、あなた様へ。

今週は、正直に。
困ったコトがあれば、素直に相談してみましょう。
年上の信頼できる人が、解決してくれる暗示。
貰ったアドバイスは、一度受け入れてみましょう。



マダム・エンドラは、このフォーチューンカードが、
『MADAME ENDORA’S FORTUNE CARDS』
・・・って名前なので使ってます・・・。


素敵な一週間になりますように・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。