木村チーフのキッズモデルダイアリー

キッズイベントのご案内やさまざまなキッズモデルたちへのコメントを行います。


テーマ:

DKCのビデオも今週末に間に合うように、お盆休み返上で編集してくれました。

楽しみにしてくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去のJW協会のイベントですが、4月に入った中野さんがビデオ編集してくれています。

昨年のナゴヤファッションフェスタの動画が上がってきました。

MCが本当に・・・・で、最高にカッコいい演出が台無しに・・・・

しかし!そこは編集のマジックできれいにつないでくれました。

レッスンに来た時にUSBメモリースティックやSDカードを持って来て下さいね。コピーさせていただきます。(16ギガ以上の容量の大きい物を持って来て下さい。)

 

2016 ナゴヤファッションフェスタ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

動画作品の制作案件を募集させていただき、

ペニーにいなちゃんが選ばれました。

数日前にも撮影風景をアップさせていただきました。

サンプルが上がってまいりました。

浅野和宏カメラマンは今まで多くの有名モデルさんを撮ってきました。

モデルなら一度は撮ってほしいと言われるカメラマンさんです。

そのカメラマンの作品となると素晴らしいです。

今回の作品名は

『A NIP OF AUTUMN』

訳すと「秋の気配」って感じかな

 

 

サンプル写真です。今回は動画がメインなので少ないです。

すごく雰囲気が出てますね。

自分のお子さんがこんなにきれいに撮ってもらえると思うとドキドキしますね。想像してみてくださいね。

 

にいなちゃんは前日、DKCの大阪遠征で疲れていたと思います。

動画の撮影はスチールと違って静止中が非常に難しいです。

カメラマンさんも北島さんもスタッフさんもペニーにいなちゃんをとても褒めていました。

何よりほめていただいたのは・・・・・・・・

お母さんでした。

撮影時の気遣いなど本当に素晴らしかったそうです。

この様な事がリピートにつながります。

みなさんもよく勉強してもらいたいと思います。

撮影時のエピソードの詳細や作品の素晴らしいキャプチャー画像はアメンバー限定記事で書きますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この業界はどこにどんなチャンスがあるかわかりませんね。

DKCに出演してくれたモデルでステージの評価がとても高く、

関係者で協議した結果、アリス提携ブランドのカタログモデルに選ばれたモデルがいます。

とても楽しそうに、可愛く、服をアピールしながらしっかりウォーキング・ポージングが出来ていました。表情も豊富でショーを楽しんでいる事を表現してくれました。

そのモデルさんは・・・・・・・

 

 

 

平野百菜ちゃんです。

おめでとうございます。

関係者に「この子で撮ってみたい!」「この子に服を着せてみたい」

などの気持ちを持たせることもモデルの大切な条件です。

百菜ちゃんは昨年末からレッスンで評価が上がってきて

見事PKCでイメージモデルに選ばれました。関係者の中では一気に伸びてきたモデルさんという事で話題になっていました。

みなさんも頑張ってくださいね。

イメージモデルさんやカタログモデルさんも、うかうかしてられませんよ。

 

追加合格の内容は

詳しくはアリスさんのHPで

http://www.aliceproject.sakura.ne.jp/aliceprojecthp_model/model.html

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

移動カメラの各ブランド別のベストショットが上がってきました

【ブルゾンチーム】

ブルゾン空美のハケ際に髪をかき上げるシーンが雰囲気を出しています。

しっかりカメラ目線での脱ぎがキマっています

【Fluffy Lapinチーム】

ニコニコで衣装のイメージに合わせています

いくらなんでも衣装を脱ぐときに社長のカメラに目線を送りすぎ

何度もハンディカメラに目線を送っていましたよ。社長が照れてしまいます。

【Suger Dollチーム】

表情豊かなポージングが出来ました。

にいなちゃんは何度もイメージを変えていました。素晴らしい!

【Cutie POPチーム】

かなり難しい表現を要求しました。

手を広げて大きくターンをしましたね。初めて見ました。

下手にやると変な感じになりますが、うまく出来ました。

よく考えましたね。

【Vanity Girlチーム】

少し小悪魔風でフェミニン

なかなか難しいですね

ウインクしてみましたネ

【J-kid(o)チーム】

5人しっかりキマっています

 

【Thaliaチーム】

やはりこの写真カッコいいです

4人でポージングもキマっています。

 

以上ベストショットでした。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

佐藤デザインさんのモデルカードがリニューアルしました。

先日のDKCでもお配りさせていただいたJW協会のパンフレットにも掲載されています。

今までのさまざまな出演歴で星の数が増えていきます。

モデル活動が楽しくなりますね。

写真2枚をネットで送信するだけです。

しかもネットで登録をするとモデル名鑑に載ります。

すごく楽しいと思います。

 

モデルカードHP

http://modelcard.jp/index.html

 

今回は佐藤デザインさんのご厚意でJW協会のイメージモデル全員にモデルカードを作ってくれました。

DKCでお会いしたイメモにはお渡しさせていただきました。

 

有笑ちゃんの星の多さにびっくり

TTKC

プチコレ

NKC

PKC

関西コレクション

他多数

JW協会イメージモデル

ニコプチスーパー読者モデル

EARTHMAGICアイコンガール

Fluffy Lapin カタログモデル

これだけあれば星もたくさんつきますよね

たくさんの経験をしていると思います。

 

みんなも頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

各ブランド別のベストショットとコメントが上がってきました。

 

【ブルゾンチーム】

一番重要なトップバッターです。

演出やライティングにもこだわっています。

アタック映像→暗転からの板付きからの青バックでスポットライト

(真っ暗で怖いですよ!スポットライトが当たった瞬間に演者は興奮を覚えます)

 

真っ暗ですがもう板付きしています。

ここがベストショット!かっこいいです。

もう一枚はWith”R”(隆基・蓮生)キメています。

今年からオープニングを飾ってくれた、ブルゾン演出はこれが最後になるのかな。少し寂しいですね

ブルゾンそらみWith”R”お疲れ様でした。

もう一回くらいやりたい気がしますが演出打ち合わせ次第です。

 

【Fluffy Lapinチーム】

とにかくかわいい衣装です。

いかに可愛く着こなすかが重要

クールさは要りません。

遠目でわかりませんが竹田聖彩ちゃんの柄はたくさんのマイメロちゃんです。(しかもツインテール)

ベストショットはこの一枚

来春ちゃんの上着を上手に脱いだ後、フォーメーションの入れ替え後に、落ち着いて百菜ちゃんが足を上げて可愛くスマイルしました。

ここは個人のアレンジです

【Suger Dollチーム】

新ブランドです

里音ちゃんがチュールロングワンピースでガーリーにキメました

にいなちゃんもチュールワンピースにファーボレロです。

真優ちゃんは少し大人っぽい衣装です。

最年少のにいなちゃんは4回も表情を変えていました。さすがと言わざるを得ません。

【Cutie POPチーム】

こちらも新ブランドです。

レトロの60年代風の衣装です。

なかなか着る機会がないのですごく良い経験ですね。

ベストショットは多分会場で一番目立っていたと思われる黄色のレトロワンピースで出演した片山鈴葉ちゃん。

白のニーハイソックスで足の長さが際立つコーディネート

ヘアアレンジは前髪をサイドに流して外巻きカール。

表情が少し硬いのですが、裏の導線で歩いているときに他のステージ出演者から「可愛い~」と言われてましたよ。

【Vanity Girlチーム】

ペアでのウォーキングです。

ウォーキングは出来ていますが、表情が少し硬いですね。

表現力をもう少し練習するともっとよくなります。

 

【J-kid(o)チーム】

ボーイズ5人のフォーメーションです。

佐治君10cm下手へ

由紀将君15cm上手へ寄らなければなりません。

フォーメーションを考え導線を確保してあげましょう。

狭い間を抜けてきた龍也くんさすがです。

焦らず、かっこよくキメました。

衣装もばっちり魅せてくれています。

全体リハをしてないにもかかわらずよくできました。

さすが協会のイメモです。

そしてボーイズとThaliaチームのコラボ

カッコいいです!

赤のイメージから真後ろからのライティング!シルエットを抜いて

9人が横一線

ブルーへのチェンジでThaliaモデルスタート!

【Thaliaチーム】


ベストショットはこれ。

竹内胡乃華ちゃん

スタイルを生かしたウォーキングとポージング

クールでアジアンビューティな表現が絶妙です。

最後は全員でキメポーズ!

トリをしっかり務めてくれました。

 

ベストショットはビデオを見て単純に判断したものです。

桐嶋先生はまだ見ていません。

これが全てではありませんので、自分たちでビデオを見て確認してくださいね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。