★Juggler KaNaTaのオフィシャルブログへようこそ


プロジャグラー&プロの大道芸人として活動中です。

日々の活動報告や日常の出来事をココで書いてます。

ショーの出演依頼なども受付中です。


【2016年版プロモーションビデオ】

[YouTube] https://youtu.be/MqhNq2ZSbMQ


【出演依頼について】

全国各地、ファミリー向けの楽しいショーから

ムーディーでスタイリッシュなショーまで対応可能です。


コチラ のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


【タイトル】

2016年 全日本ディアボロ選手権大会

2ディアボロ固定軸部門 優勝

1ディアボロ水平回転軸部門 準優勝


2015年 第2回ディアボロアジアカップ

2ディアボロ固定軸部門 準優勝


2015年 全日本ディアボロ選手権大会

個人総合 優勝


2014年 東京国際ディアボロ競技会

個人総合 第4位


2013年 東京国際ディアボロ競技会

個人総合 第4位

1ディアボロ水平軸部門 準優勝


2013年 ディアボロマレーシアオープンコンペティション
1ディアボロ水平軸部門 準優勝


2008年 ジャグリング世界大会ファイナリスト

2007+1 ファンタスティック 準優勝 ※棒術の全国大会

ディアボロ全国大会 2連覇

第7回江の島大道芸コンテスト 準グランプリ


【ライセンス】

東京都公認ヘブンアーティスト

大阪パフォーマーライセンス

江の島大道芸ライセンス etc…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 22:50:40

無駄をなくす

テーマ:日常・雑談
最近読み始めた本。



某パフォーマーさんがご紹介していた本でもあります(笑)
(意識しているパフォーマーさんが読んだ本はだいたい読むようにしています)





そして。

まだ読み始めたばかりなのですが、この本を読んでいると、どういうわけか某マンガの





たなきゃ誰か養分…!!




というセリフを思い出してしまう(笑)

Juggler KaNaTa
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 22:33:01

いきなりオーバー

テーマ:日常・雑談
体育館練習。







この前29.9℃で踏みとどまっていたのは何だったんだ…って感じですねタラー

海外の大会だと、(特に予選だと)エアコンのない高温多湿の場所でやることもあるので、ある意味いい練習だったりします(笑)
※体的にはもちろんキツいです

もう夏ですね~





そして!

久々のブロークン。



昨日ネットで見た技を練習してたら、バキッとやってしまいました。

右の黒い棒、実は中身が折れてます。

外側のコーティングのおかげで形状を保っていますが、使い続けると危険。

なので、折れた部分を交換しました。

これも毎度のことではあるのですが、こうやってスッと新しいものに交換出来るのも日々出会ったお客さんのおかげなんだよなぁって。

ホント感謝です。

Juggler KaNaTa
AD
 |  リブログ(0)
2016-05-22 22:53:46

アレつくるかなぁ

テーマ:活動報告
上野公園『すり鉢山』にて。

若冲展の恩恵で人通り増えないかなぁとか、淡い期待もしていましたが…



その幻想は即崩れるのでした(¯―¯٥)



そんなわけで、限りなくいつも通りのすり鉢山前だったと思います(笑)

曇っていたら1番広いスペースの取り方が出来たのですが、生憎ずぅ~っと晴れていまして^^;

なので、お客さんが日陰でご覧頂けるようなライン取りをさせて頂きました。

結果的に僕が動けるスペースが制限されるデメリットもあるのですが、そのおかげで物理的にも精神的にもお客さんとの距離が近かったのかなぁと思います。

回によってはめっちゃツッコんでくれた方もいらっしゃったりで。

反応は嬉しかったのですが、面白い返しが出来なかった点は反省。

でも、そういった声のやりとりだったり、リアクションのやりとりが何か楽しかったです〃

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!
m(_ _)m





写真撮り忘れてしまったので、こちらでご勘弁を…

僕が4つの練習してる時に使っている道具です。

今のところ、形になるイメージが全然出来ないんですけど、やります!

Juggler KaNaTa

――――――――――――――――――――
お問い合わせ
http://goo.gl/forms/HhSigGnX33

2016年一般公開版PV
https://youtu.be/MqhNq2ZSbMQ
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。