こんばんはー!

 

 

 

元公務員トレーダーのブログを更新します!

 

 


バイナリーオプションランキング

 ⇈果たしてこのブログは何位?

 

 

今日の内容はテーマにもあるように・・・

 

 

 

 

 

 

FX、バイナリートレーダーが”意外と勘違いしやすい”こと。

 

で行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

トレードのコンサルタントをしている中で良く生徒様から聞かれる、、、、

 

 

 

 

 

 

「トレードで勝つためには何をすれば良いですか!?」

 

 

 

 

 

という質問について、僕の考えを綴ろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

勝つためにやるべきことはエントリー水準や、ルールを守ることなどが

ありますが、その他に意外と見落としがちなポイントがあるんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

それは、”稼ぐためにやるべきこと!!”というより・・・

 

 

 

 

 

 

”損をしないためにやってはいけないこと”を知ることです!!

 

 

 

 

 

 

これを意識したほうが不思議なことに勝率が圧倒的に変わってくるんですよね!!

 

 

⇈ここが今日の一番大事なところです!!

 

 

 

 

うまく行き始める時って最強の新境地に辿り着いた!!というより、

地道に失敗しない方法や、やらない方が良いことを一つ一つ取り除いていったのちに

結果がプラス収支に変わってくるということが多いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トレードにおいてやってはいけないことを簡単に上げると、

 

 

 

・感情的になること、

 

 

 

・ルールを守らないこと、

 

 

 

・ヤケになること、

 

 

 

・ギャンブルしてしまうこと、

 

 

 

・エントリー根拠が弱いこと、

 

 

 

 

などなどがあります。

 

 

 

 

例えば負けると感情的になりがちな人は感情的にならないことだけを意識し、

ギャンブルしてしまう人はルールやエントリー水準を何度も確認するなど、

 

 

 

一つ一つやってはいけないことを潰した先に勝ち組トレーダーへの道が開けると思います!

 

 

 

 

そうすれば知らない内にお金を稼げるようになってます!!

 

 

 

 

”勝つために”とオラオラするより、

”負けないために”と意識したほうが良いですね!!!

 

 

 

 

 

勝つためには最強にならないゃいけない、と勘違いしている方も多くいると思いますが、実際は負けない戦いを続けた先に勝率があると知っていただければと思います!

 

 

勘違いには要注意ですね(^^)

 

 

{9014F4BD-7ACF-43CD-9D70-8795C4D86F54}
※これはテニスです。

 

{5E24AC67-42E6-4062-8A14-B4E99133F4FB}
※これはテニスです。

 

 

{BEBCF72B-29FA-44A9-A859-90081A14B113}
※これはテニスです。

 

 

{8F6CE10A-E79E-416E-945E-09ED57D15260}
※これはテニスです。

 

 

{59FAA1F5-0058-4B30-A5B1-45A056F2CA88}


※勘違いしがちですがこれはテニス漫画です(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の内容はトレードの成績に直結する話となっておりますので

実際にバイナリーをやっている方は是非参考にしていただければと思います!!

 

 

 

 

 

ってな感じで以上で終わります(*'▽')

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バイナリーオプションランキング

 

 

この度は、ブログに訪問して頂きまして誠に有難うございます!

 

 

 

僕の目標は最高に面白いトレード集団を作ることです!!

そのために企業に属してトレード知識やノウハウの指導に力を入れています!!

 

投資に興味がある方!やる気がある方!ぜひお友達になれればと思いますので思い切って、そして勇気を振り絞って僕に話してみてください!!

 

 

お待ちしております(^^♪

 

 

《投資に興味がある方、新たな世界への一歩はこちらから⬇️⬇️⬇️》

 

 

   

 

 

LINE@ID ➡@wcq0907g    

 

LINE@です⇈

 

自由な感じでリアルタイムの相場状況をつぶやいてます!!
 
 
 
ブログを更新して貼り付けてます!
 
 
 
 
 
AD