J-フロンテッジキャンプ webレポート

このブログではJ-フロンテッジキャンプで躍動する選手達をレポートしています。下記の「テーマ別一覧」よりご参加されたキャンプを選んでレポートをご覧下さい。


テーマ:
白子チャレンジサッカーキャンプが終了しました。


台風の影響があり


多少のプログラム変更をしましたが


大きな怪我人や事故もなく終える事ができました。


こころよく

お子様を送り出していただきました


保護者の皆様


ありがとうございました。



白子キャンプでは


はじめに


ピッチ内で1つ


ピッチ外で1つ


チャレンジし


できるようになって帰りましょう。


という話をしました。


何かチャレンジできたかな?


それはキャンプだけで

やればいいというわけではありません。


キャンプ後に


どうやっていかしていくかが


大切です。


自分の荷物は自分で用意する


食べた食器は自分で片付ける


脱いだ靴は並べる


などなど


チャレンジ


から

当たり前に変えていってください。



キャンプでの経験が今後のサッカーや生活にいかせるように、、、


次に会うのを楽しみにしています。



ありがとうございました。







白子チャレンジサッカーキャンプ

コーチ一同
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すべてのバスが無事に到着しキャンプの全日程が終了しました。



今頃、子供たちは疲れて寝ているかもしれませんね。
是非、保護者の皆様は明日以降にでもキャンプの感想を聞いてみてください。


さて今回のキャンプテーマは
「ゲームで活きる個性を磨こう」
でした。




三日間通じて自分の個性を見つけてそれをピッチで発揮することができましたか?









J-フロンテッジフットボールスクールのテクニカルディレクターでもあるロサーノ氏がこういう言葉を残しています。

「選手の中に必ずある【ダイヤモンド】を見つけて、それに気づかせ、それを選手と一緒に磨き続けること」

まさに今回のキャンプテーマにリンクしています。

個性=ダイヤモンド

必ずみんなの中にダイヤモンドがあります。

今回のキャンプはそのダイヤモンドも見つけ磨き始めたところです。

今後のスクールでコーチ達と一緒にそのダイヤモンドを磨き続けて選手としてより輝いていきましょう。




そして本日の結果で見事、日本クラブユース選手権(U-15)で決勝トーナメント進出を決めた【東急Sレイエス】の一員である自覚を持ちながら頑張っていきましょう。

今回のキャンプに参加をしてくれた皆。
キャンプに快く送り出してくれました保護者の皆様。
本当にありがとうございました。





今後もレイエスクラスをよろしくお願い致します。

レイエスクラスキャンプスタッフ一同
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に渋谷へ到着しました。

疲れながらも充実した子供たちの顔が印象的でした。

たくさん出来たら思い出を家族に話してくださいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あざみ野に無事到着しました。

ほぼほぼ時間通りです。








キャンプの思い出を家族に話してね!

ここから1号車は川崎へ
2号車は渋谷へ

どちらとも19:00到着予定です。
※交通状況によって時間が遅れる可能性もございますのでお気をつけください。
詳しい情報を知りたい方は各施設にご連絡をお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。