昨日は、長女ちゃんが小さい頃からのお友達と久しぶりに忘年会おんぷおんぷ




はてな5!というお店に行ってきましたおんぷ明太クリームパスタが美味しかった~Wハート話しに夢中で写真撮り忘れました汗


みんなの話しを聞いて、私も色々頑張らないとなぁと思いましたキラキラみんな仕事を始めたり、育児と両立してすごいなぁ!! ビックリマーク!! ビックリマーク仕事をすると生き生きしてる感じします!! ビックリマーク!! ビックリマークうちは長男君がまだ年少だからなぁ汗


年末にリフレッシュ出来て良かった~ラブ


今日はお正月飾りをして、旦那さんの実家に行ってきますためいきためいき








Android携帯からの投稿