*J*のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は、姉が出産したので赤ちゃんに会いに行ってきましたおんぷ




なんかうちの子たちの産まれた時に似てる~Wハート可愛くて赤ちゃん欲しくなっちゃうけど、もう無理無理汗でも抱っこしてるだけで幸せ~ラブ


うちは、末っ子の長男が年中さんになるので、そろそろ働いてみようと思ってます!! ビックリマークイベントにも出れなくなってしまうけど、趣味で作っていけたらいいなぁWハート家事も育児も仕事も頑張るぞぉ~!! ビックリマーク!! ビックリマーク





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、長女ちゃんも次女ちゃんもお友達から友チョコを沢山いただきました~おんぷおんぷ




今年は友チョコが流行りなのか、すごい沢山!! ビックリマーク!! ビックリマークしかもみんな手作り!! ビックリマークうちだけ買ったチョコを渡しました汗みなさん、どうもありがとうございましたキラキラ


そして、長女ちゃんは男の子にもあげていて、母はなんだかドキドキしちゃいましたよWハート昔、自分が初めて好きな子にあげる時の事とか思い出して楽しくなっちゃいましたラブ


長男くんも小学生になったら本命チョコとかもらえるのかな~キャハハ大丈夫かな~汗


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、8日前に出産したお友達のお家にお邪魔してきましたおんぷ出産したとは思えないほどキレイだし、赤ちゃんは可愛いしラブなんだか癒された~キラキラキラキラ


その前にお友達とルタオにランチへおんぷ




hiroちゃんが制服でお仕事してて、すごく慣れてて素敵だったなぁラブ


ルタオ、コーヒーもおかわり自由だし、パスタの量もちょうどいいし気に入りましたおんぷ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。