Dr.ジットー診療所

大阪船場のこと、グルメ、ポタリング、歯科医療 etc... がんこな歯科医の独り言


テーマ:
月曜日に車検に出していた愛車のプジョー407(3,0スポーツ)

が仕上がったと言うことなので、西区の九条にある、プジョー中大阪

へ取りに行くことにしました。折りたたみのミニベロのドッペンギャラ

ガー202を組み立て、出発です。


080920_1232~0001.jpg

折りたたんだ状態のミニチャリ


080920_1233~0001.jpg

1分もかからず組み立て完了 いざ出発


080920_1417~0001.jpg

約40分ほどで工場に到着です。結構今日は暑くて汗だくになりました。

ラジエター液、ブレーキオイル、花粉フィルター、エンジンオイル、エレメント交換

タイヤローテーション、ブレーキ鳴き止めなどを車検と共にお願いし、

車検費用総額 186、000円 ん~痛い出費です。

080920_1804~0001.jpg


実は、この車ブルーライオン南海と言うディーラーで購入したんですが、

その後直ぐに潰れてしまい、今回はプジョー中大阪さんにお願いし

快く引き受けていただきました。

プジョー中大阪の中西さんありがとうございました。

帰りは、チャリをトランクに積み、快適に帰って来ました。


080920_1551~0001.jpg

まあ、車ってお金かかるねーっ。 チャリはその分めちゃ安やね。

これからのエコ社会、チャリが一番ですかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Dr.ジットーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。