1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-16 11:53:27

北海道へ‼︎

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは。


暑い日が続いて大変ですね〜‼︎


ほんと、さて本題に入ります‼️ww



今日から4日間 in 北海道で御座います!



前回そして今回と、お世話になりっぱなしの『みやっち君』に、また関係者の皆さんに感謝しながら今日を迎えました。

みやっち君、関係者の皆さん本当にありがとう御座います‼︎



再会を楽しみに只今移動中で御座います。



家を出る時、地元の伝統的な祭り『小倉祇園』の太鼓の音色を感じながら北海道へ向かっております。


今日は旭川でのライブ‼︎
会いたい人達との再会に胸が踊ります。笑
(わさび焼酎)ww

{E732BBA2-3BEE-4371-8652-EE08C82E9526}

そして、札幌‼︎   『街おこし』にてライブさせて頂きます‼️


{DCA25FA5-5A66-4E7A-BE10-6C7CB3317496}



北海道   本当に大好きな街、大好きな人達の前でライブが出来ること。

再会して言葉をかわせること、笑い合える瞬間。全てが決して『あたりまえじゃない』心底感じております。



{A10C15B8-9799-41E9-93C7-25DB68982979}


今回も、全身全霊で歌いきります‼️

また、今回は5月7日に旅立った亡き友に捧げた歌 『はなび』を、北海道の夜空に大切な北海道の仲間達の胸の中に、打ち上げに行きます‼️





それではこの辺で

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
J-DADさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-07 17:00:05

イベント情報

テーマ:ブログ
本日二回目のブログ更新


イベント情報です‼️


{5D03E92D-FC9B-485F-A963-86A2497A9F0D}





『HILLBILLY』〜ありがとう 行橋市民会館〜

開催日:2016年8月28日(日)
開催場所:福岡県 行橋市民会館

[所在地] 〒824-0005 福岡県行橋市中央1-1-2
[電話番号] 0930-25-1125

開場:14:00〜:開演:15:00
前売り:4000円:当日:5000円

7月9日(土)〜前売りチケット販売開始!!

出演者:SEAMO,ET-KING,ONE☆DRAFT,AZU,LEO
            中村舞子,AISHA,J-DAD,Rapmle Note,MAI 他

MC:fro-zen
----------------------------------
(CNプレイガイド)
■発売URL:http://www.cnplayguide.com/hb/
■発売TEL:0570-08-999910:00-18:00

(ローソンチケット)■Lコード:「81664」
(チケットぴあ)  ■Pコード:「304-632」

(イープラス)■発売URL:http://eplus.jp『HILLBILLY』で検索!!

※小学生以上はチケットが必要となります。
 未就学児童に関しては、保護者の膝上1名まで無料。
 座席の使用が必要なお子様はチケットが必要となります。

※入場は、前売りチケットに記載された整理番号順になります。
-----------------------------------
主催: HILLBILLY実行委員会
企画制作:(株)FROG
後援: 行橋商工会議所青年部 , 行橋市観光協会
お問い合わせ:HILLBILLY 事務局:093-028-9295
----------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
J-DADさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-07 13:53:29

J-DAD news リリース情報‼︎

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは‼︎




猛暑が続いていますが熱中症には十分気をつけましょう。



ブログ更新は久々になります。




最近の私はと言いますと、色々ありましたが前向きに一生懸命頑張ってますよ‼︎




9月18日に北九州芸術劇場にてワンマンライブも予定してまして準備に必死になってます‼️



マジで必死です!(◎_◎;)




ワンマンライブの詳細はまた近日発表しますが、そちらも応援の程宜しくお願い致します



さてさて本題に入ります。



実は、今日 7月7日に自身三枚目となる3rd Single『はなび 〜きえないひかり〜』をリリースする運びと成りました。

{7E520877-A85B-4141-B36E-BDBB133E9F05}


いきなりの情報解禁にビックリだと思いますが、リリースしたのは事実で御座いまして・・・決して嘘ではないですよ‼︎笑



今回の作品には色々と制作秘話がありまして今日はこの場をかりて語りたいと思います。


{3C1D988B-ED31-451A-8ED9-9244E6EE75B0}


今回のリード曲『はなび 〜きえないひり〜』は、5月7日に霊山へと旅立った亡き友に捧げる誓いの曲です。


泣きじゃくった別れの日から丁度2ヶ月目を迎える今日‼︎


7月7日の七夕の日に思いを届けたい一心で書き綴りました‼︎


本当に泣きました。


何度も 何度も 泣きながらペンを取り、でもやっぱり現実を受け入れきれない思いと、寂しさで書けない日が続きました。

それでも絶対に完成させなくてはならないとの一心で書き綴りました‼︎



彼とは出逢ってから17年間の時を共に過ごしてきました。

初めてギターを弾いた時も
初めてハーモニカを吹いた時も
ストリートライブの楽しさ
歌う事の楽しさも教えてくれたのは彼でした。

そして何より彼と奏でてきたハーモニーを越えるものは
これから先もないと思っているし

私の音楽人生を作ってきた最も重要な人であったことは間違いない。


タイトル『はなび』に込めた想いは
彼がこれまで見せてくれた壮絶な人生と
苦悩の中でも人を思いやる優しさ、周りを包む微笑みがまるで花火のように見えて
タイトルを『はなび』としました。




これは偉大な師の言葉ですが

「花火は瞬間瞬間、完全燃焼している。だからこそ美しい輝きを放つ。人間も同じだ。使命に生きるとは魂を燃やし尽くして闘うということだ。その輝きが福徳の光となって、人生を荘厳するんだ。闘い抜いて、共にこの世の使命を果たそうよ。」

この詩がなければ、きっとこの曲は完成していないと思います。


僕はこの詩を何度も何度も読み返しながら、亡き友と過ごした音楽人生での戦いの日々を思い出し


又、彼から託されたこれからの音楽人生と歌い手としての使命を胸に
彼と二人で見上げた空に歌い続けていく決意と、歌を通して一人でも多くの人に
希望と勇気を送り届ける事を誓いました。


大切な人に書き綴った曲を
これから出逢う大切な人達へ
少しでもこの想いが届けばと思っています。


今回は出来るだけストリートライブやライブ会場で
この曲を聞いて頂き
このCDを手に取って頂けたら嬉しいと考えておりますので

ライブ限定でのCD販売とさせて頂きます。

また、遠方の方はライブでお会いする機会は少ないと思いますので
配信やCD発送も検討しております。

情報まとまり次第、また告知させて頂きます。


因みにPVは今年の地元の祭り、花火を彼と感じながら撮影に挑みたいと思っています。

そちらもお楽しみに^ - ^


長々とこの文に付き合って頂き
心から感謝します。

それじゃ、また色々と報告させてもらいます(^O^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
J-DADさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み