お久しぶりです

テーマ:

なんだか 訳がわからない。。。



記事の投稿ができません。




ブロックされていて 何度チャレンジしてもダメ。


で テって ダメ元でうったら なんと 記事投稿なってました。




長い ブランクの間




片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記


こんな きちゃない 迷い子猫ちゃんも    







片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記


こんなに 育ってます。





果してこの記事  投稿できるかな

AD