『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

10月も中旬になり、グッと気温が下がる日が出てきましたね雪だるまアセアセ

風邪が流行りだす季節ですが、キャラバン隊は元気に活動しています乙女のトキメキ

 

今回は、群馬県にお邪魔した様子をお伝えしますイチョウ

群馬県では、たかさき雷舞会場と、会場最寄り駅の高崎駅周辺で活動しました花火

初日は、高崎駅周辺にキャプテンなみ丸が登場!

駅を利用する学生さんをはじめ、地元の方と交流しましたウインク

この翌日は、たかさき雷舞フェスティバル

キャプテンなみ丸ペギ機関長サニーラダーが参加しましたルンルン

たかさき雷舞フェスティバルとは「雷のように激しく舞う」という思いを込めた

民謡などの地域の音楽に合わせたよさこい(鳴子踊り)をチームごとに舞い

その完成度を競うイベントですバレエキラキラ

踊りがメインですが、食べ物屋さんや物販などもあり、まさにお祭り祭

J-CREWプロジェクトはステージ近くに、活動を紹介するブースを出展しました船

会場では、2017ミスアースジャパン群馬グランプリの成田美織さんともお会いしましたラブ

この日は、雨が続きましたが、来場者さん・出演者の方ともに

たくさんお話することができましたニコニコ撮影用制服も人気キラキラ

出演者の方とは「お互い雨の中頑張りましょうね!」と声を掛け合ったりもしました。

舞のポーズを教えてもらったりもし、よい交流となりましたイエローハーツ

 

たかさき雷舞の後にも、高崎駅周辺でペギ機関長サニーラダーが活動音符

この日も、駅を利用するかたを中心に声をかけていただきましたラブラブ

連日雨が続いていたため、屋根のある場所が中心の活動となりましたが

「雨でも頑張ってるね!」と、応援の声もかけていただき喜ぶキャラバン隊流れ星

活動中恒例(?)の、だれよりも女子に囲まれるサニーラダー!モテモテでしたラブラブ

 

合計4日、高崎で活動をしたこともあり、「今日も頑張ってるね!」と言っていただくこともイエローハート

群馬県は、海から離れた地域ということもあり、最初は「船員のお話し…?」という感じでしたが

説明を進めるにつれ、関心を持っていただくことができました。

 

群馬県高崎市のみなさん、ありがとうございました!!

皆さんにいただいた温かいご声援を力に変えて
「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバン隊の旅
まだまだ続きます!
これからも、応援よろしくお願い致します!!

 

<キャラバン実施日>
2017年10月14日~10月17日
(累計キャラバン日数69日)

<パンフレット・DVD配布部数>
2017年10月14日~10月17日
(累計パンフレット配布部数 23,450部/DVD配布枚数17,850枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。