『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

 

秋らしさが目に見えるようになってきました紅葉

気温差で体調を崩しやすい季節ですが

体調管理に気を付けて、お出かけを楽しみたいですね乙女のトキメキ

 

さて、キャラバン隊は先日、三重県津市の「津まつり」に参加しました

まずは、津市内での活動の様子からお伝えしますウインク

津駅前に登場!初日はキャプテンなみ丸

駅を利用されている方を中心に、ご挨拶照れ

これまでもキャラバン隊は毎年「津まつり」に参加していることもあって

駅前で「今年も参加するんだね!」と声をかけてもらうこともラブラブ

さらに海の近くというのも関係あるのか、キャラバン隊の知名度が高く

お祭りに参加される方からも「一緒に頑張りましょう!」と、応援され

寒くなってきたこの時期でも、ハートはポカポカでしたラブラブ

 

翌日は、ペギ機関長が津駅前に登場イチョウ

三重県津市のキャラクター「シロモチくん」の顔出し看板と一緒にカメラチョキ

「津行った~」ってツイッターにつぶやかないとねてへぺろアセアセ

三重県2日目ということで「昨日とは違うキャラクターですね!」と声をかけてくださる方も。

この日も、駅の利用者の方々を中心にお話することができましたラブ

 

三重県3日目は、サニーラダーが津駅前へ太陽

駅前では、津まつりの案内所ができていましたルンルンここで案内を聞いたらバッチリですねイエローハーツ

サニーはどこへ行っても女性に大人気で、黄色い声援が途絶えませんでしたラブラブ

もちろん、男性からの応援もたくさんいただきましたブルーハーツ

サニーに声をかけてくれた方に、津まつりに参加することを伝えると

「頑張ってくださいね!」「絶対会いに行くね!」と、嬉しい声もたくさんいただきました乙女のトキメキ

 

 

そして、津まつりへ祭

キャプテンなみ丸ペギ機関長サニーラダーが登場

津まつりは、津市内の約11か所の会場に分かれ、それぞれ、山車を引いたり

食べ物のお店や、ダンスステージ、そして手筒花火があるなど、内容盛りだくさんのイベントです!

キャラバン隊は、お城公園会場の津市役所の近くで

「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」のブースを出展星

お城公園内では、フリーマーケットが行われており

お買い物に来た方々に、たくさん声をかけてもらいましたキラキラ

何度か津まつりに参加していることもあり

「去年もらったDVD見ました!」と、話しかけてくれる方もいましたピンクハート

現在、2作目のDVDもお配りしているので、新作をお渡しすると

「来年は、3作目をもらいに来ますね」と、続編に期待の声が!?

この日も、たくさんの方がブースに遊びに来てくださり

写真撮影はもちろん、J-CREWプロジェクトの説明パネルにも列がびっくり

夏にキャラバン隊が訪問した、鳥羽商船高等専門学校をご存知の方や

実際に、商船学校を卒業されたという方もいらっしゃり

「船員について広める活動、頑張ってください」と、応援をいただきました。

海の近くの街ということもあってか、キャラバン隊をご存知の方も多く

J-CREWプロジェクトの活動が広まっているのを感じるイベントとなりました。

三重県津市でお会いしたみなさん、ありがとうございました!

 

皆さんにいただいた温かいご声援を力に変えて
「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバン隊の旅
まだまだ続きます!
これからも、応援よろしくお願い致します!!

 

<キャラバン実施日>
2017年10月5日~10月8日
(累計キャラバン日数 65日)

<パンフレット・DVD配布部数>
2017年10月5日~10月8日
(累計パンフレット配布部数 21,350部/DVD配布枚数17,350枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。