『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

こんにちは☆

暑さにも負けず、キャラバン隊は今日も元気に活動中ですニコニコ

 

今回は、九州へ船キラキラ福岡県と、佐賀県名村造船所

キャラバン隊がお邪魔したので、その様子を報告しますルンルン

九州初日は、福岡県西鉄福岡(天神)駅付近に到着のキャプテンなみ丸

早速PR活動を開始しますイルカキラキラ

平日ではありましたが、さすが街の中心部

多くの人が行きかっていましたおねがい乙女のトキメキ

観光客の方や、お休み中のお子様に出会いました太陽

キャラバン隊、福岡に来る機会がなかなかないのですがアセアセ

「学校でDVDを見たことがあります!」と、たくさん声をかけていただきましたラブキラキラ

 

翌日も福岡県西鉄福岡(天神)駅や天神中央公園周辺に

ペギ機関長が出動しましたグリーンハーツグリーンハーツ

都会のオアシス天神中央公園、かなり広い公園です

子どもたちの元気な声が聞こえてきます赤ちゃん音符

公園内で見つけた、とてもリアルなアートは「プリーズ・リクエスト」という作品

ペギ機関長は、何の曲をリクエストしたのでしょうか!?

 

その後も、公園を散策していると子供たちが声をかけてくれましたルンルン

ペギ機関長、かわいい」と、常に注目の的ニコニコラブラブ

モテモテでしたおねがいブルーハーツ

公園を出てからも、多くの方と出会いカメラキラキラ

J-CREWプロジェクトのDVDを受け取ったお子様が「帰ったら早く見たい!」と

ご家族に話されている姿が印象的でしたウインクルンルン

 

翌日は、サニーラダーも福岡へ爆  笑イエローハーツ

ショッピング・グルメ・文化に触れることのできる複合施設、イムズの前からスタート

天神中央公園まで移動し交流を深めます星

この日も「学校の授業で見たことある!」と、声をかけてもらいました乙女のトキメキ

「本物だ!」という声に、サニーはすっかり有名人の気分ニヤリ

 

そして、九州4日目、キャラバン隊は佐賀県へ

名村造船所」の体験イベントに海月七海ちゃんも合流しての参加キラキラ

まずは、参加者のみなさまを玄関でお出迎えです音符

キャラバン隊に「こんにちはー!」と、元気よく手を振ってくれるみんなラブラブ

今回の「名村造船所体験ツアー」は、造船の工場見学や

お仕事紹介の講義、DVDの鑑賞など…船関連のことを多く学べるイベント星

我々、J-CREWプロジェクトも時間をいただき、プロジェクトの紹介をしました。

海に興味のある方が集まってくださっていることもあり

お仕事の質問を受けたり、「サニーは何の形なの?」と

キャラクターについて尋ねられたり、充実した時間がながれましたキラキラ

そして、講義形式の紹介が終わり

キャラバン隊とのふれあいタイムへとカメラキラキラ

すぐに列ができ、大人気のキャラバン隊ブルーハーツ

 

最後は、参加者みんなと集合写真を撮り

この日のイベントは終了となりましたカメラ音符

 

福岡県 天神/佐賀県 名村造船所で出会ったみなさん
本当にありがとうございましたニコニコ
 
皆さんにいただいた温かい声援を力に変えて
「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバン隊の旅
まだまだ続きます!
応援よろしくお願い致します!!
 
<キャラバン実施日>
2017年8月7日~8月10日
(累計キャラバン日数43日)
 
<パンフレット・DVD配布部数>
2017年8月7日~8月10日
(累計パンフレット配布部数 12,950部/DVD配布枚数 12,050枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。