『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

こんにちはルンルンまだまだ暑い日が続きますが

しっかり水分を取って夏を乗り切りましょうね筋肉

 

さて、J-CREWプロジェクトキャラバン隊

東京都、科学技術館で行われた「学びのフェス」に出動してきましたグリーンハーツ

会場入り口でのお出迎えに登場した

キャプテンなみ丸ペギ機関長サニーラダー

夏休み期間中ということもあり、開場と同時にたくさんの親子連れと出会いました

こちらに気づくと「何かいる!」「かわいい!」と、興味をもって来てくれましたハート

今年の春にも参加させていただいた「学びのフェス」ですが

今回も、企業や団体が科学実験・講義・工作教室・お菓子作りなどなど

様々な授業を行っており、本当に学びが盛りだくさんニコニコキラキラ

 

その中で「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」では

「外航船員の魅力紹介」として、お仕事紹介・キャラバン隊との撮影を行い

みなさまと交流しましたルンルン照れ

 

入り口で出会った「日本労働組合総連合会」の「ユニオニオングリーンハーツ

そらべあ基金の「そら」くんとカメラキラキラ

毎日新聞の「ナルホドリ」とも!帽子をかぶってポーズを決めてくれました乙女のトキメキ

それぞれ他ブースキャラとの交流もあり、サニーはほかの会場のイベントも気になるようでした照れアセアセ

 

J-CREWプロジェクトブースではには、たくさんの親子連れの方が照れふんわり風船星

今回も貸し出しの制服が子どもたちに大人気船ブルーハーツ

ブースでお配りしているパンフレットやDVDも好評でしたキラキラ

海のお仕事に興味を持ってもらえたかな!?

会場内ではJXTGエネルギー(エネオス)の「エネゴリ」くんとも出会いました!

 

その後も、J-CREWプロジェクトブースは大賑わいラブラブラブラブ

 

一日中、ブースは列が途切れることなく盛り上がりましたキラキラ

 

「学びのフェス」会場で、パンフレット・DVDを受け取ってお話を聞いて下さった方々に感謝です!

皆さんにいただいた温かいご声援を力に変えて

「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバン隊の旅は

まだまだ続きます!

応援よろしくお願い致します!!

 

<キャラバン実施日>

2017年8月2日

(累計キャラバン日数38日)

 

<パンフレット・DVD配布部数>

2017年8月2日

(累計パンフレット配布部数 12,050部/DVD配布枚数 11,150枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。