『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

先日、暖かい日が続いたため

「春らしくなってきた…照れ」と、喜びましたが

そう上手くはいかないもので、、、まだまだ春が待ち遠しいですねショボーン

 

さて、今回は、 前回お邪魔した新潟県のお隣

『富山県』にお邪魔してきましたおねがいキラキラ

 

まずは、キャプテンなみ丸が、新高岡駅周辺へ出動星

少し風が冷たいものの、心地よいお天気でした

キャプテンもいい顔でパシャリハート

新高岡駅は、北陸新幹線の停車する駅で

開業して2年くらいとのことで、とてもきれいな駅舎ニコニコ

 

・・・と、駅を眺めていると、なみ丸の周りに人が集まってきました

どこから撮影されてもポーズをばっちり決めるキャプテンラブラブ

ばっちり決まっています!

駅前で集まってくださったみなさんと撮影イエローハーツ

 

興味を持ってくださった方に「J-CREWプロジェクト」の説明をさせていただくと

この日も、多くの方に応援の言葉をいただきましたおねがい

 

その後も、駅前でたくさん声をかけていただき一緒にカメラキラキラ

この日は、富山県の方だけでなく、他県の方とも多くお話しすることができました乙女のトキメキ

また、商船系高専出身の方ともお会いすることができ

J-CREWプロジェクトについて、今まで知らなかったけど、応援しますグッ

と、力強い応援をいただきましたイエローハート

 

富山県、2日目は

前日キャプテンが出動した新高岡駅の隣「高岡駅」周辺に

ペギ機関長が登場照れラブラブ

この日はあいにくの雨だったため、アーケードを求め

駅からすぐの高岡駅前商店街へアセアセ

富山の地酒 看板前でパシャリカメラキラキラ

 

また、商店街で出会ったお兄さんたちとパシャリカメライエローハーツ

素敵なマダムともカメラ乙女のトキメキ

この日も、「なんのキャラクターですか」との質問を多くいただき

J-CREWプロジェクト」と「外航船員」についてお話をさせていただきましたニヤリルンルン

また、わざわざ車から降りてペギ機関長に声をかけてくださる方や

「見たことある!」と、前にもお会いした方に再開するなど

たくさん嬉しいことがありました照れ

 

そして、ペギ機関長は、芸術鑑賞も、楽しんだ様子。

実は、高岡市は、「ブロンズ鋳造世界一のまち」なんです。

なので、町中には作品が数多く展示されており芸術を身近に感じることができますカラーパレット

ペギ機関長は、こちらの作品がお気に入りのようです太陽

 

商店街のアーケードへ戻ると・・・!!

ちょうど帰宅時間だった、少年たちに出会い

ペギ機関長が囲まれましたびっくり

最初は、あまりの人気っぷりに焦るペギ機関長でしたが…

最後はみんなでカメラ乙女のトキメキ

やっぱり、ペギ機関長は男の子に人気のようですグラサン

 

富山県3日目は、サニーラダー

初日になみ丸が出動した 新高岡駅周辺に出動ウインク

この日は、いいお天気太陽

とても気持ちがよいので、ちょっとお散歩ルンルン

サニーは、新高岡駅前のネマルカフェへ

「ほら、見て!!看板と顔の色が同じだよー!!」と謎の猛烈アピール照れアセアセ

店内まではお邪魔していませんが、とてもオシャレなお店でしたイエローハーツ

 

お店前から駅舎のほうへ戻ると、素敵コーディネイトのランナーさんがキラキラ

ランニング中のお姉さんとパシャリカメララブラブ

その後も、ノリノリで舵を取ってくださったお兄さん

作業中のおじさまともカメラハッ

撮影時、100日キャラバンのカウントダウンボードをお渡ししていますが

残り「8日」ということで「あと少しですね、頑張ってくださいね」と

気にかけていただく場面もニコニコハート

 

またまた、駅の方にサニーが戻ると…

ちびっこたちの「見知らぬ何かがいる・・・照れ爆  笑ニコニコ」という視線

サニー「怖くないよーこっちおいでー照れアセアセ

と、大人には聞こえない会話が交わされた(?)あと、仲良く撮影

仲良くなれてよかったね、サニーハート

 

 

富山県最終日は、つごもり大市(南砺市)へ

キャラバン隊3体で出動乙女のトキメキ

 

会場内のブースで、親子とパシャリカメラハッ

かわいい女の子ともパシャリカメラ太陽

 

つごもり大市は、五箇山から来る人をもてなすために市が立ったのが始まりで

今も形を変えつつ、300年以上も続く歴史ある市とのことです照れ

ぜんざい屋さんの商工会女子部のみなさんカメラキラキラ

素敵な笑顔をありがとうございますラブラブ

出店の並ぶメインの道路は、歩行者天国になっていたため

移動するたび、「なんのキャラですか?」と、たくさん声をかけていただきましたニコニコ

J-CREWプロジェクト」のブース前では

つごもり大市に訪れた園児たちが、キャラバン隊に興味津々イルカ

ふれあったみんなの中から、船乗りになる子が出てくると嬉しいですねウインク

 

その後、地元歌手の方のライブを見学させていただいたりと

イベントを楽しんだ3体照れ

最後は、ライブが行われたステージで

J-CREWプロジェクト」の宣伝をさせていただきましたおねがい

 

寒い中でしたが、「J-CREWプロジェクト」に興味を持ってくださった方

話を聞いてくださった方、パンフレット・DVDを受け取ってくださった方

本当にありがとうございました。

 

皆さんにいただいた応援をさらなる力に変えて

J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバンの旅は

まだまだ続きます!

応援よろしくお願いします!!

 

<キャラバン実施日>

2017年2月25日~2月28日

(累計キャラバン日数93日)

 

<パンフレット・DVD配布部数>

2017年2月25日~2月28日

 

(累計パンフレット配布部数 35515部/DVD 21705枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。