『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

早いもので10月も半ば。。段々と秋めいた日が続き、過ごしやすい季節ですねニコニコ

前回のブログから少し期間が空きましたが、皆さんはいかがお過ごしですか!?

キャラバン隊は、まだまだ全国航海中ですビックリマーク

今回は三重県津市に上陸ですアップ

 

1日目は津まつりキラキラ

江戸時代から続く由緒あるお祭ビックリマーク

大パレードやよさこい、郷土芸能、和船山車などが登場するなど大変豪華なお祭キラキラ

そんなお祭にキャラバン隊一同は参加いたしました爆  笑

キャプテンなみ丸ペギ機関長サニーラダー 3人もお祭を

更に盛り上げようと気合充分ビックリマーク

お祭の初日ということもあり、たくさんの来場者の方が音譜

いっぱい触れ合い・PR活動いたしました!!

笑顔がとっても素敵です爆  笑ペギ機関長サニーラダーと3人兄弟!?のようですねグッド!

女の子も帽子をかぶって記念撮影星よく似合ってます合格

女の子たちにもぜひ海のお仕事に興味を持ってもらえると嬉しいですビックリマーク

自衛隊車両前で仲良く記念撮影アップ

帽子と制服がかっこいい音譜凛々しい表情ビックリマーク

将来が楽しみですねチュー

お子さんたちには、キャラクター3体は終始大人気!!

ご一緒に来られていた保護者の方とはJ-CREWプロジェクトの趣旨や外航船員の仕事の

内容などのお話しで交流させていただきましたグッド!

パフォーマンス前の踊り子さんたちとも触れ合い、みなさん本番前の緊張感が

キャプテンなみ丸ペギ機関長サニーラダーの愛くるしい表情に癒され

「とても元気になりました!!ありがとう爆  笑」と言っていただきましたニコニコ

「PRがんばってくださいビックリマーク」と温かい声援もたくさんの方にいただきましたクラッカー

 

2日目津まつりキラキラ

前日以上の来場人数でJ-CREWブースにもたくさんの方が来てくれました!

すぐに子どもたちに囲まれちゃう大人気のペギ機関長キャプテンなみ丸ウインク

かわいい来場者さんにキャラバン隊も癒されますドキドキ

み~んなポーズが決まってます!お母さまも帽子がよくお似合いです合格

陽気なお兄さんと爆  笑

すでにJ-CREWプロジェクトの事をご存知の方も多くあたたかいお声がけを

たくさんいただきましたニコニコ

「何県のゆるキャラですか?」、「サニーラダーは何の形ですか?」などご質問も

多くいただき、たくさんの方とお話しをさせていただきました♪

DVDやパンフレットはとても人気で、多くの来場者の方にお渡しすることができましたアップ

みなさんに知っていただけ、外航船員への道へ進んでくださる方が増えることを

願いながらキャラバン隊一同はみなさんとのふれあいを楽しませていただきました音譜

 

3日目 ペギ機関長 津新町駅周辺合格

とてもいいお天気に心躍るペギ機関長チュー

気さくに撮影に応じてくれましたクラッカー

バッチリなお兄ちゃんグッド!妹さんはちょっと突然現れた大きなペンギンに

びっくりしちゃいましたえーん優しいペギ機関長だよ~おねがい

地元の方が多く「何のゆるキャラですか?」との質問が多かったです。

みなさん駅前に突然現れた大きなペギ機関長にビックリされている様子でしたが

それが反対にみなさんに大きくインパクトを与えたようで、声をかけてくださる方

パンフレットやDVDを受け取りお話しを聞いてくださる方が多い印象でしたアップ

 

4日目サニーラダー 津新町駅周辺合格 

早速女子高生に囲まれ大人気爆  笑

テスト終わりの学生さんたち音譜

車からわざわざ降りて声をかけてくださる方や、

お店の中から出てきて声をかけてくださる方など

とても優しい方の多い地域だな~とキャラバン隊一同はみなさんの優しさに

包まれほっこりとした気持ちになりましたニコニコ

パンフレットやDVDを受け取ってくださった方はみなさん興味深く話を聞いてくださり

内容を見てくださっており、多くの方に知ってもらえてることに喜びを感じましたビックリマーク

 

写真撮影をしてくださった方・パンフレットやDVDを受け取ってお話しを

聞いてくださった方に改めて感謝です!

皆さんにいただいた力強い声援をさらなる力に変えて

「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバン隊の旅は

まだまだ続きます!

応援よろしくお願いします!!

 

<キャラバン実施日>

2016年10月8日~11日

(累計キャラバン日数64日)

 

<パンフレット・DVD配布部数>

2016年10月8日~11日

(累計パンフレット配布部数 22490部/DVD 10580枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。