『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

猛烈な暑さが続いていますね・・・(汗)

体調管理にはしっかり気をつけて、夏を楽しんでいきましょう! 

 

「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」のキャラバン隊は

この猛烈な暑さもパワーに変えて全国を航海中☆彡

今回は愛知県豊橋駅周辺でPR活動を行いました!

 

まずは豊橋駅から海フェスタ会場付近にて、サニーラダーが代表して告知活動ひらめき電球

 

通りかかった男の子が「写真撮って!」とかけよってきてくれましたアップ

さっそくの人気ぶりにゴキゲンなサニーラダー!!

 

 

海フェスタの開催を告知しながら、東三河の皆さんにご挨拶をさせていただきましたビックリマーク

 

続いてキャプテンなみ丸の登場★

とても気持ちのいいお天気合格

この日は海フェスタ東三河の開催終了直後ということもあり、「キャプテンなみ丸だぁ~」

「DVD見たよ!」と言ってくれるお子さんや「海フェスタ行きました」と声をかけてくださる

方がたくさんいらっしゃり、知名度が上がっていることにうれしさを感じている

キャプテンなみ丸とキャラバン隊一同!!

少しは皆さまに知っていただけたと感じてはいますが、、

でもまだまだ!!とPR活動に熱の入るキャプテンなみ丸!!

「何のキャラクターですか?」と声をかけてくれた男の子たちと記念撮影★

J-CREWプロジェクトの趣旨や海フェスタでは大盛況だったことをお話ししたところ

「頑張ってくださいね♪」と優しく声をかけてくれた女の子とも記念撮影★

 

お次はペギ機関長の登場★

駅前にある座布団にのった猫のオブジェとペギ機関長

豊橋駅前には猫のオブジェ以外にも、民話をモチーフにしたオブジェ等が多数あります!

興味のある方は、ぜひ見に行ってみてください!!

部活途中の女子中学生が「なんのゆるキャラですか?」と寄ってきてくれました!

写真撮ったり、お話ししたりと楽しいふれあいが出来ましたアップ

前の日に声をかけてくれ、写真撮影をしてくれた男の子たちが今日も来てくれましたビックリマーク

「目つきが少し怖いけど・・かわいい!!」と言ってくれた子どもたちキラキラ

海フェスタにいましたよね?と声をかけてくださる方もおられ、みなさんに知って

いただけてうれしい限りです!!

 

豊橋駅のラストは再びサニーラダーの登場★

路面電車とサニーラダー

今日も笑顔が弾けてますっ合格

お子さんに大人気のサニーラダー

早速、男の子と記念撮影!

小さなお子さんがたくさん寄ってきてくれ、触ったり握手したりと楽しいひと時を

過ごしたサニーラダー音譜

笑顔が素敵な女子高生と記念撮影ニコニコ

海の仕事についてお話しすると、こんなお仕事もあるんですね!と関心を示してくれていましたアップ

 

 

 

海フェスタに来場されていた方からもお声をかけていただき、海フェスタでの16日間の

PR活動が大変効果があったと改めて感じたキャラバン隊!

外航船員の仕事やJ-CREWプロジェクトについて

「どんなお仕事?」「どんな活動しているの?」と興味を示してくれた方が多数いらして

手応えを十分感じましたビックリマーク

 

写真撮影をしてくださった方・パンフレットやDVDを受け取ってお話しを

聞いてくださった方に改めて感謝です!

皆さんにいただいた力強い声援をさらなる力に変えて

「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバン隊の旅は

まだまだ続きます!

応援よろしくお願いします!!

 

<キャラバン実施日>

2016年7月15日、8月1日~3日

(累計キャラバン日数45日)

 

<パンフレット・DVD配布部数>

2016年7月15日、8月1日~3日

(累計パンフレット配布部数15260部/DVD4850枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。