『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

8月に入りましたね!猛烈な暑さ・急な夕立ち・・夏本番!ですね。

皆さん夏バテなどされていませんか?

もう海やプールには行かれましたか??

楽しい夏を過ごすため、適度な休息を取りましょうね♪

 

キャラバン隊は今回、富山県富岩運河環水公園周辺へ出動しましたビックリマーク

暑さにも負けることなくPR活動スタートアップ

1日目はキャプテンなみ丸の登場★

晴天キラキラとても空がキレイです!

気合も充分!今日の皆さんとの出会いに心躍るキャプテンなみ丸音譜

早速、元気な皆さんに声をかけられました星

「かわいいー!」「キャプテン!!」と声をかけられ、キャプテンなみ丸

サービス精神旺盛な対応に抱きついてくる男の子達爆  笑

パンフレットをお渡しし、外航船員の仕事についてなどお話しをさせていただきました!

とても真剣に聞いていてくれおり、キャラバン隊も将来この子達の中から海のお仕事に

就いてくれる子が出たらいいなぁと

キャプテンなみ丸と皆さんのふれあいを微笑ましく見ていました音譜

お天気もよく、夏休みということもあり平日でしたが人通りも多く

お子さん連れのご家族等、たくさんの方へパンフレットを受け取っていただけましたビックリマーク

J-CREWプロジェクトの趣旨や外航船員のお仕事、海のお仕事についてたくさんの方々に

お話し出来た1日目となりました合格

 

2日目はペギ機関長の登場★

「ん~気持ちのいいお天気」byペギ機関長

かわいい女の子ドキドキ小さなお手手でペギ機関長にしっかり抱きついてくれていますラブ

これにはペギ機関長もデレデレアップ

自分から男の子達の輪へ突入していくペギ機関長

サービス精神旺盛です!!

この日は近くでイベントが開催されており、イベントの出店者さんや出演者の方からも

声をかけていただきました音譜

皆さん写真撮影をされた後には、パンフレットやDVDを受け取っていただけ

パンフレットの内容などを親身にご覧いただけていたのが印象的でした!

お子さんからは「DVD、おうちで見るね~」と嬉しそうに持って帰ってくれましたニコニコ

 

3日目はサニーラダーの登場です★

サニーラダーの珍しさと愛らしい見た目に、小さなお子さんがたくさん!!

いっぱいふれあいました爆  笑

サニーラダー珍しさはお子さんだけではないようですね・・

大人の方からも「何の形ですか?」と興味津々です(笑)

パンフレットも興味深くご覧いただきました!

運河が流れ、自然豊な公園。とても過ごしやすい公園でした!

お子さんが走り回ったりするにはとてもいい場所なので、お子さん連れのご家族が

非常に多かったです!

PR活動をしていると多くの皆さんからお声をかけていただきました!

100日キャラバンと聞いて、「100日頑張ってください!!」と力強い声援もいただきました!!

 

写真撮影をしてくださった方・パンフレットやDVDを受け取ってお話しを

聞いてくださった方に改めて感謝です!

皆さんにいただいた力強い声援をさらなる力に変えて

「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」100日キャラバン隊の旅は

まだまだ続きます!

応援よろしくお願いします!!

 

<キャラバン実施日>

2016年7月29日~31日

(累計キャラバン日数25日)

 

<パンフレット・DVD配布部数>

2016年7月29~31日

(累計パンフレット配布部数9260部/DVD1050枚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-CREWプロジェクト事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。