『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!


テーマ:

すぐそこまでを夏を感じられる季節となりましたが

みなさんいかがお過ごしですか?

 

そんな初夏を感じられる陽気の中

『J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~』

全国100日キャラバン出航!!

今年で3周目突入!!キャラバン隊は気合十分!皆さんに会うため全国を旅します!

 

今回は5月13日、14日、15日 東京・門前仲町にキャラバン隊が出動しました。

 

1日目は、我らがキャプテンなみ丸登場!

日々安全運航に従事する熱いハートの持ち主であるキャプテンなみ丸はお天気にも恵まれ

気合は十分です!

早速、皆さんとふれあい・記念撮影。

 

笑顔の素敵なお姉さんに元気をもらいキャプテンなみ丸もご機嫌。

 

 

平日ということもあり下校中の元気な小学生達と出会い、記念撮影。

この子達が外航船員の仕事のことを知ってくれて興味を持ってくれるといいな・・と

思うキャプテンなみ丸船長でした。

 

キャプテンなみ丸や『J-CREWプロジェクト』への興味・関心を持ってくださる方が多く、嬉しさを感じる事のできる出発の日となりました。

 

2日目はペギ機関長の登場です

土曜日と言うこともあり

ご家族や小さなお子様が多く終始ペギ機関長は人に囲まれ大人気!

ペギ機関長も気合が入ります!早速素敵なご家族と撮影。

 

 

可愛さの魅力に惹かれ思わず抱きしめられちゃったペギ機関長。

外航船のお仕事は魅力がいっぱいです。

興味を持って頂いた方々にしっかり説明させて頂きました!

 

 

3日目、日曜日はサニーラダーの登場です。

 

やっぱり人気者のサニーラダー

サニーラダーが登場するや!小さなお子様達が駆け寄ってきてすぐに囲まれました。

たくさんのふれあいができて幸せを感じるサニーラダー

日曜日の日中ということもありご家族連れが多く、たくさんのご質問も頂きました。

小さなお子様からは「サニーラダーは蜂ですか?」..

サニーラダーは船の安全を見守る舵の妖精だよと」説明。

まずは興味を持って頂けることに感謝ですね!

 

大人の方からは「なぜ門前仲町でキャンペーンをしているのですか?」とのご質問を

多くの方から頂きました。

近隣に東京海洋大学があることと『J-CREWプロジェクト』の活動内容をご案内しました。

 

3日間お天気にも恵まれ沢山の方と交流させて頂きました!

皆さんプロジェクトへの関心も高くスタッフ一同嬉しく感じています!

100日キャラバンは出航したばかりですが、皆さまの温かいお言葉やご声援に

後押しされ気合十分!皆さまの元へ伺います。

 

<キャラバン実施日>

2016年5月13日~15日(累計キャラバン日数3日)

<パンフレット配布部数>

2016年5月13日~15日 860部

 

今回は、860部のパンフレットをお届けすることが出来ました!

ついに3周目の100日キャラバンが出航!

これからもたくさん出会いが待っていることに胸が躍ります。

 

『J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~』は外航船員という

職業の魅力を1人でも多くの人に知ってもらうため多くの出会いを求め全国を旅します!

応援よろしくお願い致します!!

 

 

【最新情報はホームページでチェック!】

 http://j-crewproject.jp/

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。