リバティプリントで華やかな毎日を。|桑田純子

「J」はイニシャル、「coudre」は縫う人という意味で「ジェイクードル」と読みます。
生活を華やかに彩る1点もののお洋服をお仕立てしています。
セミオーダー・既製品のお洋服を縫製・販売しています。
また、2017年5月より
ハンドメイドレッスンを実施中。


テーマ:

こんにちは!



またもや久しぶりの更新・・・・・あせる



そして途中まで書いたものが全て消えるというアクシデント・・・・ガーン




めげずに書きます!







+++++++++++++++++++++++++++++++



このたび、素敵なご縁をいただき、



大好きなパターンショップ「Mahoe Anelaさん 」で




パターンモニターをさせていただけることになりましたラブラブ




現在ある「3way コロンパンツ」をリニューアルし、



「コロン&バルーンパンツ」に生まれ変わるそうです~ラブラブ!





そして、今回はコロンパンツのご紹介です。










こんな感じです~ラブラブ




ウエスト部分はヨーク切り替えになっているので




腰周りはダブつきませんw




切り替え部分からギャザーが入ってるので



ふんわりとしていて可愛いです音譜



全体的にコロンとまあるく、それでいて裾はフリルになっているので



スカート好きの我が家の長女も「フリフリ可愛い~ドキドキ」と絶賛!!(笑)










公園で遊んでもらいましたにひひ



適度なゆとりがあるので、背中が見えることもなく



本当に程よい感じ~ドキドキ








裾には内側からゴムを叩きつけてるので



隙間から下着がチラ見え、なんていう心配もほとんどありませんラブラブ






今回は薄手のローン地で縫ったんですが



涼しくて気持ちいいみたいです!





上はmahoeさんの女の子パフT。





元気いっぱいな女の子に、オススメしたいパターンですラブラブ










それにしても小学校二年生・・・・こんなに幼いものでしょうか?ガーン




Mahoeさんのリニューアル後パターンでは



このコロンパンツのほかにもうひとつ、



バルーンパンツが作れます音譜




すごく可愛いんですよ~アップ



それも近いうちにご報告しますね!





その前に写真の撮り方のお勉強をしなくては・・・・・あせる










*****************************************



いつも見てくださってありがとうございますドキドキ

日本ブログ村のランキングに参加しています。




上記画像をクリックしてくださると

ランキングページに飛びます。

みなさまのポチが励みになっておりますラブラブ!

一日1クリック、よろしくお願いしますアップ













+++++++++++++++++++++++++++++++++

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リバティプリントで華やかな毎日を。桑田純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント