J.Clay Flower & J.Hawaiian Style〜ナチュラルに〜

Hawaiiが大好きで…
フラにリボンレイ、クレイフラワーと出会ったけれど
今は毎年家族で旅行に行く事が何よりも幸せ♡

  top




J.Clay Flower デコクレイクラフトアカデミー認定豊橋教室



大変申し訳ございませんが、現在満席のため新規のコース受講生の受付をしておりません。

詳細はHPをご覧ください

http://www.j-clay-flower.com


お問い合わせ nobuko@j-clay-flower.com




テーマ:
娘の幼稚園では油絵教室があります

ふとしたきっかけで先月から私も参加
子供に混じって描いています
25年ぶり

あともう少し修正したい所でしたが
「そろそろ完成でいいんじゃないですか?せっかくクリスマスだからお家で飾って下さい」
と言われ持ち帰りました

モチーフも自由に持ち込んで、自由に描かせてもらえます
このサンタさん、子供達には大人気でした

でもやっぱり次は南国のお花にいっちゃおうかしら…


{90F5D1EA-F87B-4CDB-839C-B91249E535C1}





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「コアラ」
と言ったら「汚いコアラだね」と主人に言われてしまいました

{FFD5294D-484F-47E2-9E45-D2A337DAB22D}


三年番茶に焼き梅を入れて飲んでいたら、ふとそう見えたので(笑)


このところ胃腸風邪が流行っているみたいですね
そしてそんな弱った胃腸には焼き梅がいいらしいですよ
お茶に入れて飲むとホッと癒されます


ちなみに今うちにホームステイしているスイスの留学生の子も梅が大好きです
パクパク美味しいと食べてくれています
本当にパクッと口に入れて、しかも「すっぱーい」って顔を全くしない所がすごい
うちの梅って減塩も蜂蜜もなしの昔ながらの本当にすっぱい梅なのに
お弁当には2コ入れて欲しいって
なんだか嬉しいラブラブ


これでどうか今年の冬も風邪に負けませんようにドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もレゴのアドベントカレンダーを買いました
待ち切れずにすでに始めちゃっている娘
去年のも出してきて、レゴでもやっぱりプリンセスごっこしていますピンク薔薇

チョコレートのアドベントカレンダーはよく見かけるけれど、うちは食べさせていないので
レゴだと見ている私も安心、心穏やかです

足りない日にちの部分には何かこっそりまた入れておいてあげようかな!?
毎日ちょっとしたお楽しみがあるって素敵ラブラブ

{8707F4ED-183E-4104-9E3C-F7E99CCA68B2}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいい花冠作りのお手伝いをさせて頂きました

2人のお嬢様へのサプライズプレゼントするそうです
先月からコツコツとお花のパーツを作って頂き、今日束ねて完成

ピンクもかわいいけれど、イエローもすごく爽やかな雰囲気で素敵ドキドキ


{235E08F2-4307-4DAB-8F97-92E3C68C8B26}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行って行く前から楽しいですよねラブラブ

特にハワイ音譜
たぶん今度が7回目?8回目??
もうガイドブックは必要ないかなって思うのだけど
それでも毎回買いたくなってしまうの


{E55FA8A7-1FE8-4E0E-8246-9734F52D4D48}


今日本屋さんで見つけたこのハワイ本ラブラブ

ひなのちゃん監修なだけあって、丸ごと一冊オーガニック&ナチュラルなのラブラブ

最近話題なオーガニックレストランってタウン、グーフィー、ヘブンリー?
普通のガイドブックだとそのくらいだけど、私もまだまだ知らないお店がたくさん載ってて


オアフ島全域だから気軽に行けないお店も多いけれど見ているだけで楽しい気分


前に雑誌でひなのちゃんは子供のおやつも気をつけているって載っていて
真似してひよこ豆のローストを買ってみたりしてたけど
ハワイでもナチュラルライフを送っているのね
素敵ラブラブ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。