なんつーか。。アレだ(*゜д`) | ★SORA cafe★

★SORA cafe★

(σ゚Д゚)σ賑やかな家族の日常と魔の4歳児に突入した息子の成長日記(-ω☆)

只今、自分改革進行中(☆∀☆)

あ、どぉーもお久しぶりなちぷこデス(*′∀艸)キャー


再開するするって豪語しといて全くもって放置したちぷこです(笑)


ブログ放置期間中、かなり多方面の方々からご心配頂き。。。

なのに、色々とあって返事もしませんでした。。。


この場を借りて、お礼とお詫びを。。。皆、ありがとぉ(*′∀艸)

そして、ゴメンナサイ_| ̄|○ililil



最近の近況報告としては。。。


実はオイラ、去年末から働いておるのです

業種はパチンコ屋さん(笑)

しかも、役職以下のスタッフの中で最年長(爆)


でもでも、みんなで楽しく働いてマス。

しかも、ちぷはカウンター娘。なのでマイペースに(笑)頑張ってます。


そんなマイペースなオイラも2月から正社員となり、今に至っておりまふ。



ソラトといえば。。。

4月から張り切って保育園に通っとります(*′∀艸)

保育園大好きで、働く親としてはサイコーな環境なんですが。。。

もぉちっとカァちゃんを恋しがれよっ!!(ノ`Д´)ノ〃┫゚:・゚゙

みたいなね(笑)


パパちゃんも変わらず元気にやってます。

しいて言えば、ちぷがパチ屋で働き出してやるようになったパチンコに。。。

パパちゃんの方がハマってしまったという。。。。('A`|||)

ビミョーな結果が|||o′Д`)||



ま、そんなこんなありながらも元気にやっとります☆


ちぷの仕事の時間帯が

早番→9:00~17:00

遅番→16:00~0:00

ってカンジなんだけど。。。


ちぷこは呆れちゃうほど遅番勤務なので゚(Pд`q。)・゜

更新時間にもバラつきが出るとは思いますが。。。



これからは、ちょくちょく更新してくんでまたよろしゅーたのんます(*′∀艸)

みんなのトコにも遊びに行くから相手してねぇー(-ω☆)キラリ