1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年11月04日(木) 18時19分18秒

ジョジョなパニアです。

テーマ:ジョジョクロからのお知らせ
photo:01


こんばんわ!寺本です。チョキ

活動休止、、、ということで、27日のライブ、多くの方に集まっていただきました。本当にありがとうございした。m(._.)m


あれから一週間経つんだなぁひらめき電球

定期的に入っていたスタジオも、いまは入っていません。
城野ともあれ以来あっていないなぁ。

ですが、みなさんにお約束した音源作成をするべく、そろそろすこし動かなくては。と、思う時期だったりするわけです。お月様

、、、。
てなわけで。
いまから城野に会って、
ご飯でも食べて、今後の相談でもしてきます。
バンドは休ませてもらってるけど、
やることは結構あるんだなぁ。あせる


ちょっと、マイペースにやらせてもらいたいとおもいます。にひひ


このブログも、音源完成報告用に、消さずに置いておくので、またちょくちょくチェックしてもらえると嬉しいです。ニコニコ


なんだか、現状報告。寺本でしたパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年10月26日(火) 09時26分22秒

明日は、ライブです!

テーマ:ジョジョクロからのお知らせ
活動休止前最後のライブ告知です。
みなさん、ぜひ見に来てください。
photo:01



SHAKE IT @池下アップセット

出演者
voona /ナイルパーチ /
JOJOPANIA clone HUMANOID /NOVAERA /
ELEMENTAL FLASH

(P-CODE: 120-459) (L-CODE: 46799)
*発売中!!
open/start 18:30 / 19:00
前/当 ¥2,000 /¥2,500(D代別)



チケット予約はこちら!!
本日中ならまだ予約できます☆
【j_c_humanoid@yahoo.co.jp】

1、お名前
2、チケット枚数
3、ご連絡先(メールアドレス)
4、あれば質問など

を明記の上、ジョジョパニアメール【j_c_humanoid@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さい。
お申し込み後、確認メールが届きますので、必ずご確認ください。
そのメールを持って、予約完了とさせていただきます。
なお、2日以上経過しても確認メールが届かない場合は、再度ジョジョパニアメールまでご連絡ください。

チケットは、当日ライブハウス窓口にて名前を伝えていただいて引き換えるかたちにになりますので、よろしくおねがいします。
(当日券よりももオトクなので、ぜひメール予約で前売り券を予約してください!)




いままでの感謝も込めて、全力で演奏させてもらいます!
よろしくお願いします。m(>_<)m



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月08日(金) 08時54分13秒

ジョジョパニアから重要なお知らせ

テーマ:ジョジョクロからのお知らせ
こんにちは。
Jojopania clone humanoidの寺本です。


突然ですが、
Jojopania clone humanoidは
10月27日 池下アップセットでのライブを持ちまして、
その活動を休止することにさせていただきました。

理由は一つではないのですが、大きなものをあげるとしたら、僕自身が、このジョジョパニアを通じて音楽をやっていく、プロを目指していくことに対して、モチベーションを保てなくなった(心が折れてしまった)というのが、その理由です。

結果的に僕のわがままでこういうカタチになってしまって、申し訳ありません。
ここまで応援や期待をかけてくださった皆様には感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみません。

ジョジョパニアは10月で止まってしまいますが、みなさんに出会えて感じたこと、もらったものを糧に、進んで行きたいとおもっています。

いままで応援ありがとうございました。

27日最後のライブ。全力でやらせていただきますので、どうか、よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年10月06日(水) 22時37分31秒

豚しゃぶとありがとう。

テーマ:ジョジョクロからのお知らせ
アップセットライブ、おこしいただいてありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

ライブにきていただいた方にしかわからないですが、豚しゃぶ、うまかったです(笑)

帰り道の空を写真に撮りました。
photo:01


すっかり朝でした。


次のライブは27日。
詳細は近々発表します!
ぜひ、ぜひ、きてください(>_<)

またちょくちょくブログも更新します。発表したいことも有ります。
チェックよろしくですm(._.)m

季節の変わり目。
みなさん、体調には気をつけて☆
今日はこの辺で
ジョジョパニアでした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年10月04日(月) 17時49分40秒

本日はアップセットでライブです!

テーマ:ジョジョクロからのお知らせ
photo:01



池下駅から徒歩5分!
アオキーズピザのあるビルの5階です( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


入り口入ってエレベーターで5階です!

みなさま、お待ちしております☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。