ジャグリング&バルーン ぷろぺら

ジャグリングとバルーン、やってみませんか?

活動予定です!



詳しく分かるものは、下記記事で告知しています♪


5/20(土) ふくやま大道芸 (ジャグリング体験コーナー)

5/27(土)、28(日) スズキカルタス倉敷 (ジャグリング体験コーナー)



$ジャグリング&バルーン ぷろぺら



テーマ:

告知もなかなか更新していませんが、それなりに活動しています^^;

 

3/19、ヨイキゲン新酒まつり

年2回の恒例イベントです。

先日金バクというテレビ番組にも出ていましたね~

お酒好きはもちろん、子どもまで楽しめるイベントです!

 

 

3/26、早島さくらまつり(仮名)

チラシも来ておらず、正式名称も分かりませんが、

朝から2時くらいまで、早島ふれあいの森で開催されます。

昨年はポニーが来て、我が子はいつの間にか乗っていましたw

チラシがもし入手出来たら、掲載します。

 

5/20、ふくやま大道芸

こちらも毎年恒例です。詳しくは下記をチェック!

http://fukuyama-daidogei.com/

今年は外せない私用が入る予定で、

2日間の内の土曜のみの出店予定です。

 

 

遊びに来て下さいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本年もよろしくお願いいたします。

このブログが更新できていないことは重々承知の上なのですが、なかなか・・・という状況です。

今年も何とか時間を見つけては、更新していこうと思います。

 

もし良ければ、FaceBook(FB)されてる方は、そちらで友達申請してください。

FBは結構ちゃんと告知と当日の様子を書いてます。

手軽に更新できるのがとてもありがたいのです。

もし申請頂ける際には、一言「ぷろぺらのブログを見た」と添えていただけますと幸いです。

(結構スパムのような、迷惑前提の申請もあるので、基本、知らない方の申請を受け付けていない為・・・)

 

他力本願で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もふくやま大道芸に体験教室として参加させていただきます!

5月14日(土)15日(日)

http://fukuyama-daidogei.com/


今年は僕のブースも、日曜日限定でコラボ予定です!(^o^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福山市で開催される、中部まちづくりフェスタで

大道芸の体験コーナーをさせてもらう予定です。

3月26日(土)

今回は福山ジャグリングクラブEarlyのお手伝いという形になるかな?

何かと縁のある福山。

ぜひ遊びに来てくださいね~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も清音の酒蔵、ヨイキゲンさんの


新酒まつりにジャグリング体験コーナーで参加させていただきます!


http://www.yoikigen.co.jp/



3月13日(日) 10時~16時



お酒好きの人はとても楽しいですよ~


お酒が飲めない方も屋台とかライブとか楽しいですよ~(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます!

2016年最初の出店は、昨年8月にもお世話になった、

福山コロナワールドでのジャグリング体験コーナーです。

1月17日(日)11:00~16:00


8月にはたくさんの人に遊んで行ってもらいました!

今回もお近くの方はぜひ(^o^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラレ岡山事業所で行われるクラレ岡山祭りに、

今年初めてジャグリング体験コーナーを出させていただきます!

11/14(土)、15(日)

アルパカにも会えますよ~


体験コーナーは気持ちの良い芝生エリアでさせていただきます!

ぜひ遊びに来てください(^o^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月30日(日)に福山コロナワールドで

ジャグリングワークショップをさせていただきます!

コロナワールドでは毎週色々なイベントをされてますが、

今回初めて、参加させていただきます!

8月ならきっと「進撃の巨人4DX」もやってるはず。

巨人を見る前後にでも遊びに寄ってください(^o^)/



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。