イチ押しシートマスク!! | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

イチ押しシートマスク!!

昨日の対談の美人女医さんとは長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


『衣理クリニック表参道』の衣理様とでした音符




終始笑いの絶えない楽しい対談をさせて頂きましたチョキ
最初はキンチョウしましたょショック!(いつお会いしても衣理様は尊敬できるお方なので私ゃ、キャッ!!ショック!ってキンチョウしちゃうんですょショック!


詳細は又お知らせいたしますねメモ



ホテルステイな私のお供音符
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-100126_0153~01.jpg


衣理様開発のシートマスクグッド!合格



ホテルは乾燥しててシワが出来やすいので要注意!!




優秀なこのシートマスクを使おうかなぁ ~と思いましたが、昨日はお肌に良い食材を頂きましたので、チョイとおあずけべーっだ!



今日の萬ショック!(その萬さんじゃなくてショック!夜公演で萬さんにお会いできる音符嬉しい音符スミマセン宝塚ネタでガーン)今日の晩に使おうかなッ音符



このシートマスクは本当にオススメですょんひらめき電球グッド!



私にゃ、チョイとハイプライスなので、ここぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の時に使っております音符




あっ!!私共の癒やし系ラブラブ川端店長のダブルセブン楽天市場店でもお取り扱いしておりますのでチョロリと覗いて下さいませ





のちほど