えりえりっ! え~りん!


TwinkleそしてGem☆Starのメンバーとして活動してきました


え~りんが急遽卒業になりました


すでにご存じの方も大勢居られると思いますが、


某最終合格者49名に残り、5月10日のドラフトに向けての過酷で厳しい活動に入ります。


Gem☆Starのえ~りんとしては皆様にお会いすることは出来なくなりましたが、


夢に向かって進んでいるえ~りん、


皆様の応援のおかげで一生懸命唄やダンスをすることができました。


皆様にたくさん撮影していただいて素敵な表情・笑顔が生まれました。


是非、これからも、これまで以上の応援をしてあげて下さい。


近い将来に、もっと大きな舞台で出られるるように!


(お達しにより、J-ACADEMYホームページよりえ~りんの個人写真は削除させていただきました。私からは個人写真の掲載ができませんのでご理解の程、宜しくお願い致します。また彼女自身もブログ等の更新は出来なくなっておりますので併せてご理解お願い致します。)


尚、え~りんは、予定しておりました3月8日の生誕イベント、21日の名古屋城餅まつり、29日サウンドノートのGem☆Starでの出演も出来なくなりましたのでご了承下さい。(21日には新メンバーのGem☆Starで出演します。お楽しみに!)


image