大事な報告。

テーマ:
皆さんこんにちは!!

今日は大事な報告があります。

私、森遥香は

STUDIO MAPLE3期メンバーのオーディションを受け合格し、MAPLE INC.に所属が決まりました。

いきなりの報告でびっくりさせてしまって
本当にすみません。

今までMakepaletteのぢょりさんとしてずっとずっと頑張ってきました。
たくさんの方に応援してもらって私自身もグループとしても本当に成長させてもらいました。
たくさんのメイパレファミリーとの楽しい思い出もできました。
メイパレでの思い出は、本当に宝物より大事です!
メイパレでの経験を糧にこれから色んな森遥香を見ていただけるように私自身努力していかなければいけないと思っています。



これから自分を成長させるため、そして今よりたくさんの楽しい時間Happyな時間をつくるために本当に頑張っていきます。


メンバーのみんな、ぢょりさんが頑張る道を応援するっていってくれて本当にありがとう。

感謝しかなくてありがとうしかいえません。

メイパレが嫌になったからとかではなく
メイパレは大好き!
でも、自分をもっと成長させたい。
もっと上を目指したい。

新しい場所で1から頑張っていきます。


理解出来ない人も、もしかしたら
いるかもしれない。
でも、永遠にわたしはメイパレファミリーのことが大好きです。

これだけは本当に変えられません。

いきなりの報告本当にごめんなさい。


そしてこれから本当にがんばっていきます。


Makepalette ぢょりこと森遥香


AD

ゆーきだ♡

テーマ:


ゆきだるまつくったのだー


こんなに降ること滅多にないからね♡




もー雪まみれだー\( *´ω`* )/

幼なじみから誘われて最初
まじ?っておもったのだけれども(笑)

やってみるとこれが楽しかった!


おたがいだまってけずったりくっつけたり!




この前久々買ったのね♡
懐かしい!!
子供の頃めっちゃかってた!

なかに色んなクイズとかシールがあるの




こんなのとか!



こんなのとか!


あとはねーこれもかった(((o(*゚▽゚*)o)))





これめっちゃすき!!!


なんてゆーのかわからないけど
グミみたいなやつヽ(゚∀゚)ノ!





みるきー可愛い!!








あーイベントがしたいでござるな♡((o(。・ω・。)o))


Jori
AD


やっぽーい(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はさむいね!
みんな風邪はひいてないかい!?
鼻水ジュルジュルしちゃう方が
バスの中にいーっぱいだったから
今日はちゃんとマスクでいった!

喉にいわかんあるわたし!
ガラガラ声になる予感。

よし!ホッとレモンつくりましょ!


いつかのこーで(((o(*゚▽゚*)o)))



あっおひなさんだしたの!
みんなのおうちはだしてるのかな?

おっきいから少し大変(笑)

厄祓いの意味もあるのだよーん!



あいりんおとなっぽい!
かわいい((o(。・ω・。)o))
だいすきなのだ!
永遠に推し┌(┌^o^)┐

あっいまモリ娘。でたー
さゆみん(((o(*゚▽゚*)o)))
いま、さゆみんがブーム♥


Jori
AD