気合いで磨いて輝いて

愛する息子(1)
二重の研究とハンドメイド。二重もハンドメイドできたらいいのになー


テーマ:

今回モニターさせていただいたのは
{43F378B3-A11A-41BB-95F3-725FE5F29C6B:01}

ROYAL PETIT EYEM


接着させずに二重ラインを描く
非接着方式の二重瞼形成化粧品



見た目は二重のりみたい。
でものりじゃない、
てかのりじゃないのに
二重になるってどういうこと?
ってこれを使うまでずーっと思ってて
モニターしてなかったら
これで二重になるなんて信じられなくて
一生手を出さなかったと思う←



じゃあ結果いってみよう(^o^)


{F483332C-6C19-421B-B963-58A06CD03F49:01}

※画像使い回し


今回のレポは液が透明だから写真載せても
わかりずらくなっちゃうから
言葉で失礼します。



奥二重の幅を変える方法。

まずうす目にして瞼をのばし
元の二重の線の上に液を塗る。
塗ると言うよりちょんちょんて液を置く感じで。

うす目のまま乾かす。
わりかし早く乾きます。

乾いたら今度はまつげの生え際から
理想の幅まで液を塗る。
サラサラ~っと塗ればOK

うす目のまま乾かす。

乾いたら上目目線をする感覚で
目を開ける。

{A985EE5A-84D1-45A4-9989-6E3FDB4742EE:01}


うん!いい!!!
奥二重ってアイプチだと幅変わらないし
変わっても元の線に負けて
すぐ元の二重に戻っちゃうし

テープタイプも
テープが細すぎると上手くいかなかったり
太すぎるとテープが目立っちゃったり
左右があったり
端切るの面倒だったり
テープの台紙のゴミ捨てるの面倒だったり
お風呂で剥がして捨てるの面倒だったり
わたしかなり面倒くさがり…。

だけどこれ
失敗ないし簡単で1日そのまま!
二重アイテムいろいろ使ってきたけど
幅変えるの一番簡単かも!





一重の方の二重の仕方は
なんかいまいちコツがつかめない。

説明書に二重になりにくい人。
接着タイプを長年使ってきた人
って書いてあるからかな。

アイプチ歴10年以上だもんな。
しかも最近アイプチですら
二重にならなくなってきたしな。
あー手遅れになる前に出会いたかった…



てわけでコツ掴め次第
また勝手にレポしたいと思います!





目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。