Make up my life.

美×食でLife styleをより豊かに


テーマ:
とーってもお久しぶりなブログ更新!
 
というのも、今年から須賀いづみとして、オフィシャルサイトを作りました!
↓↓↓
 

なので、公開されたレシピやお仕事のこと、
ちょっとしたブログなんかも今後はこちらで展開していきたいと思っています。
 

なので、今回でアメブロ最終回(笑)
 

私の名前のロゴも作ってもらって、

私が今までもこれからも大事にしていきたいと思っている
「食で人生を豊かにすること(食)」と「いつも新しい景色を見ること(旅)」を

テーマにしたイラストも作ってもらいました♪
 
とってもお気に入りな世界観になりました♪
{48630C78-A845-43A1-8300-1C85F3EF12DF}
 
 
今年は、年初めに
色々お手伝いさせてもらっていた仕事を卒業して、
料理の世界で完全に事業を独立しました。
 

まだまだ勉強中で、いつまでも修行中で、至らないことばかりだけど、
「えいやっ!」と踏み出してしまうのが私のスタイル!
(こんなところで堂々と言うことでもないが...笑)
 


こうやって勇気を持って踏み出した時、不安もありますが、
私なら大丈夫♪と、ちょっと軽い気持ちでやってみるようにしています。
 


準備が完璧に整う日なんて、きっと一生来ないし、
私の場合、ギリギリの緊張感の中でいいものを生み出す人だと思っているので、
(だから、こんなところで堂々と言うことでもないんだけど...笑)
今年、こういう決断ができたことはよかったと思っています。



 
2017年のあれこれといえば、、
2月に香港&マカオに弾丸旅行!
{E026E096-BD78-43D6-B48F-DE699CE2B92C}
 


お出汁のレッスンも開始!
{1E16DFA0-CCF3-4FD9-AC63-09A50B60BF95}
 
 

 
色々な撮影にも呼んでいただけて、
こちらは中でもお気に入りの作品となったPicard(ピカール)のタブロイド紙♪
 
もう少しで夏号も出ます♪
{E4426ACD-0AF9-412A-81F0-38A1201891EA}

 

 

{06CA8A41-E2E0-4120-822C-07111D8FD6AC}

 

 

{E384BD2D-8F9C-4BCA-9401-97C1AC92FFAB}
 
 


1月には軽井沢発信のイベントにも参加させてもらいました♪
去年から軽井沢でやらせてもらっているイベントのお仕事。
毎月のように通っていたなぁ。。
 


今年も夏からイベントを企画中です!
軽井沢は地元の北海道と空気感が似ていて、大好きな場所。
楽しみです。
 


1月にイベントではこんな冊子も作りました。

{A37916F8-2D74-4C82-8042-BA8DD4E65BF3}

 



4月はCM撮影でLAへ。

仕事で海外に行くのはずっと目標だったこと!

山のような反省点があったけど、本当に勉強になりました。

{0DF332AE-6AE0-47E4-9B45-BC941A649BC2}


{DF11DBC5-B858-4692-A635-AC7F57BDE86E}
 
 


日々のお仕事でいえば、毎日レシピ作りをしています。
1ヶ月に何本のレシピを考えているのだろう。。
 
毎回いただいた企画やテーマに合わせて、試行錯誤。
{15F8B619-46D3-443D-9073-85B23CE6EF0C}

 

{8A7E214C-B078-42F5-8A44-20E02BFF111B}

 

{77FFD7AB-2AD2-434D-A7BD-AA03161DFC39}

{5713BCAB-D746-4C22-83C6-53806DEB1CBF}

{6E687691-93B5-4889-B3D5-11A85770AB16}

{58906A62-1560-45C8-A70F-2AF4A53FDDE9}

{918988BF-50D3-48FF-B6A2-2177CD75B040}

 

 


今年はずっと仕事に忙殺されていたので、

GWはゆっくりしようと北海道に帰っていました。

{3C03005D-62A4-41FE-B993-D1F20CE3BEB6}

{13006DBE-AECD-4D7A-BD5A-D491A94B74A4}

 

たまには、休んで、立ち止まってみるのも大切ですね。
 
...という感じで、
笑って、悩んで、また笑って...な、毎日です。笑
 
 

今後はインスタグラムとオフィシャルサイトの更新となります。
今までアメブロをご覧いただいていた皆様、ありがとうございました♪
 

インスタグラムはマメに更新しています♡
↓↓↓
 
 
オフィシャルサイトはこちらから♪
↓↓↓

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。