2014-08-01 09:13:44

私は一度死にました。

テーマ:ブログ




僕の大切な秘書の鎌田緑。

いつも笑顔で僕の仕事を支えてくれている彼女には壮絶な過去があります。

鎌田緑はどこにでもある平凡だけど幸せな家庭に生まれ、
両親に何不自由なく育ててもらい、
15歳でグラビアアイドルとしてデビューしました。
その後、小さいながらも仕事の依頼も次々と入り、
順風満帆に思えた彼女の人生。
しかし、24歳の時に突然の悲劇が訪れます。

当時の彼女にとって夢のような大きなテレビCMの撮影を3日後に控えた夜。
居眠り運転のダンプカーに突っ込まれ、生死を分かつ交通事故にあいました。

骨までえぐれた皮膚。
頭蓋骨から足先まで全身の骨折。
当時の写真を見せてもらった時、あまりの壮絶さに言葉が出ませんでした。
身体に一生消えない傷を負った彼女は
「もう心から笑うことなんてない」と心の病もわずらいました。

幸せな日々を粉々にされた悪夢から4年。
毎日死ぬことばかりを考えてきた彼女がいま2度目の人生を歩みはじめます。

たった一度の人生。
いつ終わるかわからない。
本当にやりたいことは何だった?

鎌田緑の写真集は1人の女性が自らの人生を真剣に見つめるフォトエッセイです。

グアムやサイパンなどで数日間で撮影する一般的なタレントの写真集と違って、
このフォトエッセイは島根、東京、北海道、香川、大阪、沖縄と
彼女が生まれた町、育った町、学生時代を過ごした町など、ゆかりある町をはじめ、
うつ病から家族の支えで回復してきた頃に旅したヨーロッパの国々など、
1年以上かけて彼女の人生を追って撮影した写真集です。

しかも、あの大事故にあって以来一度も訪れなかった事故現場に、
事故にあった日と同日同時刻に訪れ、
人生の大きな一歩を歩み始めた瞬間の写真もおさめています。

エッセイ部分は鎌田緑が書いた生の言葉をそのまま収録。
ベストセラー作家である僕に鎌田緑本人も出版社も加筆修正を望みましたが、
僕は一文字たりともいじっていません。
彼女自身の言葉が一番「伝わる」と思ったからです。

「魂の」という言葉がこれ以上に備わった1冊はありません。
「伝わる写真集」「感じる写真集」に仕上がっています。

8月1日に鎌田緑フォトエッセイの発売を記念したamazonキャンペーンを行います。
ぜひ鎌田緑という素晴らしい女性が人生をかけて伝えるメッセージを受け取ってください。
僕も全力で応援すべく、凄まじいまでの特典をつけました。

これほどまでに「命」のこもったフォトエッセイ。

絶対に1位を取らせたい。

セールスのセオリーから言うと、
「買ってください」とお願いするのは絶対に間違いです。

でもこの本だけは心からお願いしたい。

ぜひお求めください。

絶対に「伝わる」本です。


鎌田緑『生きてる。ありがとう!』PV動画
http://izutada.com/mpm/fb/


Amazonキャンペーン詳細

【1冊購入特典】
★鎌田緑の非売品オリジナルグラビアムービー

【3冊購入特典】
上記に加えて
★鎌田緑の「あなたのためだけのボイスメッセージ」
★泉忠司の非売品コンサル音声【3万円相当】

【5冊購入特典】
上記すべてに加えて
★鎌田緑の「あなたのためだけのメッセージムービー」
★泉忠司の非売品セミナー動画【3万円相当】

【10冊購入特典】
上記すべてに加えて
★泉忠司&鎌田緑と一緒に行くグループランチ会参加券
★泉忠司プラチナサロンでの泉忠司セミナーに無料ご招待【5万円相当】

【50冊購入特典】
上記すべてに加えて
★鎌田緑から生電話をもらえる権利
★泉忠司のグループコンサル参加権【30万円相当】

【100冊購入特典】
上記すべてに加えて
★関根孝カメラマンがあなたのプロフィール写真を撮影【50万円相当】
(関根孝さんはこの写真集のカメラマン。何人もの歴代総理大臣をはじめ、
日本の超一流芸能人のほとんどすべての方を撮影している日本を代表するカメラマン)

【200冊購入特典】
上記すべてに加えて
★泉忠司の個人コンサル1時間【100万円相当】
★鎌田緑&泉忠司を呼んでセミナーを主催できる権利

【500冊購入特典】
上記すべてに加えて
★鎌田緑を撮影会・イベント・食事などのために、
あなたの好きな場所に1日呼べる権利(スタッフ同行)

【1000冊購入特典】
上記すべてに加えて
★鎌田緑&泉忠司と行く2泊3日海外旅行プレゼント
★泉忠司の出版コンサル付き「あなたの本を電子書籍で出版できる」権利【300万円相当】


☆amazonキャンペーンでスペシャル特典を受け取る方法

amazonでお求めいただいただけでは、
どなたが何冊お求めになったのか分からないため、
特典をお送りすることができません。


以下の【簡単な3ステップ】にて特典をお受け取りいただけます!


amazonで複数冊お求めいただく場合は、1冊ずつ、30分以上あけてご注文ください。

10冊以上お求めいただく場合は、下記にメールをいただければ、当方にて代行いたします。
10冊以上お求めの方は info@izumi-tadashi.netに
「お名前・冊数・支払い方法(銀行振込orクレジット)」をご記入のうえメールをお送りください。


【ステップ1】 
2014年8月1日0時~23時59分59秒に、鎌田緑『生きてる。ありがとう!』をamazonにてお求めください。
購入はコチラ→ http://izutada.com/mi/fb/

なお、amazonで複数冊お求めいただく場合は、1冊ずつ、30分以上あけてご注文ください。
10冊以上お求めいただく場合は、下記にメールをいただければ、当方にて代行いたします。
10冊以上お求めの方は
info@izumi-tadashi.net
に「お名前・冊数・支払い方法(銀行振込orクレジット)」をご記入のうえメールをお送りください。

【ステップ2】
ご購入後、amazonから自動で送られてくる「ご注文確認」メールの全文をコピーします。


【ステップ3】
複数冊分すべての「ご注文確認」のコピーを貼り付け、
「お名前・メールアドレス・ご購入冊数」をご記入のうえ

arigatou@izumi-tadashi.net

にメールをお送りください。後日、冊数に応じた特典をお送りいたします。

ぜひとも応援よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

泉忠司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります