2014-09-08 20:58:44

錦織圭と世界を広げる絶対手段

テーマ:ブログ
錦織圭選手がテニスの全米オープンでアジア人として初めて決勝に進出しました。昨日、日本中が歓喜したニュースです。彼の勝利はもちろん嬉しいのですが、個人的には錦織選手がインタビューに流暢な英語で受け答えしていたことに感心しました。

彼の飛躍の理由として、往年の名選手であり現在の錦織選手のコーチであるマイケル・チャンの存在がクローズアップされていますが、言うまでもなく、錦織選手が英語を話せることでマイケル・チャンの教えを直接吸収できることのメリットは計り知れないものがあります。

イギリス文学・文化が専門の大学教員である僕はもちろん英語を話せるのですが、
これまでの人生で、英語を話せることによるデメリットを感じたことは一切ありません。むしろ自分の人生を振り返ってみて、「もし英語を話せなかったら・・・」と思うとゾーッとするほどです。英語が世界を広げる絶対手段の一つであることは間違いありません。

僕は17歳の時にまったくできない状態からたった3か月で英会話を習得しました。英会話学校にも行かず、海外の人と話したこともほとんどなく、独学で身に付けました。ちなみに、今でこそ世界50カ国以上旅していますが、25歳でケンブリッジ大学に留学した時が僕にとって初めての海外です。つまり、海外に一度も行くことさえなく英会話を身につけたのです。

このような自分の経験上、英語を習得するのは簡単だと断言できます。「2週間でできることを6年もかけてやるから分からなくなるんだ」と大学で学生たちに何度も何度も言っているくらいです。

初心者を短期間で英会話できるようにさせることに定評ある加藤先生が「英会話上達の秘密」を9月9日まで【無料で】公開しています。

http://izutada.com/kj2/blog1/

僕の理論とも見事に合致する方法ですので紹介します。
というか、激推しします。
公開終了まであと2日もありません。

今すぐ入手しておいてください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-04 20:16:20

あなたは上がる株?下がる株?

テーマ:ブログ
あなたは上がる株?下がる株?

1万円の株があるとします。
1年後に100万円になると分かっていれば、買わない人は誰もいませんよね。
逆に、1年後に100円になると分かっていれば、その株を喜んで買う人は誰もいないでしょう。

自分自身を株に見立ててください。

自分自身に1万円投資すれば、1年後に100万円になると思えば、喜んで1万円使えますよね。
逆に、1年後に100円になると思えば、自分自身に1万円投資するわけありません。

あなたは自分自身を上がる株と思ってますか?下がる株と思ってますか?

自分を下がる株と思う人は、自己投資できない。
だから成長できない。
それゆえ現状を変えられず、不満を言う日々を死ぬまで繰り返すだけ。
最悪のスパイラルです。

自分を上がる株と思う人は、どんどん自己投資する。
だからどんどん成長し、次々と自己実現を成し遂げていく。
それゆえ効果を実感してさらに自己投資する。
最高のスパイラルです。

最悪のスパイラルを最高のスパイラルに変えるには、
「自分は上がる株だ!」と自分を信じればいいだけです。
自分信じることができる人にだけ、
あらゆる分野で最短最速で頂点を取り続けている僕の成功手法を
「ビジネス大学」で惜しみなく公開しています。
すでに受講者は1,000名を超えました。
あと数時間限り1,000円でお試し受講できます。
1日たった33円です。

http://izutada.com/bu/blog1/

自分に33円使っても、自分の価値はそれ以下にしかならないと思う方は受講しないでください。

自分は33円より上がる株だと思う人は、ぜひいらしてください。門戸が開いているのはあと数時間です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-03 01:22:58

1,000という数字。

テーマ:ブログ



4月から開校している「ビジネス大学」の生徒数がおかげさまで1,000名を突破しました。冷静に考えると1,000ってスゴい数字ですよね。中学高校や大学短大などの生徒数を調べてみましたが、中学や高等学校の全校生徒の数や、幾つもの国公立大学の1学年の人数をも凌駕する数字でした。

3月31日で締め切っているので、通常は入学したくてもできないのですが、直接対面のセミナー開催時などで希望者がいた場合に限り特別に入学許可していたところ、先週開催したセミナーでついに1,000名を越えました。

欧米の学校の新学期が始まるのは10月です。日本でも秋入学を導入する大学も増えてきました。そこで「ビジネス大学」にも秋入学があっていいだろうと考え、インターネットでの申し込みは完全に終了していましたが、9月中に限り、門戸を開くことにいたしました。

しかも1,000人突破記念ということで、48時間限定で1,000円キャンペーンを開催します。9月3日0時~9月4日23時59分59秒までの48時間に限り、入学金免除・初月1,000円にてご入学いただけます。ちなみに通常は入学金10万円・1か月98,000円です。

ビジネス大学の詳細はこちらです。
http://izutada.com/bu/blog1/

飛躍的な成長への一本道と、日本全国にいる意識の高い仲間たちが待っています。この機会を絶対に逃さないでください。人生に「またの機会」はありません。
いいね!した人  |  リブログ(0)