2013-10-26 01:48:43

友の「本気」には「本気」で応えるのが男の心意気。

テーマ:ブログ
$泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

先日セミナーで沖縄に行ってきました。沖縄はまだまだ真夏のよう。
シュノーケリングで熱帯魚の数々を間近に見つつ餌付け体験を行いました。
陸に上がりメールを見ると、札幌出張中の社員からメールが届いていて、
「札幌はコートを着ていても寒い」とのこと。
日本って小さいようで 大きいんだと感じずにはいられませんでした。

僕の大切な友人が2人、衝撃的な情報を公開しています。
一人は昨年、出版記念全国講演会を一緒に回った戦友の与沢翼くん。
正真正銘「本物の超一流」と断言できる友人の与沢翼くんから、
これまでの実績なども関係なく、「今回ばかりは本気です」と直接連絡をいただきました。
「男意気」がひしひしと伝わりました。僕は全力で応援すると約束しました。
彼の本気を見てください。凄まじい気迫です。こんな与沢くん見たことがありません。
期間限定の【無料】公開です。

http://izutada.com/yj/blog1/

もう一人は「Facebookの神」佐藤みきひろさん。
お金や時間をかけることなく、人もお金も一気に引き寄せられる
「ちょっとしたアイデア」を【無料】で公開しています。

http://izutada.com/smk/blog1/

僕も拝見しましたが、「さすが!」の一言。
さらに「うーん!」とうなりました。
ワンツーパンチです。
“Facebookの神”の名を欲しいままにするだけありますね。
友人ながら「やられた~!それ公開しちゃう!?」と思わずにはいられませんでした。
24時間限りの公開です。見ないと大きな機会損失になります。
今すぐ見ることを強く強く強くオススメします。

今日はいよいよ山口県の周南市文化会館で1600人講演会です。
地方都市で1600人というのは僕にとっても大きなチャレンジですが、全力で楽しみたいです。

http://izumi-tadashi.net/yamaguchi/
いいね!した人  |  リブログ(0)