2013-03-29 11:15:53

World CEOネットワークの顧問に就任

テーマ:ブログ
「教育」なくして未来はない。

「教育」なくして日本の未来、そして、世界の未来はありません。とりわけ、世界をリードする資質を備えた若き経営者の育成が急務となっています。日本は起業家支援の仕組みが海外に比べて圧倒的に不足しているのが大問題です。

マイクロソフトのビル・ゲイツやこのfacebookの創業者マーク・ザッカーバーグが行っているアメリカの非営利団体「コードドットオーグ」の活動を日本に展開する「World CEO ネットワーク&次世代CEO塾」が発足。

米国ディズニー経営企画担当副社長で、東京ディズニーランドを企画し、開発・実装・管理監督まで行うフランク・スタネックや、米国ユニバーサル・スタジオ社の元上級副社長で、 20世紀フォックス映画社で様々な役職を歴任し、映画監督のスピルバーグとは親友でもあり、会社の大株主でもあるダン・スラッサーなどを特別顧問に迎えて大々的にスタートします。

そして、このような世界的ビッグネームと並んで、泉忠司がこの団体の顧問に就任しました。4月25日に「World CEO ネットワーク&次世代CEO塾」の発足祈念パーティーを明治記念館にて開催します。当日は僕もスピーチをしますし、あっと驚くサプライズ動画メッセージもあります。ぜひいらしてください。

開催日時:2013年4月25日(木) 18:30~受付  19:00開始
場所:明治記念館 新館2階 富士の間(1,000人収容可能)
参加費:1万円

詳細は下記。ビル・ゲイツからのメッセージも見られますので、ぜひご覧ください。
http://synbridge.jp/wcn/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-25 18:06:49

コンフィデンスシンキング全国セミナー開催!

テーマ:お知らせ
$泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉




泉 忠司コンフィデンスシンキング全国セミナー開催!




「夢か現実か。」 「安定かやりたい事か。」


http://123direct.info/tracking/af/860764/5mCUfqsU/



・ 本気で人生を変えたい
・ 現実に縛られない生き方をしたい
・ 自分のワクワクセンサーに従って生きたい
・ やりたいことをやって食べていきたい
・ お金や時間に縛られない自由な生き方をしたい
・ 自分の夢を、夢で終わるのでなく現実のものにしたい


そんなの無理って、思いますか?

人生無理なことなんてありません。

その方法を知っているか知らないかです。



僕は作家・俳優・起業家・プロデューサー・
大学講師・プロレスラーなど
自分の夢を全て叶えてきています。

自分が本当にやりたいことを現実のものとし
そして必ず成功をおさめる。

その方法をお伝えするセミナーです。
ご興味ある方・お時間ある方はぜひどうぞ。



開催日:沖縄:2013年3月16日(土) 終了
    名古屋:2013年3月28日(木)
    東京:2013年4月23日(火)
    大阪:2013年4月27日(土)
    広島:2013年5月18日(土)
    札幌:2013年6月16日(日)



お申込みはこちらから↓
http://123direct.info/tracking/af/860764/5mCUfqsU/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-11 22:20:53

がんばろうニッポン!

テーマ:ブログ
$泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉


2011年3月11日14時46分。

僕は実家の高松から羽田空港に向かう空の上にいました。

もうすぐ着陸態勢に入るという頃、「地震のため羽田空港に降りることができません」という機内アナウンスが流れました。その後、名古屋のセントレアに降りるというアナウンスが入り、かと思えば、やはり羽田空港に降りるというふうに二転三転。結局、羽田空港に着陸し、飛行機を降りたところで、事態の大きさが伝わってきました。

あの日見たテレビの映像はあまりにも衝撃的で、今でも忘れることができません。今後もずっと脳裏を離れることはないでしょう。大地震・大津波による大災害に続いて、原発事故が起こり、日本は未曾有の危機的状況に陥りました。

あれから2年。

被災地ではいまだに多くの方が本当に苦しい思いをされています。

そして、苦難に陥った時ほど、本当の意味での「優しさ」を身につけ、助け合う心が必要です。そのためにも、一人でも多く自己実現を成し遂げる人が増えて欲しいと心から願っています。なぜなら、自己実現を果たすことで、人は本当の意味での「優しさ」を身につけることができるからです。

自分が欲しいものを手に入れ、やりたいことを実現すれば、間違いなくその先に他者支援というビジョンが開けてきます。他者支援というビジョンを持つ人が増えれば増えるほど、本当の意味での「優しさ」に包まれた素晴らしい社会になっていくのです。 

人間は一人では生きられません。一人でできることは限られています。僕はこれまでやりたいことはすべて実現してきましたが、どれも一人では実現できませんでした。そして、達成することが増えれば増えるほど、他者への感謝はどんどん大きくなります。

僕のあらゆる活動のモットーは「日本を元気に!世界を元気に!地球を元気に!」です。欲しいものすべてを手に入れてきたいま、僕が一番欲しいものは「次の世代、そのまた次の世代が幸せに生きていける日本」です。そのために、自己実現を成し遂げる人が一人でもたくさん増えていくためのお手伝いを、今後も続けていきたいと思います。

同じ思いを持つ同志である与沢翼さん、小玉歩さんと3人で昨年10月から11月にかけて出版記念全国講演会を行いました。微力ではありますが、昨年11月24日に行った「仙台講演」の収益をすべて、震災復興支援のために寄付させていただきます。

2年前の震災で犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

がんばろうニッポン!

2013年3月11日

泉忠司
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-11 17:01:00

『AERA』に出ています。

テーマ:ブログ
$泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

今日3月11日発売の『AERA』で泉忠司プロデュースのアラフォーアイドル「サムライローズ」が3ページに渡って特集されています。記事の中には僕のコメントも出てきますので、ぜひご覧ください。

ちなみに「サムライローズ」メンバーの恋愛はもちろん自由。ただし自己責任です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-04 01:26:38

トップ画像デザインが変わりました。

テーマ:ブログ
アメブロのトップ画像のデザインが変わりました。

いいデザインでとても気にいっています。
いいね!した人  |  リブログ(0)