1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 09:15:04

八月ラスト

テーマ:ブログ


暑い暑いといいつづけ、

気がつけば八月もラストになりました!


それでもやっぱり暑いですね!


さて、今日の一言です!

『目先の利益にとらわれず、お金と時間と労力を先行投資する。』

コンフィデンスシンキングより


photo:01




コンフィデンスシンキング、台湾でも発売中です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 09:15:04

八月ラスト

テーマ:ブログ


暑い暑いといいつづけ、

気がつけば八月もラストになりました!


それでもやっぱり暑いですね!


さて、今日の一言です!

『目先の利益にとらわれず、お金と時間と労力を先行投資する。』

コンフィデンスシンキングより


photo:01




コンフィデンスシンキング、台湾でも発売中です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 09:17:06

夏休みが、長い

テーマ:ブログ
今年は9月2日まで夏休みですね!羨ましい!



さて、


今日の一言です!

『最短距離を見つけるための第一歩はパクることである。』

コンフィデンスシンキングより


台湾でも発売中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 09:10:34

うーん

テーマ:ブログ
暑いですねー。

でも今日は比較的涼しいでしょうか。


九月の第一週まではうだるような暑さが続くそうです。

みなさん、乗り切りましょう!


今日の一言です!

「『無理』というのは、思考を停止させる悪魔の言葉である。」

コンフィデンスシンキングより


photo:01



コンフィデンスシンキング台湾でも発売中です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-27 14:15:00

武蔵くん

テーマ:ブログ


昨日は最高のBBQ祭りでした!

さて、それとはまた別に、先日とても素晴らしい方と出会いました。


総合格闘技世界四冠王の武蔵くんです。


photo:01




ものすごく強くて、最高に心優しい、世界的に有名なファイターです!


年末に引退試合を行うとのこと。

応援にいきまーす!


さて、今日の一言です!


『ただ頭で考えてみるだけではなく、実際に行動してみることで、最短距離が見えてくることも多い。』

コンフィデンスシンキングより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-26 09:11:54

BBQ

テーマ:ブログ


今日のお昼は、

BBQ祭りです!

うかい亭の味を、皆様に味わっていただきたく、

開催いたしました!


楽しみです!


さて、今日の一言です!


「『戦略』とは、最短距離を探すことである。」


コンフィデンスシンキングより

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-25 09:15:56

BARに

テーマ:ブログ



福岡の中洲にあるback upというBAR。

スポーツの映像を楽しみつつ気軽にお酒が飲めます。

そちらに泉のサインを飾らせていただきました。

お立ち寄りの際は、是非、さがしてみてくださいね!


photo:01



今日の一言です!


「できるだけたくさんの情報源にあたり、情報を相対化した上で『自分なりの真実』を見極めていく。」


コンフィデンスシンキングより

コンフィデンスシンキング、台湾でも発売中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-24 09:10:50

国民的美少女コンテスト

テーマ:ブログ
先日、オスカープロモーションによる国民的美少女コンテストにご招待していただき、

会場に遊びにいきました。


10万人以上から選ばれた21人、とても輝いていました。


また会場には、米倉涼子や上戸彩、武井咲、剛力彩芽などがきていて、とても華やいでいました。


さて、今日の一言です!


『ターゲットアナリシス(ターゲット分析)において、情報収集をする際、メディアからの発信をただメディアが言ってるからというだけの理由で鵜呑みにしない。』(コンフィデンスシンキングより)



コンフィデンスシンキング、
台湾でも発売中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-23 14:30:27

アンバランス

テーマ:ブログ

今をときめく与沢翼さんのオフィスにお邪魔しました。

ロココ調のオフィスで食べる


牛丼。


アンバランスで面白い写真になりました。


photo:01




今日の一言です!

「あらゆるものを、自分にとって重要なものからそうでないものまで並べて、順位づけることで、自分自身の『価値観』を知っておく。」(コンフィデンスシンキングより)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-22 09:41:41

World Top Runners日程変更のお知らせ

テーマ:ブログ

8月10日のブログで告知した下記、World Top Runnersですが、クリス岡崎さんが急な海外出張になってしまったため、


日時:9月3日(月)14時~17時


に変更になります。


場所等は変わりません。


場所:プラチナスタジオ

106-0047 東京都港区南麻布2127 南麻布TMDビル2

東京メトロ南北線/都営三田線「白金高輪」駅4番出口より徒歩5分 。4番出口を出て、右側のエスカレーターを上り、大通りを右手に見ながら、そのまま直進してください。最初の大きな交差点(古川橋交差点)を渡った角の南麻布TMDビル2Fです。


参加費:無料


定員:50名(先着順)


参加資格:学生(大学生、大学院生、短大生、専門学校生など、学生であればOK)


申込方法:「お名前・所属と学年(例:○○大学□年生)・人数」を明記

     のうえ、コメント・メッセージを。




よろしくお願いいたします。



World Top Runnersプロジェクトがスタート!


人間は誰もが“固有の特別な才能”を持っています。


誰にでも世界を変える力が備わっています。


でも、その使い方を学んでいる人はほとんどいません。


混迷の時代を生き抜くキーワードは


「やる気」と「やり方」


この2つがあれば、世界をリードする存在になることができます。


この2つがあれば、何でもできるのです。


「知識」や「技術」を身につければそれで安泰という

ナレッジワーカーの時代はとっくに終わっているのに、

日本の学校教育はいぜんとしてそこに固執して、

「やる気」と「やり方」を教えることは皆無に等しいですよね。


そこで、僕たちが立ち上がりました。


「やる気」の第一人者 クリス岡崎


「やり方」の第一人者 泉忠司


世界ナンバー1コーチのアンソニー・ロビンズのプラチナパートナーであり、日本の自己啓発の第一人者であるクリス岡崎。


「本物のドラゴン桜」と呼ばれ、手がける分野すべてで頂点に立ち続ける泉忠司。


僕たちが、日本の学生たちを変えていきます。


僕たちが、学生たちに「やる気」と「やり方」を教えていきます。


そして、World Top Runnersを育てていきます。


World Top Runnersとは「世界」を舞台に、「世界」を創るトップランナーとして活躍できる人材。


「世界」は「国際的視野で世界をまたにかける」という意味はもちろんですが、同時に、政界・財界・芸能界など、「それぞれの分野」という意味での「世界」も含みます。


報酬はいりません。


僕たちから学んだことを、行動で還元してください。


僕たちから学んだことを、あなたの大切な人たちのために還元してください。


僕たちから学んだことを、日本のために還元してください。


僕たちから学んだことを、世界のために還元してください。


僕たちから学んだことを、地球のために還元してください。


World Top Runnersの決起&説明会を822()13時から行ないます。


「我こそは!」という学生はふるってご参加ください。



World Top Runners”決起&説明会


特別対談:「やる気」と「やり方」

クリス岡崎×泉忠司 


場所:プラチナスタジオ

106-0047 東京都港区南麻布2127 南麻布TMDビル2

東京メトロ南北線/都営三田線「白金高輪」駅4番出口より徒歩5分 。4番出口を出て、右側のエスカレーターを上り、大通りを右手に見ながら、そのまま直進してください。最初の大きな交差点(古川橋交差点)を渡った角の南麻布TMDビル2Fです。


参加費:無料


定員:50名(先着順)


参加資格:学生(大学生、大学院生、短大生、専門学校生など、学生であればOK)


申込方法:「お名前・所属と学年(例:○○大学□年生)・人数」を明記

     のうえ、コメント・メッセージを。

































すでにお申し込みの方でスケジュールNGになる方は、その旨メッセージ等でお知らせください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /