1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 23:32:12

夜は少し涼しく

テーマ:ブログ

こんばんは。夜は少し涼しく過ごせますね!


落ち着いて八月を過ごせるように、


僕はテストの採点に勤しんでいます。


テストが終わると、僕らの本当の戦いが始まるわけです。


きょうの一言です。

『他者支援すればするほど、自己実現のスピードも加速する』


コンフィデンスシンキングより


がんばります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 09:12:54

テーマ:ブログ
夏ですね。

学生たちのテストも終わり、来月には少しゆとりを持てるのでは、と考えています。



今日の一言です。
『自分が欲しいものを手に入れ、やりたいものを実現すれば、その先に、他者支援というビジョンが開けてくる。』

(コンフィデンスシンキングより)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 09:18:19

猛暑

テーマ:ブログ

猛暑が続いていますね!

水分補給をしっかり行って、


熱中症には気をつけましょう。


今日の一言です。


「『幸せ』とは『何かを手に入れればなれる』のではなく、『今ここにあるもので十分に感じられる』ものである。」

(コンフィデンスシンキングより)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-25 01:31:08

台湾版『コンフィデンスシンキング』の続報

テーマ:ブログ

台湾版『コンフィデンスシンキング』の続報が入りました。


8月1日発売予定で値段は250台湾ドル(約650円)だそうです。


泉忠司『『自信思考術~学校没教的競争力 7歩人生就定位』


ぜひお求めを!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-24 09:08:36

暑さが戻ってきました

テーマ:ブログ
おはようございます。

本格的な夏がやってきましたね!

うちの近所では夏休みの子供たちが元気良く走り回っています。


今日の一言です。


『法律違反以外は何をやっても構わない。』


コンフィデンスシンキングより


水分補給をしっかり行って、きょうも一日乗り切りましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-21 09:16:45

涼しい日

テーマ:ブログ
涼しい日ですね!


最近の天気は気まぐれです。


本日は『最高人生専門学校』開校日です!


みなさまも素敵な一日を!


今日の一言です。

『他人の許可を待つのではなく、自分の行動は自分自身が許可を出す。』


コンフィデンスシンキングより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-20 09:15:23

昨日と

テーマ:ブログ

昨日とうってかわって、

涼しい気候ですね!


今日も一日頑張りましょう!


「なにを提案されても、『はい!やります!』と即座に言う。」

コンフィデンスシンキングより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-19 12:11:25

夏真っ盛り

テーマ:ブログ
暑いが


常套句になってきました。


暑いです!


夏真っ盛りですね!


今日の二言です。

『有言実行を習慣化する。』

『傍観者にならず、当事者意識を持つ。』


(コンフィデンスシンキングより)


水分補給をしっかり行って、


午後も乗り切りましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17 20:50:49

梅雨明け

テーマ:ブログ


梅雨明けしましたね!

暑くて暑くてたまりませんね!

水分補給をしっかりしましょうね!


今日の二言です。


「『やらない理由』を考えない。」

「『やりたい』とおもった時が、行動を起こすべきタイミング。」


(コンフィデンスシンキングより)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-15 09:16:56

『コンフィデンスシンキング』台湾での発売決定

テーマ:発売・メディア露出情報

海外で翻訳発売決定しました!


『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)


発売から三ヶ月で、海外で翻訳され、発売することとなりました!


台湾にて発売されます。


タイトルは

『自信思考術~学校没教的競争力 7歩人生就定位』というタイトルです。

日本語にすると『自身思考術~学校では教えてくれない競争力 7つのステップで人生万全!~』


です。

いいタイトルですね!


もしかして、原題よりいいかもしれません。笑

ちなみに、台湾での発売はありがたいことに八冊目となります。


是非まだ読んだことない方、読んでみてくださいね!


今日の一言です。

「『知っていること』と『できること』では、天地ほどの差がある。」

コンフィデンスシンキングより




コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~/扶桑社
¥1,365
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /