2010-03-28 02:17:31

ただいま&本日公開生放送出演!

テーマ:ブログ


泉忠司のボーダレスで行こう!


ただいまです!無事に中国から戻ってきました。キラポジョは日本代表として精一杯頑張ってきましたよ!


北京の中華全国青年連合会主催の歓迎宴では日中の要人の皆様800名近くの前で曲を披露。


重慶では重慶大学にて日本代表モデルとして中国の民族衣装を着てファッションショーに出演。


そして広州ではディナークルーズにてやはり日本代表として曲を披露。


詳報は順次掲載していきます。


何はともあれ、帰国早々の明日、メンバー2名とともに公開生放送に出演しますので、ぜひご覧ください!先だって行なわれた「キラポジョグランプリ2010」のエコレポート最優秀賞の尾家キミと日本海外協会特別賞の鈴木祐佳とともに出演します。訪中秘話もたっぷり話しますよ!


3月28日(日)13時~14時


あっ!とおどろく放送局
「みんなの夢を叶えたい!」


原宿ロッテリアスタジオにて公開生放送。


インターネットで

http://odoroku.tv/


に接続して、「生放送を見る」をクリックしてもらえれば、誰でも無料で見ることができます。


また、原宿ロッテリアスタジオにて公開生放送となっており、原宿ロッテリアスタジオはラフォーレ原宿の交差点斜め向かいですので、お時間ある方はぜひ応援来てください☆


出演者
尾家キミ(キラポジョ)
鈴木祐佳(キラポジョ)
泉忠司


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-21 03:00:16

日本代表として☆

テーマ:ブログ

外務省からの要請を受け、泉忠司&キラポジョが日本青年訪中代表団として、3月21日~27日まで中国の北京、重慶、広州を訪れることになりました。


日本の広告塔の役割をキラポジョが担っていて、現地では、中国政府主催の歓迎宴で日中両国のたくさんの要人を含む約700~800名の前で一度、そして、広州での船上ライブで1度と、少なくとも2度はライブパフォーマンスを披露することになります。


また、重慶ではファッションショー(中日Cawaiiファッションショーin重慶)に日本側モデルとしてキラポジョ6名が選出されました。中国のモデルさん6名が日本デザインの衣装を、キラポジョ6名が中国の民族衣装を
着る予定です。この模様は日本の雑誌等でも紹介されますので、皆さん楽しみにしててください。


文字通り、日本代表として、日中友好の架け橋になるよう、思う存分頑張ってきます!


そして、中国に行く前に、ちょっとオシャレに…と思い、ラスカルとD-096パンダを入れてみました☆


泉忠司のボーダレスで行こう!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-15 01:02:51

キラポジョライブと河村隆一ライブ

テーマ:ブログ

北京から11日に帰国し、成田空港から打ち合わせに直行して以降ずっと慌しい日々を送っており、日記更新の時間がなかなか取れませんでした。


ライブ三昧な週末でしたよ。13日と14日は連日キラポジョライブ。池袋と新宿のRUIDOでやらせていただきました。



泉忠司のボーダレスで行こう!


キラポジョのメンバーにとっては、ステップアップのためにいい勉強となるライブになったように思います。次は17日にCLUB asiaです。詳しくは


キラポジョ公式ページ
http://kirapojyo.net


をご覧ください。


キラポジョライブの隙を縫って、13日の夜に河村隆一さんのタワレコでのインストアライブにも行ってきました。終演後に楽屋にお邪魔して、久しぶりに河村さんと少しゆっくり話をしました。



泉忠司のボーダレスで行こう!




お互いにいろいろと一緒にやりたいアイデアがあって、そういう話で盛り上がりましたよ。河村さんは現在ニューアルバム『Sora』をひっさげてライブツアーを行なっています。


3月23日(火)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月25日(木)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月26日(金)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30


泉は3月21日~27日まで日本青年訪中代表団の一員としてキラポジョを引き連れてふたたび中国を訪れることになっているので、コンサートに行けないのがすごく残念ですが、お時間ある方はぜひ行ってみてください!最高の時間になることは間違いありませんよ。


泉忠司&河村隆一『抱きしめて』(小説:徳間書店、音楽:avex)をまだ読んで&聴いてない方は今すぐ下記に!


泉忠司&河村隆一コラボレーション公式ページ
http://kawamura-izumi.com/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-03-08 18:05:42

3月の雪☆

テーマ:ブログ

泉忠司のボーダレスで行こう!



北京に来ています。3月にもかかわらず、気温は氷点下。雪が積もってて、というか、今も降っていて、めちゃくち

ゃ寒いです。とは言え、有意義な打ち合わせができていて、今回の北京滞在も順調に進んでますよ。帰国したらまたゆっくり日記に書きますね!写真は成田空港のロビーで自分撮りしたものです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-07 12:03:58

早くもO-EASTでメイン!

テーマ:ブログ

泉忠司のボーダレスで行こう!



早くも渋谷O-EASTでキラポジョがメインのひとつを務めるという快挙です。並びも強力ユニットばかりで、面白いステージになりますよ!連日のライブですが、晴れの大ステージをぜひ応援に来てください!よろしくお願いします!

メッセージ、コメントでご予約くださった方は入り口で「キラキラ六本木女学院を見に来た」と言ってくだされば、前売り料金で入れるようにしておきます!


【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010】 in渋谷O-EAST (3月9日)

開場17:30/開演18:00●前売3800/当日4300●ドリンク別


<TIMEスケジュール>

17:20 ~ 17:30
① starringCANDYFRUIT

17:30 ~ 17:40
② 米盛淳子

17:40 ~ 17:50
③ Mirage

17:50 ~ 18:00
④ 杉原由規奈

18:00 ~ 18:10
⑤ IDOL@BOXX

18:10 ~ 18:20
⑥ hug

18:20 ~ 18:30
⑦ Splash!




オープニング
出演者全員登場


18:40 ~ 18:50
⑧ 小花withすくらんぶる・tamago

18:50 ~ 19:00
⑨ 佐藤正美

19:00 ~ 19:10
⑩ arisa

19:10 ~ 19:20
⑪ 歌姫☆サプライズ

19:20 ~ 19:30
⑫ 小山留生

19:30 ~ 19:40
⑬ HARU☆HINA

MC:転換

19:50~20:00
⑭ 桜りりぃ

20:00 ~ 20:10
⑮ 疋田紗也

20:10 ~ 20:20
⑯ 虎子虎子

20:20 ~ 20:35
⑰ JUICY

MC:転換


20:45 ~ 21:00
⑱ AZUKI

21:00 ~ 21:15
⑲ キラキラ六本木女学院

21:15 ~ 21:25
⑳ 星のオトメ歌劇団

21:25 ~ 21:35
(21)太田ゆうき


21:35 ~ 21:50
(22)Starmarie


21:50 ~ 22:05
(23)d-trance


22:05 ~ 22:30
物販



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-07 11:12:47

表参道FABでトリ!

テーマ:ブログ


泉忠司のボーダレスで行こう!



泉忠司プロデュースのキラポジョですが、怒涛の出演オファーが入っており、こちらも緊急出演で連夜のトリとなります! ぜひ応援に来てください!ゲームもあったりして、通常のライブとは違った楽しさがありますよ!


3/8 (月)
「Finger MarkPark vol.23@表参道FAB」
http://www.link-id.com/map/map_fab.html

OPEN18:00~
START18:30~
3,000 yen

18:00 OPEN
18:30 START
MC登場、諸注意

18:35 ~ 18:55
① 桑江咲菜

18:55 ~ 19:15
② 小田あさ美

19:30 ~ 19:50
③ 青山路代 from Survivё

19:50 ~ 20:10
④ 伊藤桃

20:10 ~ 20:25
⑤ ホシカゲファクトリー

20:40 ~ 21:00
⑥太田ゆうき

21:00 ~ 21:25
⑦ 小桃音まい


21:25 ~ 21:50
⑧キラキラ六本木女学院


エンディング(全員登場)※歌 終演後、

一斉物販 (~22:30)


MC:太田ゆうき


Finger Mark Park (読み方:フィンガーマークパーク)
※意味・・直訳すると、指の跡を残していくパーク。
生きてきた証、その跡を残していくテーマパークになればという意味で名づけられております。


●出演者のFinger Mark(指跡)と手書きコメント入りフライヤーを入場者限定で配布。
★イベント当日限定

●一組あたりのライブ時間が長い!

●出演者の違った一面が見れる?! 大スクリーンで繰り広げられるゲームコーナが登場。

●エンディングでは出演者全員によるセッション。


コメント、メッセでご予約ください。会場で「キラキラ六本木女学院を見に来た」と言ってくだされば、前売り料金になるようにしておきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-07 05:13:43

ロンブー淳とココリコ遠藤の

テーマ:ブログ


泉忠司のボーダレスで行こう!



泉忠司プロデュースのキラポジョがまたまた緊急ライブ出演です!テレビ東京系深夜番組「遠藤淳」にてロンブー淳&ココリコ遠藤プロデュースのTHEハンドキャッチーズと共演で、しかもキラポジョがトリを務めます。ぜひ応援よろしくお願いします!!

3月7日(日)「GIRLS LIVE TORNADO vol.1」

場所:田町STUDIO CUBE 326 (2F)
http://www.studiocube326.com/

料金: 前売3000円 当日3500円
(ドリンク別500円)

start17:00~

2010.3.7
『GIRLS LIVE TORNADO Vol.1 』
<」本番タイムスケジュール>

17:00 米盛淳子
17:20 THEハンドキャッチーズ
17:35 木村裕子
17:55 桜組
18:15 FullMooN.13
18:55 古川未鈴 fromディアステージ
19:15 ULTRA-PRIZM
19:35 SODA★POP

19:55 キラキラ六本木女学院

20:30 終了 ~物販

○全アーティスト終了後は物販になります

*キラポジョ 出演メンバーは…

鈴木恵美
星川だりる
泉沢紋音
Yumi
山本リオナ
円田春香

メッセ、コメントでお申し込みを。受付でキラポジョを見に来たと言ってくだされば、前売り料金になるようにいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-02 02:10:18

コスロボのライブに☆

テーマ:ブログ
本日3月2日18時30分より、コスメティックロボットのレコ発ライブにキラポジョがゲスト出演します☆秋葉原の石丸ソフト本店にて。握手会もやりますので、ぜひいらしてください。観覧無料です!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)