1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 00:39:15

ライブにトリで出演!

テーマ:ブログ

飛ぶ鳥を落とす勢いのキラポジョが、明日のライブでトリを務めさせていただくことになりました!21時30分頃からの出演ですので、ぜひ応援にいらしてくださいね!泉も会場にいますので、見かけたらお声掛けください☆また、ライブ会場でしか手に入らない「キラポジョ通信」第1号も配布予定ですのでお楽しみに♪



泉忠司のボーダレスで行こう!


2月28日(日)
「ユニットフェスティバル Vol.3」
~ユニット限定祭り~
会場:亀戸yanagi
http://yanagilive.com/yanagi.html
開場17:30 開演18:00
前売3000円+D 当日3200円+D
出演者:キラキラ六本木女学院/Survivё-ZERO/ざん☆どる/starringCANDYFRUIT/aria stellato/Sweet Whip/Candy☆Doll/tear drop/自宅謹慎中(仮)
MC:田中優由

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-26 21:28:33

NHKのニュースに出演!!

テーマ:ブログ

大躍進のキラポジョに負けじと、同じく泉忠司プロデュースの「バツアリ・アラフォー・シングルマザー」のサムライローズもキテますよ~!NHKに「話題性の高い音楽、アーティスト」として取材していただきました。泉もインタビューに答えていますよ!


首都圏は3月12日(金)「いっと6けん」午前11:05~午前11:54の時間帯で放送されます。


地方は本日すでに放送になった地域もあるようですが、2月26日、3月1日、3月2日の「ローカルニュース」月曜日午後6:10~午後7:00の時間帯の以下の番組で放送です。3分くらいの尺ですので、結構ガッツリ出てますよ!ぜひご覧ください!


地方局ニュースタイトル (午後6時10分~7時)
札幌  まるごとニュース北海道   
釧路  まるごとニュース北海道
旭川  まるごとニュース北海道
函館  まるごとニュース北海道
帯広  まるごとニュース北海道
室蘭  まるごとニュース北海道
北見  まるごとニュース北海道
仙台  てれまさむね
青森  あっぷるワイド
盛岡  おばんですいわて
福島  はまなかあいづToday
山形  やまがたニュースアイ
秋田  ニュースこまち
長野  イブニング信州
甲府  まるごと山梨
新潟  新潟ニュース610
名古屋 ほっとイブニング
金沢  デジタル百万石
福井  LIVE610
静岡  たっぷり静岡
富山  イブニングアクセス富山
津   ほっとイブニング
岐阜  ほっとイブニング
大阪  ニューステラス関西 
神戸  ニュースKOBE発
奈良  ならナビ
京都  ニュース610京いちにち
和歌山 わかやまNEWSウェーブ
大津  おうみ発610
広島  お好みワイドひろしま 
岡山  ニュースコア6 岡山
山口  ゆうゆうワイド
鳥取  いちおしNEWSとっとり
松江  情報満開!しまねっと
松山  いよかんワイド
高知  高知まるごと情報市
徳島  ニュースとくしま610
高松  ゆうどき香川 ニュース610
福岡  ニュースなっとく福岡
北九州 こんばんは北九州
熊本  クマロク!
佐賀  NEWSファイル佐賀
大分  おおいたホットニュース 
長崎  長崎EYE610
鹿児島 情報WAVEかごしま
宮崎  ニュースWAVE宮崎
沖縄  ハイサイ!ニュース610

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-24 22:17:12

AKB48に続くアイドルユニット!

テーマ:ブログ


泉忠司のボーダレスで行こう!


ますます絶好調のキラポジョはCM出演、美人時計出演に続き、明日発売の『スコラ』にて、AKB48やアイドリングに続く2010年注目のアイドルユニットとして取材していただきました。ぜひチェックしてみてください!


■媒体/
辰巳出版『スコラ』(エンタテインメント・カルチャー誌)


■媒体概要/
定価890円/全国コンビニ・書店発売


■企画名/
「2010注目の次世代アイドルグループ名鑑」


■概要/
2010年注目のアイドルグループを名鑑で紹介します。 AKB48やアイドリング!!!に続く、これからのアイドルグループを アイドルファンメインである読者にアピール!


■発売日/
2010年2月25日(木)発売号

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-23 12:19:39

ペンタックスとコラボで美人時計出演!

テーマ:ブログ

快進撃の止まらないキラキラ六本木女学院(略してキラポジョ)。CM出演に続いて、今度は美人時計×ペンタックス×キラポジョのコラボが実現しました!


月間で3億以上のPVがある、話題のWEBコンテンツ「美人時計」に、キラポジョメンバーが多数出演しています!


http://www.bijint.com/


今回は、表参道で撮影。ペンタックスさんの新型一眼レフシリーズのプロモーションにご協力させていただきました。2月19日から1ヶ月間の配信で、キラポジョメンバーは12時台の出演です。ぜひチェックしてみてくださいね。



泉忠司のボーダレスで行こう!


掲載写真はキラポジョでリーダーの重責を担っている鈴木恵美。美人時計のホームページでも「ペンタックスとコラボ」のトピックスでトップ画像に選んでいただいている写真です。鈴木恵美はアイドルとしての素質も経験も十分で「キラポジョグランプリ2010」でも総合2位の成績を収めた頼れるリーダーです。皆さん、ぜひ応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-22 23:29:48

CM出演!!

テーマ:ブログ

泉忠司プロデュースのアイドルユニット「キラキラ六本木女学院」(略してキラポジョ)がCMに出演!


巷で評判のWebmoneyとキラポジョがタッグを組みました!


本、CD、DVDなどを販売している「Webmoney ABCD」のCMにキラポジョから4名が出演中です。




泉忠司のボーダレスで行こう!



しかも、すごいことに!


キラポジョ出演のCMを見るだけで、Webmoneyがもらえるのです!


見れば見るほどどんどん貯まるWebmoney!


そして、それを使って、いろいろと商品を購入したり、セーブ・ザ・チルドレンやWWFジャパンやハンガーフリーワールドに寄付ができたりといいこと尽くし!!


「情報+Webmoney+社会貢献」を提供する新しい広告メディア「マナ」を無料登録でインストールして、キラポジョ出演のCMを見たり、Webmoneyをゲットしたり、買い物したり、社会貢献したりしましょう!


■Manna■
http://www.manna-jp.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-21 10:30:31

レッスン三昧☆

テーマ:ブログ
今日は泉が特別講師を務める芸能スクールで、「芸能界で成功するための思考法と行動」「オーディション対策講座」のレッスンを行います。

午後はキラポジョのメンバーたちにボイトレ。そして夕方以降はやはりキラポジョのダンスレッスンと、レッスン三昧な一日です。

一生懸命頑張ってる人たちを応援する仕事は楽しいのはもちろん、やりがいがありますよね!

今でこそ教える立場になりましたが、食べるものも食べられないどん底な生活状況の中でもがきながら、やりたいことを実現するために必死だった日々を思い出します。結局、最終的には気持ちの強さが大事ですよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-20 01:03:22

鳥居祐一さんとお会いしました。

テーマ:ブログ

2月11日のサムライローズのCD発売記念パーティーのあと、友人の東北放送アナウンサー三橋さんの出版記念パーティーにお招きいただき、そこで、サクセスナビゲーターの鳥居祐一さんにお会いしました。8万部を越える『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』(青春出版)をはじめ著書も多い、非常に有名な方です。僕のことをブログでもご紹介くださいました。


http://ameblo.jp/torii-yuichi/entry-10461800246.html


鳥居さんありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 09:10:09

追加発表!

テーマ:ブログ
キラポジョグランプリ2010合格発表会に都合により不参加だったため、遅れて本人に伝えた合格者の発売を。

キラポジョ研修生
5.沢村春香(1年生扱い)

グランプリに駆け込み参加となった沢村ですが、非常によく頑張っています。とは言え、いかんせん審査期間が短かかったため、継続的な頑張りを期待して、今回は研修生扱いでの合格としました。

他の合格者や総評については前の日記をご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-17 23:55:51

キラポジョ激震!総入れ替え!

テーマ:ブログ

1ヶ月に渡って開催してきた「キラポジョグランプリ2010」が終わり、集計・評価も終え、昨日発表いたしました。



結果…



超激震!!キラポジョメンバー総入れ替えとなります!



審査結果



「キラポジョ2年生」


1.尾家キミ


2.鈴木恵美


3.鈴木祐佳


4.佐伯かな


5.山岸まり



「キラポジョ1年生」


1.円田春香


2.星川ダリル


3.山本リオナ



「キラポジョ研修生」


1.清水彩花(1年扱い)


2.泉沢紋音(1年扱い)


3.森カノン(2年生扱い)


4.Yumi(1年生扱い)


他は全員解雇、戦力外通告、辞退のいずれかです。




泉忠司のボーダレスで行こう!



前代未聞のメンバー総入れ替えになりましたが、ガチ勝負ですので仕方ないですね。初期メンバーと今回選んだメンバーたちでは数字に差が開きすぎでした。


具体的に公開いたしますと、1月25日のCLUB asiaでのライブですが、今回新メンバーに選ばれた人たちを応援に来た方の数はトータルで100名近くに対し、もともとのメンバーを応援に来た方はトータルで2名。1曲しか歌わない人たちを100名近くもの方が応援に駆けつけたのに対し、30分以上フルに歌う人たちを応援に来た人は2人。これは数字以上に比較しようがないほどの開きです。ちなみに、2月14日のライブ(ダブルヘッダーで別会場で行ないました)に応援に来てくださった方の数も本当に多く、一過性のものでないこともよく分かります。


その他、旧メンバーや研修生の一部を落とした原因は各自違いますが、受験によりグランプリに参加できなかったとか、事務所の都合により不参加とか、家庭の事情という同情の余地ありのケースから、素行不良や職場放棄というひどいケースもあります。


それにしても今回選んだメンバーたちは自己管理や現場での態度も非常によく、スタッフさんや関係者の皆様から「いい子たちですね」とお褒めいただきますし、結果、さらなる大きな仕事につながっていき、メンバーはさらに頑張るという最高のスパイラルに入っていることがひしひしと肌で感じられます!


みんな立派なエコのレポートも提出してくれましたよ。円田春香や星川ダリルのような中学生たちでさえも自分たちなりに一生懸命調べ、立派なレポートを提出してくれました。エコレポート大賞は尾家キミと鈴木祐佳。副賞として、尾家には「植林の旅@中国大連」、鈴木祐佳にはダルトキ人民政府からの砂時計が送られます。また、二人の名前を冠した木が15本ずつクブチ砂漠に植林されることも決まりました。全員のエコレポートはライブ等で皆さんにもご覧いただけるようにいたしますね。


ある程度の期間を設けてこういうふうに競い合ってもらうと、本人たちのやる気がいかに行動になってあらわれるかがはっきりと見えるのです。オーディションでも「やる気だけは誰にも負けません」とみんな言うのですが、実際に行動に移せる人と、単なる言うだけ番長にはっきり分かれます。キラポジョが大きなステージにステップアップする今の段階で、こうして奮いにかけたのは大正解でした。


今回選ばれたメンバーたちは、即戦力と呼ぶにはまだまだですが、本当によく頑張っています。そして、とにかく夢に向かって「本気」で取り組んでいます。本気で頑張る人を僕をはじめスタッフ一同は全力でサポートしていきます。


キラポジョは中国のクブチ砂漠で大きくしようとしている「キラポジョの森」と同じように、ますます成長していきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。


というわけで・・・ビッグニュース満載の


キラポジョ最新ニュース!!


1.CM出演決定!!Webmoney ABCのCMキャラクターにキラポジョが選ばれました。近日公開です。


2.美人時計×ペンタックス×キラポジョのコラボ実現!!新生キラポジョのメンバーたちが話題の美人時計に出演しました。これも2月19日から公開です。


3.雑誌の『スコラ』で「AKB48やアイドリングに続く2010年注目のアイドルユニット」としてご紹介いただくことになりました。2月25日発売です。


4.3月に渋谷オンエアウエスト、池袋RUIDO、CLUB asiaと有名会場に連続出演決定!


5.3月21日~27日まで外務省からの要請により日本訪中青年代表団(ポップカルチャー団)として、中国に行ってきます。現地では歌の披露はもちろん、ファッションショーに出演したり、学生たちと交流したりしてくる予定です!


6.今夏メジャーデビュー決定!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-14 09:34:48

ライブとNHKの取材!

テーマ:ブログ
今日は泉忠司プロデュースのキラキラ六本木女学院(略してキラポジョ)のライブやファッションショーが昼に大塚、夜に渋谷であります。キラポジョグランプリの結果発表は2月16日ですので、今日は研修生たちが2班に別れて出演。研修生にとっては最後のアピールの場にもなります。お時間ある方はぜひ応援に来てくださいね!

また、昼のライブには同じく泉プロデュースのサムライローズも出演します。NHKさんがカメラ3~4台でサムライローズの取材にいらっしゃるとのことで、泉のインタビューも欲しいとのこと。2月中に放送がありますので、放送日が確定したらお知らせしますね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /