2009-09-18 00:31:19

あのイヌがついに!!!

テーマ:ブログ
ハッスル所属で最近は新日本プロレスでも活躍している世界的なプロレスラーのTAJIRI原案・泉忠司著というコンビで連載している小説

TAJIRI & 泉忠司
『M~THE☆POWER WOMAN』
http://blegi.jp/novel/top/8678

で人気沸騰のイヌといえば…


テツ


ですね☆

主人公の火野マリアを時に愛らしく支え、時にともに戦う豆シバのテツ。そのテツがなんと!


ぬいぐるみとなって発売になりました♪


全国のぬいぐるみショップやおもちゃ屋さんなどで発売されていますので、ぜひお求めください!以下からも購入できますよ☆

http://www.shop-cuddly.com/


tetsu1


tetsu2


tetsu3

写真を見るだけでも可愛すぎてヤバいでしょ!


テツの活躍をお読みになりたい方は

TAJIRI & 泉忠司
『M~THE☆POWER WOMAN』
http://blegi.jp/novel/top/8678

をぜひ読んでみてください!


携帯からは

bookslegimoのトップ

http://blegi.jp/

から、検索で「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すると簡単に見つかります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-08 00:35:06

twitter小説を本に☆

テーマ:ブログ

最近流行のtwitterはご存知ですか?1エントリー140文字という文字数制限があるのですが、そのためブログより簡単手軽ということで、人気もうなぎのぼりのようです。そんなtwitterで140文字小説を書いていたのですが、本になって発売されることになりました!


140字小説のバリエーションを出すため、なんと10人の作家さんと一緒に作っています。100以上のtwnovelが溢れ、さまざまな実験作に溢れる素晴らしい1冊となりそうですよ。


ちなみに、twitter小説本に参加している10人の作家は下記の通りです。@以下は各作家さんのtwitterのユーザー名ですよ。ぜひ遊びにいってみてくださいね!


円城塔さん @EnJoe140


新城カズマさん @SinjowKazma


枡野浩一さん@toiimasunomo


渡辺やよいさん @watanabeyayoi


安達瑶B♀さん @adachib


黒崎薫さん @kaworu963


小林正親さん @Talkingdogdays


吉井春樹さん @harukiyoshii


内藤みかさん @micanaitoh


そして泉忠司 @izutadaです。


発売日など決まりましたら、またご報告いたしますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-07 16:15:48

ゴマブックスが民事再生法申請。

テーマ:ブログ
ゴマブックスが民事再生法を申請しましたね。『クロスロード』シリーズなどでお世話になった出版社だけに残念です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-07 15:38:16

オフィシャル始めました☆

テーマ:ブログ

GREEで芸能人オフィシャルに登録されました☆


http://gree.jp/izumi_tadashi


こちらもよかったら遊びに来て下さいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-07 01:19:28

最高の夜☆

テーマ:ブログ
昨日のイベントにご来場くださった皆様ありがとうございました!満員のお客様と一緒にすごく楽しい時間を過ごすことができて、関係者一同幸せを噛み締めております☆大好評につき再演を・・・というお話もちょうだいしました!近々に詳細を発表しますね☆

kakuregaで共演してもらった小柳ミオは初舞台と思えないほど堂々とした演技で、今後の成長が本当に楽しみです♪断言します。間違いなく逸材です!

歌を歌ってくれた柳里穂も難しい楽曲を見事に歌いこなしてくれました。歌ってるときの雰囲気がすごくよかったです。もっといろんな歌を聴きたいなぁと思わされるパフォーマンスでした。

井上直子のギターに東京ディステニーランドの一人芝居もアートな夜には鮮やかな彩りを加えてくれました。

お忙しい中、駆けつけてくださった猫ひろしさんをはじめ、たくさんの皆様、最高の夜をありがとうございました!


kakurega1

(小柳ミオ&泉忠司)

kakurega2

(猫ひろしさん&小柳ミオ&柳里穂)

kakurega3

(吉田ミサイル&小柳ミオ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-02 02:15:43

アートな夜をともに☆

テーマ:ブログ

9月5日にカフェテアトル公演を行います。カフェテアトルはヨーロッパでは17世紀頃から定着しているスタイルでの演劇。簡単に言うと「芝居をもっと身近に!」ということでカフェやレストランで食事やドリンクを堪能しながら、観劇できるというもの。それを芝居だけではなくアート全般に広げ、「アートカフェシアター」という独自のスタイルで行なうのが今回のイベント。芝居、絵画、音楽を楽しめる構成にしております。


カフェテアトル公演
kakurega 2009~瞳に映る海~


日時:2009年9月5日(土)18時30分開場、19時開演

料金:3500円(しっかり食べられる料理と1ドリンク込み)

場所:PINO CHIKA
〒106-0044 東京都港区東麻布1-23-6
TEL03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html


(都営大江戸線「赤羽橋」駅下車改札を左に。赤羽橋出口を出て、東京タワーに向かって桜田通りを直進100メートル。駅から徒歩1分)

演目

1. kakurega 2009~瞳に映る海~ (出演:泉忠司、小柳ミオ 他)

2. 東京ディステニーランドファンタスティックパレード (出演:東京ディステニーランド)

3. 柳里穂&井上直子アコースティックライブ (出演:柳里穂、井上直子)

4. SEPT MERS展「少女」 (アーティスト:一世子、筒井架月典)

長澤まさみちゃんや押切もえちゃんなども食べに訪れたピノチカのおいしい料理を、ショーチャージに1ドリンクまでついて3500円で食べられるのが、このイベントの凄いところでもあります。

最高の料理やドリンクに舌鼓を打ちながら、アートな夜をともに過ごしましょう!

お申し込みはお名前と人数をメッセージくださればOKです。

演目と演目の間はもちろん、終演後は一緒に食事でもしつつ、ゆっくり話せる時間もありますので、ぜひ会いに来て下さいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)