2009-08-28 10:59:11

いよいよ本日!ホリエモンvs猫ひろしvs泉忠司☆

テーマ:ブログ

いよいよ今日8月28日(金)20時~22時で、CMでおなじみDMM.comのライブトーク番組「ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ!!」にゲスト出演します☆

ホリエモンvs猫ひろしvs泉忠司という超異色の3人によるトークバトルをお楽しみに♪

泉の出演は20時45分頃から22時までの予定です。ぜひ見てくださいね☆番組詳細は下記を♪インターネットに接続できる方はどなたでもご覧いただけますよ。番組宛にもメッセージを送ってくださいね!詳しくは下記を!

http://www.dmm.com/livetalk/horiemon02/index.html


そして、9月5日には泉のライフワークの一つとも言うべきカフェテアトル公演があります。ヨーロッパでは17世紀頃から定着しているスタイルでの演劇。簡単に言うと「芝居をもっと身近に!」ということでカフェやレストランで食事やドリンクを堪能しながら、観劇できるというもの。それを芝居だけではなく「アート全般」に広げ、「アートカフェシアター」というスタイルで行なっています。今回は現役の女子高生モデルやアイドルにもご協力いただき、芝居、絵画、音楽を楽しめる構成にしております。ぜひぜひ来てくださいね!

カフェテアトル公演
「kakurega 2009~瞳に映る海~」

日時:2009年9月5日(土)18時30分開場、19時開演

料金:3500円(しっかり食べられる料理と1ドリンク込み)

場所:PINO CHIKA
〒106-0044 東京都港区東麻布1-23-6
TEL03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html


(都営大江戸線「赤羽橋」駅下車改札を左に。赤羽橋出口を出て、東京タワーに向かって桜田通りを直進100メートル。駅から徒歩1分)

演目
1. kakurega 2009~瞳に映る海~
(出演:泉忠司、小柳あみ 他)

2.東京ディステニーランドファンタスティックパレード
(出演:吉田ミサイル改め東京ディステニーランド)

3.柳里穂&井上直子アコースティックライブ
(出演:柳里穂、井上直子)

4.SEPT MERS展「少女」
(アーティスト:一世子、筒井架月典)


長○まさみちゃんや押○もえちゃんなども食べに訪れるピノチカのおいしい料理を、ショーチャージに1ドリンクまでついて3500円で食べられるのが、このイベントの凄いところでもあります。

ちなみに、このピノチカの美人オーナーは元女優で先日『笑っていいとも』にも出演したばかり。あのオーナーにも会えますよ☆

最高の料理やドリンクに舌鼓を打ちながら、アートな夜をともに過ごしましょう!お申し込みはお名前と人数をメッセージくださればOKです。先着30名様までの超プレミアムイベントをお見逃しなく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-23 22:01:29

ホリエモンと異種格闘バトル!!

テーマ:ブログ
8月28日(金)20時~22時で、CMでおなじみDMM.comのライブトーク番組「ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ!!」にゲスト出演します☆ホリエモン、猫ひろし、そして泉忠司の3人によるトークバトルをお楽しみに♪泉の出演は20時45分頃から22時までの予定です。ぜひ見てくださいね☆番組詳細は下記を♪

http://www.dmm.com/livetalk/horiemon02/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-22 19:28:11

3ヶ月連続出演☆

テーマ:ブログ

昨日の広島講演会にご参加くださったみなさん、ありがとうございました!そして、すっかり告知を忘れていましたが、今日の朝9時45分から西日本放送『波のりラジオ』に出演しました。今日はドクロパンダの話で盛り上がりましたよ!9月26日(土)、10月24日(土)と3ヶ月連続で出演しますので、西日本放送ラジオを聴ける場所に住んでいる皆さん、ぜひ聴いてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-16 23:17:03

何気ない風景☆

テーマ:ブログ
temarimae


昨日に引き続き故郷高松の写真を。何気ない景色ですが、こうして見るといいところですよね☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-15 21:09:22

故郷にて☆

テーマ:ブログ


Tadashi Izumi-kawashima


故郷の高松に帰省しています。写真のとおり、のどかなところです☆幼なじみと会ったり、母や祖母と食事したり、お盆なのでお墓参りしたり。久しぶりに少しのんびりしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-13 01:10:21

広島の皆さーん!

テーマ:ブログ

久しぶりに東京以外の場所で講演会をやりますよ☆


今回は広島です♪


恋に悩むあなた!


夢があるのに一歩踏み出せないあなた!


夢が見つからないあなた!


ビジネスで成功したいあなた!


好きなことをやってお金を稼ぎたいあなた!


泉ファンのあなた!


そんな皆様に泉忠司が送るスペシャルな時間☆


ぜひぜひいらしてくださいね!


お申し込みは、お名前と人数をメッセくださればOKですよ!

広島でお会いできるのを楽しみにしています!


成功の鍵はあなたの中にある
~恋を実らせ、夢を叶え、好きなことをやってお金を稼ぐためのHOWTO~

【日 時】 8月21日(金) 19:00~21:00

【場 所】 広島市中区八丁堀4-15
     アーバンビュー八丁堀 401
  (幟町会館ユーストピア中央向かい、上海総本店横)

【講 師】 泉 忠司 (大学講師・作家・俳優・プロデューサーなど)

【受講料】 6,000円のところを今回は別件で広島にいらっしゃっているので→参加費3.000円+著書プレゼント


【対象者】 恋や仕事にもっと前向きになりたい方。男女両方楽しいです。


【泉からのメッセージ】
一歩踏み出す勇気さえあれば、あらゆる人に、恋の、夢の、ビジネスの、成功チャンスは必ず訪れます。

「行きたい」の先に「けど、時間がない」「けど、お金がきつい」等、自分への言い訳を作る方はどうぞそうなさってください。あなたの恋を実らせたいという気持ち、あなたの夢を叶えたいという気持ち、あなたのビジネスで成功したいという気持ち、すべて錯覚です。そんなにやりたいことじゃないんですよ。


「どうしても今日の夜は広島駅新幹線口の○○という店のお好み焼きを食べたい」と思ったら、何が何でも行きませんか?そこで、自分への言い訳を作って他の店で済ませる方は、○○という店のお好み焼きを本当に食べたいわけじゃないんです。いいじゃないですか、他の人が食べてくれますから。夜寝る時になって「やっぱり食べたかったなぁ…」と自分が後悔するだけで、誰にも迷惑かかりませんし。


講演会、トークライブ、セミナー、体験学習…どれも当てはまってるし、どれも違うものになるでしょう。ご参加なさった方だけが体感でき、自分自身を見つめなおすと同時に、新たな自分を見つけ出す大きなきっかけになるような数時間を提供します。会場でお会いできるのを楽しみにしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-11 16:18:49

緊急指令!ドクロパンダを探せ☆

テーマ:ブログ


d096

セガやタイトーはじめいろんなゲーセンのクレーンゲームにドクロパンダのぬいぐるみが入っているのですが、どこの店舗にあるのか把握できておらず…。というわけで、発見された方は、「ここの街のこのゲーセンにあったよ!」情報をぜひお寄せください☆よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-08 21:26:47

準グランプリおめでとう!

テーマ:ブログ
この日記でも何度か紹介した村上友梨を覚えていますか?

泉忠司製作総指揮の『ラブ&ハッスル』で準主演として女優デビューし、逸材だからぜひ投票をと呼びかけさせていただいた高校生タレントの村上友梨です。

皆さんの応援のおかげで、ミスFLUSH準グランプリに輝きました!!いま発売中の『FLUSH』にドーンと出てますので、ぜひチェックしてみてください☆

友梨ちゃんから泉の日記の読者の皆さんに向けたスペシャルメッセージと写真が届きましたよ。引き続きの応援をよろしくお願いします!


応援&投票してくださった皆様へ

本当にありがとうございました☆

私が準グラをとれたのも応援してくださった皆様のおかげだと思っています

これからも頑張るのでよろしくお願いします\^o^/

yuriflush
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-04 12:45:05

マチキャラに☆

テーマ:ブログ
ドクロパンダがDocomo公式の「マチキャランド」にてマチキャラになりました☆Docomoの方はぜひどうぞ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-02 22:58:17

Twitterやってます☆

テーマ:ブログ
そういえば、Twitterはじめてます☆

つぶやくの楽しいですね♪

泉のTwitterは下記です!

http://twitter.com/izutada
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)