2009-07-31 01:13:09

ドクロパンダがオンラインゲームに!

テーマ:ブログ
ドクロパンダがオンラインゲームになりました!

ぬいぐるみ、USBメモリーに続いて、初のデジタルコンテンツ化です!!

詳細は下記をご覧ください!

http://www.roseon.jp/pr/d096/


set

■コラボレーションアイテム
1.「D-096パンダセット」  価格:96pt(960円)

(以下のアイテムのセットとなっております。)
・D-096パンダヘッド
(分類:一般帽子 Def:39 M_Def:16 [Atk 9][Sen 6]) 
・D-096パンダリュック
(分類:背防具 Def:29 M_Def:6 所持許容量 960][Cha 9]) 
・D-096パンダのぬいぐるみ
(分類:マイルーム用小物)


cart

2.「D-096パンダカートセット」  価格:96pt(960円)

(以下のアイテムのセットとなっております。)
・D-096パンダカートフレーム
(パーツバージョン:80 カートゲージ:5500)
・D-096パンダカートエンジン
(パーツバージョン:80 M_Spd:120%)
・D-096パンダカートホイール
(パーツバージョン:80 M_Spd:120%)


そんなドクロパンダのストーリーをぜひぜひ読んでみてくださいね!

泉忠司『D-096パンダの冒険』
http://blegi.jp/novel/top/9669

携帯からの方はbooksleginoのトップ

http://blegi.jp/

から「泉忠司」で検索すると簡単に見つかります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-19 13:34:36

ダーツとバナナ梅酒☆

テーマ:ブログ

埼玉県のJR川口駅東口徒歩2分のところにある、「G-Collection」というダーツバーに行ってきました!肉巻きオニギリが旨すぎです!マイダーツまでプレゼントしていただきました☆色紙にサインもさせていただきましたよ~♪

darts

泉もこの店でよくダーツしてますので遭遇したら一緒にダーツしましょう!写真はオーナーの川口さんと一緒に。

また、この店ではかなり変わった梅酒も飲めるんです!その名も、イチゴ梅酒にバナナ梅酒!!


ichigo


banana


レモン梅酒やシークァーサー梅酒もありました。泉のイチオシはバナナ梅酒ハマる味ですよ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-14 22:26:06

成功の鍵はあなたの中にある!!

テーマ:ブログ

広島県に「部活動恋愛部」なる組織があるのをご存知ですか?

その「部活動恋愛部」には「デキる男の恋愛哲学」という人気シリーズがあるのですが、スピーカーのご依頼をちょうだいしました。

というわけで、広島に行きます!!

講演タイトルならびに詳細は…


成功の鍵はあなたの中にある!!
~恋を実らせ、夢を叶え、好きなことをやってお金を稼ぐためのHOWTO~


【日 時】 8月21日(金) 19:00~21:00

【場 所】 広島市中区八丁堀4-15
     アーバンビュー八丁堀 401
      http://tinyurl.com/my8xvg

      (幟町会館ユーストピア中央向かい、上海総本店横)

【講 師】 泉 忠司 (大学講師・作家・俳優・プロデューサーなど)

【受講料】 通常6,000円のところを、別件で広島に行く予定があるため、サービス価格で3,000円+著書プレゼント(現在選定中)

【対象者】 もっと仕事を前向きにしていきたい方。男女両方楽しいですよ。


お申し込みは

http://bukatudou.momorin.com/

から。

泉に直接メッセージをくださってもOKですよ。主催者に伝えておきますので!



泉の仕事術ノウハウを知りたい方は広島に大集合~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-03 01:10:28

テレビに出ます!

テーマ:ブログ

7月5日(日)13時~14時ブロードバンドテレビの「あなたの夢を叶えたい」という番組にゲスト出演します。

インターネットで

http://odoroku.tv/


にアクセスして、「生放送を見る」でどなたでも無料でご覧いただけますので、ぜひ見てくださいね!生放送中の番組宛へのメール(画面上にメルアドが出ます)もお待ちしています。

MCはおなじみの金澤カオル。ゲストは泉忠司。D-096パンダトークで盛りあがろうと思ってまして、D-096パンダのテーマ曲を歌っている「あびあべ」の2人をスペシャルゲストにお招きします。もちろん、歌も歌ってもらいますよ♪

ちなみに、この番組はラフォーレ原宿の交差点斜め向かいにある、ロッテリア原宿表参道スタジオにて公開生放送!日曜日の午後にお時間ある方は、よかったら原宿まで遊びに来てくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)