2009-02-28 02:00:47

プロレス写真公開!!

テーマ:ブログ

泉のプロレスシーンの写真を公開します!!



Tadashi Izumi-lovehus1





Tadashi Izumi-lovehus2




Tadashi Izumi-lovehus3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-27 02:13:39

『ラブハス』世界へ!!

テーマ:ブログ

『ラブ&ハッスル』がブロードバンドテレビの「あっ!とおどろく放送局」でオンデマンド放送開始になりました!

2月25日からが休憩前までの前半部、来週3月4日からが後半です。


インターネットで


http://odoroku.tv/


に接続すれば、いつでもどなたでも世界中どこからでも、無料で見ることができますので、ぜひチェックしてみてください。後半では泉のプロレス姿も見られますよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-18 02:24:49

そういえば、発売になってます!

テーマ:ブログ

『ラブ&ハッスル』の公演準備で目一杯になっている最中に、泉のインタビューが掲載された本が発売になっています。



別冊宝島編集部『脳力200%活用 究極の勉強法』(宝島SUGOI文庫)



以前に、別冊宝島に掲載されたものの文庫版です。ぜひ読んでみてください!


泉の他にも、大前研一さん、高城剛さん、本田直之さん、伊藤真さん、中谷彰宏さん、樋口裕一さんなど、そうそうたる面々30名の学習法が掲載されています!

また、昨日より連載開始した


TAJIRI & 泉忠司『M~THE POWER WOMAN~』はさっそくランキング19位に入りました。


まだ4ページしか書いていなかったのに。。。


プロローグの続きもアップしましたので、ぜひ読んでみてくださいね!


http://blegi.jp/novel/top/8678



携帯からの方は


http://blegi.jp/


で、


「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すれば、簡単に見つかりますよ!もちろん、ランキングページからも簡単に見つかります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-17 02:27:11

世界へ…最強タッグ結成!!

テーマ:ブログ

この日記でも時々紹介していた世界のスーパースターTAJIRIさん原案の小説『M~愛の詩~』ですが、TAJIRIさんのパートナーの謎の作家Xとは・・・



実は・・・




何を隠そう・・・




泉忠司でした!!




『M~愛の詩~』は本格的な物語の構想を練るための、壮大な下書きだったのです。

実戦に勝る稽古はありませんから!



TAJIRIと泉忠司がタッグを組む以上、目指すのは「世界」です。


『M~愛の詩~』の究極的進化形



『M~THE☆POWER WOMAN』



この作品で、我々はアメリカ、ヨーロッパ、アジアに進出していきます!


すでに全米発売計画も進行中☆



『M~愛の詩~』を連載していた「おりおん☆」は最近やたらと重いため、Xの正体を明かし、新連載するこのタイミングで、bookslegimoに移籍しました。


『M~THE☆POWER WOMAN~』
http://blegi.jp/novel/top/8678



携帯からは

bookslegimoのトップ


http://blegi.jp/


から、検索で「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すると簡単に見つかります!

プロローグから連載開始しました!

とにかく読んでみてください☆

そして、お気に入りに登録を♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-15 03:38:47

『週刊現代』に高橋源一郎先生が!!

テーマ:ブログ

『ラブ&ハッスル』終演後、残務処理やら放置していた仕事に追われる日々でしたが、ようやく落ち着きつつあります。大きなイベントを主催すると、直前も戦争ですが、直後も同じくらいハードなんですよね。


今日は風邪っぴきながらも、衣装協賛してくださった町田デザイン専門学校の学園祭イベントに参加してきました。生徒さんたちが素敵なデザインを考えてくださったことも『ラブ&ハッスル』成功に欠かせない要素でした。町田デザイン専門学校の皆さん、本当にありがとうございました!


『ラブ&ハッスル』は多くの著名人の方も見に来てくださっていたようで、いま発売中の『週刊現代』にあの高橋源一郎先生が2ページに渡って『ラブ&ハッスル』のコラムを書いてくださっています!!要チェックですよ☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)