1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 19:05:55

泉忠司の2008年10大ニュース☆

テーマ:ブログ

2008年最後の日となりましたので、恒例の企画行ってみたいと思います!


泉忠司の2008年10大ニュースを大発表!


1.泉忠司×ハッスルによる超ビッグプロジェクト『ラブ&ハッスル』書籍化決定!!舞台化決定!!舞台ではプロデュース、製作総指揮、脚本、演出、主演とフル稼働いたします!1月30日(金)18時開場・19時開演@新宿FACEですので、皆さんぜひぜひ観に来てください。VIP席は完売。泉の手元にも1枚も残っていません。あとは指定席が残りわずかです。


2.リング復帰準備着々と。上記『ラブ&ハッスル』で劇中人物の泉沢光司として、リングに上がります。かつては学生プロレスの5冠王でしたが、プロレスやるのは5年以上ぶりとあって、春からハッスラーの皆様と一緒にトレーニングを積んできました。どのくらい動けるのか不安もありましたが、身体は覚えているものですね。元WWEの世界的スーパースターのTAJIRIさんから練習初日に「泉さんの運動神経はハッスルの秘密兵器になるでしょう」と言っていただき、『ラブ&ハッスル』記者会見後にも「華麗なムーブ」と日記に書いていただけるくらいには動きますよ~☆コスチュームの発注も終わり、ラストスパートでトレーニングを積んでいきます。


3.『THE☆オーディション』(徳間書店)発売!!サザンオールスターズさん、福山雅治さん、上野樹里さんなどが所属する芸能プロダクションのアミューズが開催した「アミューズ30周年全国オーディション」に昨年審査員として帯同。オーディションの副賞でもある、グランプリ受賞者を主演にした小説を連載しておりましたが、ついに徳間書店より発売!「夢が加速する小説」ですよ!!


4.著作が次々と海外で発売に!!『クロスロード』シリーズ(ゴマブックス)、『クロスオーバー』(徳間書店)、コミック版『クロスロード』(双葉社)が続々と台湾で発売に!!『クロスオーバー』は台北国際ブックフェアに出品され、会場でサイン会も開催しました。また、『歌って覚える英文法完全制覇』をはじめとする「泉忠司の完全制覇シリーズ」や『英単語4000 受験英語からのTOEFL TEST』(Z会)は韓国で発売になるなど、アジア進出の目だった1年でした。


5.「泉忠司の完全制覇」リターンズ!!昨年の『英作文完全制覇』で完結のつもりだった「泉忠司の完全制覇シリーズ」ですが、読者の皆様からの強い要望にお応えする形で、『英文法完全制覇問題集』(青春出版社)を発売!!


6.『あらいぐまラスカル』30周年事務局名誉広報部長として、ラスカルの故郷であるエジャトンの町を訪問。『RASCAL』の著者である故スターリング・ノースさんの娘であるアリエルさんにお会いしました。スターリングの家、ラスカルの穴、コシュコノング湖、ウエントワースの森などを訪れ、ラスカルファンにはたまらない旅に。また、旅の模様がキッズステーションで放送されました。


7.男二人でメキシコの旅。と言うわけで、上にも言及した世界的プロレスラーのTAJIRIさんと一緒に取材旅行と言うことでメキシコに行ってきました。メキシコシティ、アカプルコ、エル・サントの故郷などを次々と訪問。本場のルチャを堪能したり、数々の日本人レスラーがトレーニングを積んだジムで汗を流したり。最高の旅となりました。


8.『フォーカス~キミと見る世界~』連載終了!台湾政府全面協力のもと日台合作映画として準備が着々と進行中の『フォーカス』の連載が無事に終了。あとは、書籍化、映画化の進行を待つばかりです。


9.『クロスロード~あの日の約束~』サントラCD発売!!泉のプロデュース、ディレクション、作詞により、アルバムを発売!史上初のケータイ小説のサントラとして話題になり、着うたになったり、カラオケにも入曲されたり。


10.日本ジョージエリオット協会でシンポジウムの大トリの大役を務める。皆さん忘れてるかもしれませんが、泉は基本的にイギリス文学・文化が専門の学者、大学の教員です。学会の全国大会で目玉とも言うべきシンポジウムの発題者に選んでいただけるだけで光栄なのですが、その大トリにご指名いただいたわけですから、これにはビックリ。評判上々で一安心です。


その他、かつしか演劇祭出品の創作ミュージカル『おかあさんの話』で準主演したり、泉が特別出演させていただいた映画『アディクトの優劣感』のDVDがが発売になったりと、今年も盛りだくさんな1年でした。大きな怪我や病気もなく大学での授業もこなしましたし、来年も今年以上に突っ走っていきたいと思います!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 01:18:39

イブの夜は恋人と…

テーマ:ブログ

イブの夜は恋人と…

というわけで、僕も恋人と過しました☆



Tadashi Izumi-korakuen




正確には、恋人役の女優さんと♪



『ラブ&ハッスル』で泉の演じるキャラクターの恋人を演じる女優、名高梨緒と一緒に、告知&チケット販売のため、ハッスル後楽園ホール大会にお邪魔してきました。

チケットをご購入くださった皆様、お声掛けくださった皆様、ありがとうございました!

メリークリスマス♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-23 02:10:15

モバゲー登場☆

テーマ:ブログ

モバゲーの有名人コーナーに今日から登場しています☆

ぜひチェックしてみてくださいね!


(パソコンの方)
http://www.mbga.jp/.pc/">http://www.mbga.jp/.pc/


(携帯の方)
http://www.mbga.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-21 04:56:01

晴香葉子さんが新刊発売!

テーマ:ブログ


Tadashi Izumi-negai


『クロスロード』などの共著者の晴香葉子さんが新刊を発売し、お得なプレゼント付きクリスマスキャンペーンを開催中です!さっそく僕も購入しました。本の到着が楽しみです。晴香ワールド全開だと思われますよ。皆さんもぜひ!


以下、晴香葉子さんからのメッセージです。


晴香葉子著 
『願いが叶う4つの贈り物
~ポジティブ心理学から33のメッセージ~』(彩雲出版)

幸せを引き寄せる科学的アプローチ。ポジティブ心理学のエッセンスがこの一冊に。人生を変える贈り物があなたの心に届きますように。


クリスマスキャンペーン
☆2008年12月18日から31日までにアマゾンなどのサイトなどでご購入くださった方へ2つのクリスマスプレゼントを用意しています。

1.2009年1月1日に、「さらに願いが叶うようになるシークレットレター」をお送りします。これで2009年は願いが叶い続けますよ☆


2.100名の方へ お祓い済み「願いが叶う携帯ストラップ」をお送りします。(100名を超えた場合、先着順とさせていただきます。)私の心理学講座の精神性の箇所を監修してくださっている、信頼できる霊能者の先生が、新刊発売のお祝いにお祓いしてくれました。めちゃめちゃ効きます!



☆お申し込み方法

書店やアマゾンなどのサイトでこの本をご購入いただき、確認メールの一部を

haruka@little-clover.co.jp

へメールしてください。その際、プレゼント送付先メールアドレスとご住所、お名前をお知らせください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-16 00:25:10

完売間近!!

テーマ:ブログ
『ラブ&ハッスル』のVIP席が完売間近です!!ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ!指定席はまだ大丈夫ですが、すごい勢いで売れていますので、よい席はお早めに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-14 04:13:02

撮影終了!

テーマ:ブログ
撮影終了! 2008年12月13日

『ラブ&ハッスル』の制作が順調に進行しています。それにしても飛ぶような勢いで日々過ぎていきますね。先週、映像部分の撮影が順調に終了しました。本日告知映像も完成したので、近日公開しますね!ミュージカル部分の振り付けも進んでいます。音楽もカッコイイですよ!ご期待ください!


monster1


写真は映像撮影の日にモンスターガールズのエース大橋あずさ役のフランソワーズ広田と、同じくモンスターガールズナンバー2のシノブ役のバンビと一緒に撮ったもの。バンビが着ているTシャツは衣装のモンスターガールズTシャツです☆

1時間睡眠の日々が続いており、さすがに今日は稽古が終わって帰宅後に爆睡。また明日も稽古です。


『ラブ&ハッスル』
2009年1月30日(金)19時開演
VIP席5500円
指定席3500円
(チケットをご購入の方全員に、当日会場にて、小説『ラブ&ハッスル』をプレゼント!)
http://www.love-and-hustle.com


チケット大好評発売中!!直接購入希望の方はメッセくださいね!
よい席はお早めに☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-06 18:50:05

リングに立ちます!!!

テーマ:ブログ

ラブハス見どころその2…


泉沢光司役として泉忠司がリングに立ちます!!!


学生時代に学生プロレスで5冠王に輝き、プレステのゲームソフトでもキャラクターモデルを行なった経験はご存知の方も多いと思いますが、最近知り合った皆様は実際に泉がリングに上っている姿を見たことがないでしょう。


引退してから約7年…ついに泉忠司がリングに立ちます!!実は、これに備え、春からTAJIRIさんをはじめハッスラーの皆様と一緒にトレーニングをしてきたのです!ぜひ応援に来てください!


『ラブ&ハッスル』本日よりチケット発売になりました。ラブ&ハッスル事務局には朝からチケット購入希望の電話が次々と。現状からすると早い段階での完売が予想されますので、よい席はお早めに。イープラスやハッスルからも購入できますが、直接購入希望の方は泉までメッセください。


ラブ&ハッスル
2009年1月30日(金) 18時会場、19時開演
場所:新宿FACE
料金:VIP席5500円、指定席3500円
(旗揚げ記念としてチケット購入者全員に『ラブ&ハッスル』の書籍をプレゼント)


ラブ&ハッスル公式ページ
http://www.love-and-hustle.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-05 04:09:16

超一流の製作チーム(ラブハス見どころその1)

テーマ:ブログ

火曜日の記者会見でついに公にした『ラブ&ハッスル』ですが、幾つか見所を紹介していきますね!


ラブ&ハッスルを合言葉に、コンセプトにご賛同くださった超一流の皆様が製作陣に集いました!


いまだかつてないメディアミックスを行なっていきますが、中心に据えている3つがプロレス、ミュージカル、映画です。


プロレス統括は元WWEのスーパースターTAJIRIさん。アメリカではイチローより有名な、文字どおり世界的スーパースターのTAJIRIさんがプロレス部分を統括してくださいます。


ミュージカル統括は林浩代さん。今年退団するまで劇団四季に10年間所属。『ライオンキング』への出演も1000ステージを越え、『鹿鳴館』などで主要キャストに名を連ねた経験をお持ちなのはもちろん、指導者として若手を育成も行なってきた林さんがミュージカル部分を統括してくださるのは心強いの一言です。


映画統括は小出正之監督。文化庁支援作にもなっている代表作『ふるり』は2005年プチョン国際映画祭で観客動員第1位を記録。映画の手法で撮影してくださる小出さんの映像にご期待ください。


製作総指揮の泉としては、このような超一流の皆様に製作チームの一員としてご協力いただけることは幸せなことこのうえありません。


我々の化学反応が織り成す壮大な愛と青春のファイティングドラマ『ラブ&ハッスル』をお楽しみに!


チケット一斉発売は12月6日です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-04 03:22:51

ラブ&ハッスルが各マスコミに!

テーマ:ブログ


Tadashi Izumi-love


昨日発表いたしました『ラブ&ハッスル』を各マスコミが取り上げてくださっています!


ハッスルオフィシャルサイト

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1228202096

デイリースポーツ

http://www.daily.co.jp/ring/hustle/2008/12/03/0001595966.shtml


kamipro

http://www.kamipro.com/news/?id=1228218050


スポナビ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20081202-00000012-spnavi-fight.html



その他、東京スポーツをはじめ各紙面、ヤフーニュース、ライブドアニュース、週プロモバイルなどにもご掲載いただき、本当に感謝です!皆様、ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-03 01:26:08

緊急速報!大発表!!

テーマ:ブログ


Tadashi Izumi-love



本日13時より記者会見を行い、すでにヤフーニュース等でも流れているとおり、


泉忠司『ラブ&ハッスル』


の舞台化が決定!!


プロレスでもない!


ミュージカルでもない!


まったく新しいエンターテインメントが今ここに!!


『ラブ&ハッスル』


ご期待ください!!


ちなみに、泉はプロデュース・製作総指揮・脚本・演出として、製作チームの総まとめを行ないます。また、泉沢光司役として出演しますので、ご期待ください!


ラブ&ハッスル公式ホムペは12月6日のチケット一斉発売までにはアップいたします☆

こちらもお楽しみに!


記者会見の様子
ハッスル公式ホムペ

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1228202096

スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20081202-00000012-spnavi-fight.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /