2008-11-20 02:08:04

世界的スーパースターから!!

テーマ:ブログ

なんと!!世界的スーパースターのTAJIRIさんからも


泉忠司『THE☆オーディション』(徳間書店)


にコメントをちょうだいしました!



夢を膨らませていく過程で、フツーの女子高生でもこれほどのハッピーを獲得できるんだなあ。「私にもできる!」と、ノリノリな気分にさせられてしまいますよ、この小説には!!
(TAJIRIさん・38歳・プロレスラー)



皆さんからお寄せいただいたコメントは本のオビ裏に掲載されていますよ!


『THE☆オーディション』ぜひ読んでみてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-17 01:31:07

夢が加速する小説!!本日発売!!

テーマ:ブログ

audition



夢が加速する小説!!

泉忠司『THE☆オーディション』(徳間書店)


本日11月17日に発売です!!なにがどう「夢が加速する」のかは読んだ方のみお分かりいただけると思います☆ぜひぜひ読んでみてください!!『クロスロード』シリーズを越える自信作。ピュアで胸が熱くなる青春小説です!!


読んでくださった方から届いた感想を幾つか紹介しますと…


オーディションってこんなことをするんだ~と思いつつ、夢中で読みました。勇気のない自分の背中を押してくれる本!何度でも読み返します!(福山里奈さん・17歳・高校生)

この本、高校生のときに読みたかったです。無性に何かを始めたくなりました。(青澤麻子さん・21歳・大学生)

「がんばれば、なんだってできる!」そう思わせてくれる、主人公ほのかの前向きな姿勢が魅力的。オーディションも恋も、ほのかと一緒にドキドキしながら読んでしまいました。(N.O.さん・23歳・女優)

オーディションの描写が鮮明で生々しく、控え室の匂いを感じる程。この小説を読んで、仕事を続けるうちに風化してしまった純粋な気持ちを取り戻したような気がします。初心に戻れる1冊です。(澤村実希さん・29歳・歌手)

何事も努力次第で一歩一歩、夢が現実に近づく。そう思わせてくれる本に出会えてよかったです。娘に読ませたい本、ナンバーワン!(ちよママさん・48歳・主婦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-15 00:22:51

公演前日&見本完成!!

テーマ:ブログ
いよいよ明日がミュージカル「お母さんのはなし」本番です!昨日・今日と会場にて諸々の最終確認やゲネを行いました。敵ボス的な役だけに、思い切り存在感を発揮することが要求されますので、明日は久しぶりにオーラ全開でいきたいと思います!

オーディション


そしてそして、11月17日発売の『THE☆オーディション』(徳間書店)の見本が今日完成しました!!この作品は完成度めちゃくちゃ高いですよ。泉の出世作が『クロスロード』だとすれば、振り返ったときに、初期の代表作はこれになるだろうと言っていいくらい、自分としては気に入っています。夢が加速する小説『THE☆オーディション』ぜひ読んでみてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 01:55:34

ミュージカル無料ご招待!!

テーマ:オススメ情報

泉が準主演するミュージカルが葛飾演劇祭に出品されるのですが、興味のある方がいらっしゃいましたら、無料でご招待いたしますので、メッセかコメントください。招待券を御用意いたします!


演劇祭出品作品のため、会場キャパが許す限りは何名様でも大丈夫ですので、ご家族・ご友人などをお誘いあわせのうえ、芸術の秋に観劇などいかがですか?



葛飾演劇祭参加作品
劇団シュガークラフト
「お母さんのはなし」

日時:11月15日(土) 19時会場、19時30分開演(上演時間は約1時間30分)

会場:かめありリリオホール
(JR亀有駅下車 南口駅前リリオ館 イトーヨーカドーの上)


病気で子どもを失った母親が、子どもの命を取り戻すために、死神の後を追って黄泉の国を旅する話。アンデルセン原作の童話をミュージカル化した、劇団シュガークラフトの代表作の再演。泉は死神役として登場します。


希望者は、人数を書いて、コメントかメッセをお願いします。会場入り口でお名前をおっしゃってくだされば、招待券を受け取れるように手配いたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-04 09:39:11

海川ひとみちゃんと貴重なショット☆

テーマ:ブログ

ハッスルどライブでは海川ひとみちゃんも審査員として参加!海川ちゃんは初審査員だったようですが、面白いコメントを出したり、川田利明さんのイジりに真っ向勝負!?で会場を盛り上げてました!打ち上げで一緒に写真を撮ったので掲載しますね☆



kaikawa



海川ちゃんは10月に舞台をやってたのですが、ちょうどメキシコ旅行中で観にいくことができず残念。次はぜひ行きたいなぁ!ますます幅広く活躍中の海川ちゃんを皆さんも一緒に応援していきましょう!


ちなみにこの写真のカメラマンは…ボノちゃん!貴重な一枚でしょ!あの大きな横綱が写メを撮ってくれる図を想像してください。この表現がはたして横綱に対して適当なのかと思いつつも…何とも言えず「可愛い」姿でした☆


海川ひとみのくつろぎ空間

http://kaikawahitomi.cocolog-nifty.com/blog/


にも、同じくボノちゃん撮影による泉との別の写真が掲載されてますよ~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-03 04:04:51

横綱とともに☆

テーマ:ブログ
横綱とともに☆ 2008年11月02日

今日は「ハッスルどライブ」の高校生LIVE選手権東京地区予選に行ってきました。

バンドもダンスもそれぞれに個性があって、よかったです!高校生たちの熱いパワーにエネルギーをもらいました!

終了後の懇親会にも参加させていただき、ハッスラーの皆様やスタッフの皆様と楽しいひと時を過ごしました。

写真は魔界の横綱ボノちゃんとともに。地上界にて曙という名前で第64代横綱に君臨した方にそっくりですよね☆(笑)




bono


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-01 14:44:27

40時間ほど…

テーマ:ブログ

40時間ほどパスタ1食のみで、仕事し続けてました。大学、打ち合わせ、校正、執筆、研究活動などの連続で、ご飯を食べる間も、もっと言うと、コンビニに入る間さえなく、頑張ってました!ようやく5時間くらい寝て、さて、お腹すいたなぁというところです。


忙しかった一番の原因は『THE☆オーディション』の校正ですね。締切ぎりぎりまで、入念にチェックしたり手を加えたり。無事に印刷所に入り、あとは完成を待つばかり。


また、あまりにも重要な打ち合わせも次から次へと続き、打ち合わせの合間には、さらに他の重要案件に電話で答えなきゃ…という具合。こういうときは、電車やバスの中で携帯使えないのが本当に辛く、移動中に携帯で電話をするためだけに、タクシーに乗ったりします。タクシーだと話せますから、移動の15分を有効に使えるので。


満員電車のときはさすがにダメだと思いますが、とは言え、遊びで使うマナー悪い人たちのせいで、緊急時や急ぎの連絡を取るために使うという携帯の本来の役割が果たせなくなっている環境は、分刻みで動く人間には非常にキツイんですよね。海外では、電車の中でも携帯OKなところが圧倒的に多い…というか、日本以外ほぼ全部…なのになぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)