2008-09-26 06:32:52

気がつくと…

テーマ:ブログ

気がつくと、もう9月も終わりに差し掛かってますね。ここのところ多忙を極めてました。と言っても、楽しい仕事ばかりなので忙しいとは感じないのですが、時間はもっと欲しいですねぇ~。



来週から1週間ほど海外に行ってきます。場所は…まだ秘密です。また、帰国後にはビッグな発表も!お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-10 04:44:07

分刻みのスケジュール。

テーマ:ブログ

コメント、メッセージ等の返事が遅れていてごめんなさい。日記もなかなか更新できず…。


大きなプロジェクトが多数同時進行中&本を6冊同時執筆中&ミュージカル出演&講演会&学会のシンポジウム準備などなど、いろんなものに追われてまして、強烈なスケジュールをこなしています!


分刻みの打ち合わせ、帰宅は早くて深夜、遅いと朝とか昼とか、東京にいないことも多々…な状態です。まぁ、去年の3日で1時間半睡眠のような時期に比べれば、ぜんぜん楽なので、元気に頑張っています!


日曜日の講演会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!懇親会での意見交換も楽しくてためになるものでした。


そうそう、上に書きましたが、まだ発表していなかったですね。ミュージカルの出演依頼をちょうだいしました。タイトルは



「お母さんのはなし」



公演は11月15日(土)19時30分~@かめありリリオホールです。



葛飾演劇祭出品作品ということで今回は1回公演。今日もスケジュールの隙間を縫って、稽古に参加してきました!アンデルセン童話を題材にした面白い作品ですよ。泉は男性メインの役です。作・演出の方からのご依頼により、脚本を加筆したり、演出補佐も行ないます。


演劇祭なので区から補助が出ているとのことで…


泉枠をたくさんちょうだいしました!!



何名様でも無料でご招待いたします!!!



とは言え、1回公演で、客席数には限りがありますので、先着順とさせていただきます。ご希望の方はお名前(HNでもOK)と人数を書いて、メッセージをお願いします。


泉の他には、元劇団四季の女優さんや、女性アイドルの方をはじめ、いろんな方が出演しますよ。具体的には追々のお楽しみということで☆



そういえば、去年、泉が特別出演させていただいた映画『アディクトの優劣感』のDVDレンタルが始まっております。TSUTAYAなどをぜひチェックしてみてくださいね!



ヤバイ!!あと数時間しか寝られない…ので、そろそろ寝まーす!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-05 01:44:25

講演会やります。

テーマ:ブログ
9月7日(日)14時30分から16時30分でTKP東京駅八重洲ビジネスセンターで開催される「塾経営の最新情報セミナー」というイベントで、主催の(株)レザン様より基調講演のご依頼をちょうだいしたので、やることにしました。1ヶ月前には決まっていたのですが、直前告知になってすみません。

タイトルは


「中学生・高校生の学習法と講師のブランディング」


です。基本的に全国の塾経営者の皆様がご参加なさるようですが、教員や塾講師、あるいは学生の皆様など、どなたでも参加可能とのことです。(定員があるので申し込み先着順で場合によっては入れない可能性も)

興味ある方はメッセージを送ってください。詳細をお知らせします。終了後には懇親会もあるようです。もちろん僕も参加しますよ!3500円とのことです。僕の基調講演は15時30分くらいからラストまで行なう予定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-01 18:53:51

メダリストに囲まれて☆

テーマ:ブログ

今日のe+エンタメブログランキングで、アテネや北京のメダリストたちに

囲まれて大変なことになっちゃってます☆


[09/01 16:18更新]
(格闘技部門)
1位. 野村忠宏(柔道)
2位. 内柴正人(柔道)
3位. 泉忠司
4位. 鈴木桂治(柔道)
5位. 浜口京子
6位. 魔裟斗
7位. 山本“KID”徳郁
8位. 所英男
9位. 佐々木健介
10位. 朝青龍(マネージャー)



文化人部門でもいい位置ですね!皆さん、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!


[09/01 16:18更新]
(文化人部門)
1位. そのまんま東(東国原英夫 宮崎県知事)
2位. 小倉智昭
3位. 藤本真由
4位. 泉忠司
5位. 乙部綾子
6位. 片岡鶴太郎
7位. 西原理恵子
8位. 柴田倫世
9位. 快楽亭ブラック
10位. 中村江里子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-01 01:54:16

高嶋政伸さん&美元ちゃんの結婚披露宴☆

テーマ:ブログ

高嶋政伸さんと美元ちゃんの結婚披露宴に行ってきました☆

帝国ホテルで開催された披露宴はすごく盛大で盛り上がりましたよ!


料理もおいしかったし、音楽やライトペインティングも最高♪
お二人が一生懸命準備なさっていた乾杯のビールや引き出物、
独特のブーケトスなど、準備過程の話もよく伺っていたので、
感動もひとしおで、本当に楽しい時間でした。


ゲストも豪華で、松方弘樹さん、鶴瓶さん、高橋克則さん、
南野陽子さん、檀れいさん、伊藤敦史くん、キャイーンの天野くん、
村田さん、近藤さんなどなど、数え上げればキリがないほどの
芸能人の皆様や、埼玉県知事、川口市長などの政界の方々、
もちろん東宝の会長さんをはじめ、お偉い皆様など、
たくさんの方がお祝いに来られていました。


美元ちゃんからお父様への手紙はもう涙涙…。


お二人ともおめでとうございます!

末永くお幸せに☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)