1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 12:06:25

『フォーカス』キャスト発表第1弾!!!

テーマ:ブログ

というわけで、既報のとおり、

おりおん☆で大好評連載中の



泉忠司『フォーカス~キミと見る世界~』
http://de-view.net/index.php?LU=taipei



は、日台合作映画となるのですが、配役も完全に決まった俳優さんからキャスト発表を行ないます!!



まずは台湾側で何韶晴、何韶唯の姉妹から!!!



何韶晴・・・チャン・チュンニン



何韶唯・・・シュ・レイアン(朱蕾安)




韶晴は完全に主役の一人。物語中で任子皓を桜井水沙と争うことになる恋のライバル。韶晴を人気実力ともに台湾ナンバー1女優と評判のチャン・チュンニンにやってもらえるのは嬉しい限りです!(写真やプロフは一つ前の日記を参照)


韶唯はその韶晴の妹。原作ではかなり人気の高いこのキャラクターを演じてくれるのは新進気鋭のシュ・レイアン。マクドナルドやセブンイレブンのCMモデルを務め、映画でも主演するレベルの若手人気女優です。実は、去年公開になった『アディクトの優劣感』では僕も競演してるんですよ☆(ちなみに、そのDVDはもうすぐ発売です!)


この二人は完全にアテ書きしました。『フォーカス』は僕の「台湾を舞台にした物語を書きたい」という気持ちがそもそもの始まりです。そして、ドラマや映画を拝見し、「この人の○○な演技を見たい」(○○はネタバレになるので、物語を読んでください)と思い、そこからプロットの構築を行ないました。その後、直接お会いさせていただき、その凄まじいまでの輝きに一目惚れ。この人以外ありえない!とラブコールを送り続けたのがチャン・チュンニン。こうして正式決定したこと、心から嬉しく思います。


そして、「チュンニンが韶晴なら、妹の韶唯は絶対にこの人!」ということで、やはり、韶唯役に勝手にイメージしてアテ書きしたのがシュ・レイアン。つまり、韶晴、韶唯の二人は100%どころか、1000%、10000%、僕の願いどおりのキャストなのです!!!これは作家冥利に尽きますね。



泉忠司『フォーカス~キミと見る世界~』

http://de-view.net/index.php?LU=taipei



ぜひ読んでみてください!


同じサイト内で大好評連載中の



泉忠司『ラブ&ハッスル』
http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32



やはり同じサイト内で、『ラブ&ハッスル』の登場人物でもある世界的プロレスラーのTAJIRIさんが手がけている



TAJIRI & X『M~愛の詩~』
http://de-view.net/index.php?PN=pt5Ux21Y&LU=novel/novel_disp_book&novel_number=15138



もあわせてぜひどうぞ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 01:49:14

【速報】出演調印式&記者会見!!

テーマ:ブログ

超ビッグニュースの速報です!!!



台湾ナンバーワン女優と言っても過言ではないチャン・チュンニンの出演調印式&記者会見が本日、台北で行なわれました!!!



彼女が出演する映画の原作は・・・



泉忠司『フォーカス~キミと見る世界~』
http://de-view.net/index.php?LU=taipei




今回の調印&記者会見で、日台合作映画『フォーカス~キミと見る世界~』へのチャン・チュンニンの出演が書面上でも完全決定!!!



台湾では明日の新聞各紙でもこの話題が大きく取り上げられると思いますが、すでに台湾のヤフーニュースをはじめ、あちこちのニュースに出ているようで、「こんなニュースを見た!」と台湾在住の友人からもメッセージやコメントが届いています!なんと、台湾政府のホムペにもこのニュースが出ていることには驚きました!!!記者会見では僕の写真もパネルにして飾られていたようです。


チャン・チュンニンは、NHKでも放送されている台湾の歴史的ヒットドラマ『ザ・ホスピタル』(白色巨塔)で主演(F4のジェリー・イェンの相手役)。他にも、台湾版『ハチミツとクローバー』の山田あゆみ役をはじめ、多数の映画やドラマに出演。台湾人気ナンバー1と言われることも多い女優です。



台湾側の他のキャスト発表も行なわれましたので、詳細は明日にでも☆



『フォーカス』を読みたい方は今すぐ下記へ!

http://de-view.net/index.php?LU=taipei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 12:19:29

結婚!!!

テーマ:ブログ

本日いよいよ結婚式です。


いえいえ、僕のじゃないですよ。


小池栄子さんと坂田亘さんの結婚式!


ご両人おめでとうございます!


ご夫妻とは食事をご一緒させていただいたことがあるのですが、本当に素敵なカップルですよ。そのときに小池栄子さんが「楽しみにしています!」とおっしゃってくださった



泉忠司『ラブ&ハッスル』

http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32



では、坂田亘さんは泉沢光司の親友であり、学生時代のタッグパートナーとして出演中。ぜひ読んでくださいね!ヒロインの美咲、ライバルのあずさ、そして泉沢をめぐるラブバトルは、泉沢の婚約者なぎさの登場により泥沼状態です…。


その坂田亘さんと7月27日に対戦するTAJIRIさんがXという謎のパートナーと一緒に書いている



TAJIRI & X 『M~愛の詩~』

http://de-view.net/index.php?PN=Wo6soYPz&LU=novel/novel_disp_book&novel_number=15138 ">



もあわせて読んでみてはいかがでしょう?これ、めちゃめちゃ面白いですよ!



最近ボブサップからピンフォールを奪った2人によるハッスル軍のエース決定戦ともいえる坂田亘vsTAJIRIはハッスルGP2008の公式戦として行なわれます。7月27日(日)17時から@横浜文化体育館です!詳細は


ハッスル公式ページ

http://www.hustlehustle.com/


を。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-22 03:01:45

面白い!!!

テーマ:オススメ情報

昨日の日記で紹介したハッスル所属の世界的プロレスラーTAJIRIさんの小説、掛け値なしに面白いですよ!!


読んでいて背筋が凍りつくような戦慄のエピソードの数々。


極めつけは、トイレに吐いたものを「あれ」で掃除とは…。


しかも、リアルにあったのだろうと想像できちゃうところが怖いです。


ちなみに「あれ」とは道具ではありません。答えは



TAJIRI & X 『M~愛の詩~』

http://de-view.net/index.php?PN=dpOm7iIg&LU=novel/novel_disp_book&novel_number=15138



のなかに。


おっと、第4話もアップされてました。またまた強烈なエピソードが書いてますよ!!


車に自ら飛び込んだ女の子が…。


うーん、凄まじい。TAJIRI & Xさん、快調に更新してますね!



泉も負けずに『ラブ&ハッスル』頑張ります!


美咲に執拗なイヤガラセをするなぎさに、あずさが優しく…。

第31話は明日更新です。ラブバトルはどんどん泥沼の展開に。



泉忠司『ラブ&ハッスル』

http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32



お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-19 20:55:13

あの世界的スーパースターが!!!

テーマ:オススメ情報

アメリカではイチロー、松坂、松井よりも有名なスーパースターがいることをご存知ですか?


その人の名は・・・


TAJIRI


世界最大のプロレス団体WWEでスーパースターだったプロレスラー。現在は、ハッスルをメインに活躍中です。そんなTAJIRIさんに『ラブ&ハッスル』のご縁で、ケータイ小説やおりおんの話をしたら、


何と!!!


Xという謎の作家をタッグパートナーに引き連れ


ケータイ小説に電撃参戦!!!


さすがはプロレス界きっての頭脳派レスラーで、マンガの原作も行なっているTAJIRIさんだけに、冒頭部からグイグイ引き込まれますよ!さっそくお気に入りに登録しました。超オススメです!!皆さんもぜひ♪


TAJIRI & X『M~愛の詩~』

http://de-view.net/index.php?PN=tLpgCOLu&LU=novel/novel_disp_book&novel_number=15138

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-17 02:41:36

学校☆

テーマ:ブログ

ラスカル写真日記☆



school



スターリングが通った学校です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-15 18:58:37

本日締切クオカードプレゼント!

テーマ:ブログ

クオカードのプレゼント は本日が締切ですよ!


急いで~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-15 00:39:47

ただいま&ラスカル♪

テーマ:ブログ

ただいまです!無事に台湾から帰国しました!

台湾話の前に…ラスカル写真日記の続きを!



clover



しろつめくさの花が咲いたら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-12 00:14:47

明日から台湾☆

テーマ:ブログ

今度は明日から台湾に行ってきまーす!

また旅の報告を楽しみにしててください♪

ラスカルもまだまだ続きます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-11 05:50:08

ラスカルの庭

テーマ:ブログ


tree2


ラスカルの庭です。木と家の位置関係も完全にアニメと同じでしょ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /