1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 01:22:00

久しぶりにソフト☆

テーマ:ブログ

先日、日本推理作家協会の集まりで、ソフトボールをやりました☆推理作家協会にはいろんなサークル活動があって、作家や編集者同士が交流を深めてるんです。そのソフトボール大会に初参加!


ミステリーズ(作家チーム)vsエディターズ(編集者チーム) の対戦で、泉が作家チーム最年少だったのですが、大御所の逢坂先生をはじめ、皆さん本当にお上手!!『クロスオーバー~愛すればこそ~』の編集でお世話になった徳間書店の編集長も編集者チームにいらっしゃって、久しぶりの再会だったのですが、編集長も草野球で慣らしているとのことで、ホームランをかっ飛ばしていました!


第1戦は初参加ということで7番ショートで出場。劇的なサヨナラ負けを喫しました(笑)。そして、4番サードに格上げしていただいて出場した第2戦は見事に勝利を収め、1勝1敗で気持ちよく、ビアガーデンへ(笑)。汗をかいた後のビールは最高ですね!ちなみに、隣のグラウンドでは、東北楽天イーグルスが練習してました。


泉は小学校のときに野球もソフトもやっていて、高松市大会で優勝したチームの1番か3番、セカンドかショートだったので、そこそこ得意なんです。今でも忘れられないのが、小学校時代最後の高松市の大会の決勝戦。泉の現役最終打席は、三振振り逃げサヨナラホームラン!!意味が分からないでしょ(笑)。1点差で負けていて、最終回ツーアウトランナー2塁で、見事に三振。ゲームセットで負けたと思いきや、キャッチャーが後逸。1塁に走ったのですが、慌てたキャッチャーが暴投し、ボールはライトに転々と。足の速い泉はそのままホームまで突っ込んで、劇的勝利を収めたのでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-25 22:11:19

インリン様昇天!そして新たなヒロイン!?

テーマ:オススメ情報

既報の通り、そして、本日テレビ放映もなされたとおり、昨日のハッスルエイドでインリン様がM字の魂をリングに残し、昇天。美しく散っていかれました。壮絶かつ感動的なラストでした。


そして、次のヒロインがどうなるのか…いったい誰なのか…ということで、すでにいろんな憶測が飛んでいるようです。


『内外タイムス』さんが「ハッスル2代目インリン様も!?」

http://npn.co.jp/article/detail/07225404/

という記事で報じているとおり、その鍵はハッスル全面協力のケータイ小説

『ラブ&ハッスル』にあると見るマスコミも。


フフフ、さぁ、どうでしょう!?読んでおいて損はないですよ…とだけ申し上げておきます。


泉忠司『ラブ&ハッスル』
http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32

今すぐチェック!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-25 14:42:58

もうすぐハッスル!

テーマ:オススメ情報

本日、16時より、テレビ東京系全国ネットで昨日行なわれたハッスルエイドの模様が放送されます!インリン様の最期、HGははたして追放になるのか!?坂田の店はボブサップに奪われるのか!?

ぜひぜひご覧ください!


そして


泉忠司『ラブ&ハッスル』

http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32


を読むと、さらに楽しめますよ!



休日の午後は日本全国ラブ&ハッスル!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 11:51:19

今日はラブ&ハッスル!!

テーマ:オススメ情報

本日は有明コロシアムにてハッスル上半期最大の「ハッスルエイド」が開催されます!招待席も完全満席となっているプレミアイベントですが、若干、当日券の販売があるようです。


大好評連載中の


泉忠司『ラブ&ハッスル』

http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32



第15話によれば、

泉沢光司も会場に!?(笑)


今日は、有明でラブ&ハッスルです!!


2008年5月24日(土)
有明コロシアム

当日券販売情報
販売期間:5月24日(水)15:00~
販売券種:全席指定・消費税込み
ハッスルVIP20,000円
RSS10,000円
S7,000円
A5,000円


会場に来られない方はペーパービューの生放送もありますよ!

詳細はハッスル公式ページまで!

http://www.hustlehustle.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-22 02:39:13

あちこちのニュースで☆

テーマ:発売・メディア露出情報

本日の「日本ハッスル化計画」プロジェクト発足記者会見の様子があちこちのニュースで取り上げられています!


ハッスル公式ページ

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1211362877


ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000025-spnavi-fight


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20080521-362874.html




泉忠司『ラブ&ハッスル』
http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32


ぜひ読んでくださいね!


今日の記者会見の質疑応答で「ハッスルのキャラクターで、作家の視点から、物語の主人公になりそうなのは?」という質問に「全員です」とお答えしたら、「今日は誰を書きたいですか?」という追加質問があり、「島田二等兵。あとアン・ジョー司令長官です」と答えましたので、明日の配信分はその二人のシーンにしてみました(笑)。記者会見でも言いましたが、こんなふうに、「ライブ感」を大事にしながら書いています☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-20 08:26:36

明日、記者会見!!!

テーマ:発売・メディア露出情報

『日本ハッスル化計画』プロジェクト発足記者会見を521()に都内某所にて行ないます!

21日~22日あたりの各種ニュースやスポーツ新聞等は要チェックですよ☆

また、記者会見にご出席いただけるマスコミ関係の方がいらっしゃいましたら、その旨、メッセージでお知らせください。詳細をお送りいたします。

記者会見出演者/

ハッスルエンターテインメント株式会社 代表取締役 山口日昇

作家 泉忠司     

クォンタムジャンプジャパン株式会社 代表取締役社長 酒井正和

株式会社ジェーシービー 市場開発本部 市場開発営業部 部長代理 沢本豊

株式会社ソリッドアライアンス 代表取締役 河原邦博

株式会社モバイルファクトリー 代表取締役 後藤昭人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-19 23:34:17

新連載開始!

テーマ:発売・メディア露出情報

40万部配布のフリーペーパー『学生新聞』にて泉忠司の連載が始まりました。学生たちの悩みにビシバシと答えていきます!


タイトルは…



泉忠司の愛のドロップキック!



いいタイトルでしょ(笑)。以下の場所でゲットできます☆学校関係では「就職課」に置いていることが多いようです。ぜひ読んでみてください!



配布場所
・4年制大学(606校)
・短期大学(90校)
・専門学校(98校)
・ミニミニ店舗(関東圏、札幌、仙台 ※FCを除く)
・学生寮
・ドン・キホーテ36店舗
・年間200回に及ぶ学生イベントでの手配り
・ベンチャー協議会(300社)フルキャスト、楽天、サイバーエージェント等
・大江戸温泉物語

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-19 01:41:50

DVD発売記念イベントに行って来ました!

テーマ:ブログ

土曜日にハッスルのDVD発売記念イベント@ヨドバシカメラ新宿に行って来ました!


坂田亘さんはじめハッスル軍、ならびに、高田総統はじめモンスター軍の来場に、会場はおおいに盛り上がりました!楽しかったです!



monster



僕もDVDを大人買い。高田総統の貴重な直筆サインもちょうだいしました。



dvd



ハッスル・オールスターが総出演!

泉忠司『ラブ&ハッスル』

大好評連載中です☆

http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=32

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-15 02:20:20

あの人たちが新宿に!!!

テーマ:オススメ情報

5月17日(土)にハッスルの新作DVDが発売になりますが、それに合わせて、現在連載中の泉忠司著『ラブ&ハッスル』の登場人物としてもおなじみの皆様が新宿でイベントを行ないます!


『ラブ&ハッスル』のプロローグでもおなじみ、あの高田総統劇場を生で観られるチャンスですよ!ハッスル軍のイベントも!!お時間ある方はぜひ!


高田総統の心の声がビターンと脳裏をよぎりましたので、お伝えします。



土曜日なのに何の予定もない、暇でモテない下々の諸君!

我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者高田だ!


君たちの腐りきった時間を、これでもか~これでもか、と甘~い時間に変えてくれる、そんなDVDを用意してやったよ。


どうだ!ビビッたか!たじろいだか!んん?


では、5月17日、新宿で会おう!バッドラックだ!



■新作DVD『ハッスル EPISODEII DVD6』発売記念イベント
【日程】5月17日(土)
【場所】ヨドバシカメラ新宿西口本店〈マルチメディア館/ハッスル特設ブース〉(東京都新宿区西新宿1-11-1)
【交通機関】JR山手線ほか新宿駅より徒歩2分
【イベント時間】第1部/13:00~14:00、第2部16:30~18:00
【出演者】・第1部/ハッスル軍:HG、坂田亘、RG ・第2部/モンスター軍:高田総統、川田利明、アン・ジョー司令長官、島田二等兵

http://www.hustlehustle.com/free/information/?id=1210735141


『ラブ&ハッスル』を読む
http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=31

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-12 02:19:22

意味が分からん…。

テーマ:ブログ

今朝の新聞で読んで、めちゃめちゃ腹を立てたニュース。千葉の小学校で、担任の先生が、「クラスの中で好きな人、嫌いな人アンケート」を生徒対象に行い、「一番嫌われてる人」に選ばれた生徒を実名発表。それが原因で、その子はいじめの対象になり、転校を余儀なくされたとのこと。この先生は、何を思ってこのアンケートをやったのか、まったく意味が分からん…。


そして、先生が完全に悪いのは言うまでもないとして、もうひとつ気になるのは、小学校4年生くらいなら、誰か一人くらい反対する生徒がいてもいいのになぁ…いなかったのかなぁ…それはそれで問題だぞ…とも思わずにはいられない。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /