伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


テーマ:

  完全に出遅れた!
伊豆スケ・ブログ   

  伊東の人たちに先を越されてしまったよ

伊豆スケ・ブログ

  南伊豆の毛倉野にOPENした、

伊豆スケ・ブログ

  みのり食堂♪  bonopy さんの日記



伊豆スケ・ブログ
  菜食ランチのお店


伊豆スケ・ブログ   

  みのり食堂

  南伊豆町毛倉野636-3

  0558-62-5433

  12:00~16:30

  日月火 定休

  駐車場あり


伊豆スケ・ブログ   

  喧騒を離れ

伊豆スケ・ブログ
  緑に囲まれた


伊豆スケ・ブログ

  手作りのお店

伊豆スケ・ブログ
  おじゃまします(*^_^*)


        伊豆スケ・ブログ
         テラス席もあり




伊豆スケ・ブログ

  中はこんな感じ


伊豆スケ・ブログ

  砂糖・乳製品不使用
  メニューは1週間ごとに変わるそうです


伊豆スケ・ブログ

  スイーツも、美味しそう

  しかも、安い


  

伊豆スケ・ブログ   

  緑が目に染み入ります((>д<))


伊豆スケ・ブログ   

  自慢のロケットストーブ

伊豆スケ・ブログ

   みのりちゃん、多くの人たちの想いが詰まったお店

伊豆スケ・ブログ   

  こちらは雑貨コーナー


伊豆スケ・ブログ
  南伊豆の著名な作家さんによる陶芸


伊豆スケ・ブログ   

  松崎のガラス工房 ユーオニーグラスさん

伊豆スケ・ブログ
  みのりちゃんは伊豆スケにも何度か登場しています

  南伊豆町・ 「南風食堂(みのり食堂)」のほうれん草カレー

  南風食堂で営業していた時期もあり


伊豆スケ・ブログ

  こらっしぇ毛倉野祭りで出店も   

  こらっしぇ毛倉野祭り5.12


伊豆スケ・ブログ

  そして、2013年3月、ついにOPEN


        伊豆スケ・ブログ


伊豆スケ・ブログ

  ベジタブルビビンバ丼  サラダ、スープ付き 800円


  スープはレンズ豆のスープ


伊豆スケ・ブログ

  サラダがめっちゃ美味しいんですо(ж>▽<)y ☆


伊豆スケ・ブログ
  玄米ご飯の上に乗る色鮮やかな海と大地の恵みな食材たち♪

  右側のそぼろみたいなものがどうしても分からず、みのりちゃんに質問


  ごぼうと大豆ミートを味噌で味付けしたものだそうです

 

伊豆スケ・ブログ   

  赤いヤツは紅しょうがかと思いますが違うんですよ!

  ニンジンを梅酢に漬けたものだそうです

  感心することしきり(^~^)

伊豆スケ・ブログ

  お食事の方は穀物コーヒーが200円で飲めますよ

  麦で作られたもので、濃い~い麦茶な印象

  ノンカフェインなのでしょう


  何から何までヘルシーで美味しいみのり食堂

  ここは、リピ決定! (≧▽≦)

  また追ってレポいたしまする✩

  


  
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。